TOP > CATEGORY - アフィリエイト・ブログライター収入公開


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2011年4月度のアフィリエイト収入実績

遅くなってしまいましたが、4月度のアフィリエイト収入実績一覧です。

もうそろそろ、この公開を辞めようかな、、、とか思ってますが
これを楽しみにかつ、励みにされている方も多いようですので、まだもう少し
続けていこうと思っています。

4月は3月に比べ、7万円減でした。
これは当然といえば当然、震災の影響です。

4月に入るものは3月のものですから、激減して当然なんですよね。
5月になり、アドセンスはかなり復活しましたので、来月は期待できそうです^^

続きを読む

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2011年3月度のアフィリエイト収入

3月度のアフィリエイト収入です。

今月も24万円と高額になりました!

息子の高校入学があるので、大変、助かります^^;

実際は2月に稼働していたものや、売上のあったものが
3月に振り込まれますので、2,8といって、2月、8月はダメと言われていますが
そんなこともなかったなぁ・・・と。


アドセンスで稼ぐ

続きを読む

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2011年2月度のアフィリエイト収入公開 48万超えた・・・

原稿料が入り、これをアフィリエイト収入に入れるべきか悩んだのですが
副収入であることには間違いがないので、表に入れました。

ので、今月は多いです、はう・・・。

もう、、アドセンスに頼りっきりな収入。
アフィリエイトでもがんばりたいので、サイト作成中です。
先月も先々月も書きましたけど、ずっと同じサイトです(笑)


ところで。Googleが検索アルゴリズムを変更する、というニュースをご覧になりましたでしょうか?

グーグルのアルゴリズム

続きを読む

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2011年1月度アフィリエイト・ブログライター収入実績

1月は、「御正月ぐらい休もう」なんて思いながら、だら奥以外のサイトを作成していたのですが、
「そろそろ、だら奥の記事も書かなくちゃ」なんて思っていた矢先!

インフルエンザにかかってしまいました・・・・orz
次男⇒私⇒夫⇒長男←現在かかり中!
受験生の3男にはうつしちゃならねぇっ!!

ということで、かかった人はみな隔離。そして今頃、3男だけ、予防接種させました^^;
姑は12月にしておいたので、うつる心配はあまりありませんけど、3男にもやっておけばよかった;;;;


というわけで、もう1月も終わり、ブログライター&アフィリエイト収入の報告です。

なんと、集計してみたら、1月は18万円を超えていた!!


です。

続きを読む

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2010年1年間の収入

GoogleAdSenseで本気で稼ぐ コレだけ!技を読みましたよ~っというコメント、たくさんいただきました。

ありがとうございます!

みなさんのお役に立てると良いのですが・・・。

さて。昨日から息子たちの学校が始まり、昨日までは「今年はゆっくり休もう」ということで
サイトの更新など一切休んでおりました。

今日からまた、新たに頑張ろうと思います。

1年の計は元旦から、じゃないですが、昨年一年でどれだけアフィリエイトで稼いだのか、計算してみました。

1年間で1,481,259円でした。

月平均 12万とちょっとという計算になりますね。

で、今年はどういう目標で行こうかなぁと思っていたのですが
私のお友達の西チャンのブログ記事にとってもよい指標がありました!
こちらの記事 リンク貼ってから気がついたのですが、エントリー1359って、すごい記事数だわ、西チャン!

毎月1万円ずつ増やしてゆく、という目標ですね。

これはいいかもしれません。

私は毎年「年内に●●万円になるように」という目標を立てていたのですが
毎月1万円ずつ増やす。
1万円は無理でも、毎月、5千円、2千円増えて行くようにする。
という具体的な目標はとてもいいんじゃないかなって思います。

私の今年の目標

・来週、44歳になりますので、禁煙します。
・毎月1万円増やす。
12月が13万円。

なので1月 14万 2月 15万 3月 16万 4月 17万 5月 18万
6月 19万 7月 20万 8月 21万 9月 22万 10月 23万 11月 24万 12月 25万

となりますよね。
目標通りいけばいいですが^^;


るじゅく を作ります



昨年、何人かの方から「塾みたいなものを開いてくれると助かります」
とコメントをいただいておりました。

本の執筆などもあり、また、私なんかで教えることはできるのか、と悩んだりして
二の足を踏んでいたのですが、再度、そういうお声をいただいたので
るじゅく なるものをやらせていただきます。

どんな内容か、というと。

1.個別アンケートを送付します(メールやコメントから)
2.アンケートの答えから、サイト指南を行います。
3.Gmail(ツイッターでも可)を利用したチャット機能などでサポートを受け付けます。
  (これは私の接続時であれば、随時OK。接続時間が合わなければ、時間指定していただければ
   できるだけそのお時間に接続し、お答えします)

1の個別アンケートの内容によって2番のサイト指南を行います。
これは既存サイトで稼ぐのか、だとしたら今後どのようにすればよいのか。
既存サイトではなく、これから作成しようと思うが、どのようにすればよいのか。
これから作るサイトのキーワード(テーマ)が決まっている場合、どのようにすればよいか
キーワードもテーマも決まっていない場合にはどのようにすればいいか。
などを指南させていただきます。

ただ無料・・・というのは私も自分のサイトを作成し、更新していかなければならないので
負荷部分がどうしても発生してしまいますので、
申し訳けありませんが

毎月 1000円を振り込んでいただく、という形をとらせていただきます。

ご希望の方はこちらのコメント欄にお願いします。

できるだけサポートするようにするつもりでおります。
また、るじゅくに関する質問もどんどんOKです^^


日本は今、経済的危機です。
そして、扶養控除もどうなるかわかりません。

日本の経済を立て直すには消費がなくてはなりません。
消費力を上げるにしても、個々の収入が増えなくては消費も増えず
負のスパイラル状態が続いてしまいます。

私の小さな力でどうにかできるとは思いませんが
少しでも、みなさんの収入が増え、収入が増えた分が上手に回れば経済的危機も
消え、景気は復活するはずなんです。

本来、このような志を掲げるのであれば私心はないほうがいいのですが
どうしても私1人で行うには限界があるので、本当に申し訳けないのですが
1000円という形をとらせていただきました。

いつでも退会Okです。

ただし、1000円いただくのですから、稼げるようになるまでは
とことん、サポートさせていただきたいと思っています。

よろしくお願いします^^

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2010年12月アフィリエイト・ブログライター収入公開

今日で2010年も終了!

ということで、12月度のアフィリエイト・ブログライター収入公開です。

2010年12月分 131,628円
サイト名分類12月の入金額換金先09年1月からの実績
googleアフィリエイト112,840円銀行口座1,692,879円
A8.netアフィリエイト3,002円イーバンク108,057円
アクセストレードアフィリエイト2,783円Pex71,861円
リンクシェアアフィリエイト1,890円銀行口座41,610円
バリューコマースアフィリエイト2,206円銀行口座33,884円
トラフィックゲートアフィリエイト600円銀行口座51,770円
アフィリエイトBアフィリエイト1,500円銀行口座8,800円
電脳卸アフィリエイト3,207円銀行口座3,207円
マクロミルアンケート1,000円Pex24,500円
げん玉ポイント2,600円PointExchange13,300円
09年度からの合計額 2,527,503円


今年最後は13万円でした。

マクロミルの交換を1000円分、うっかりしていて、29日にログインしたら
年明けまで交換できなくなってました...^^;

交換し忘れはいけませんね^^;

GoogleAdSenseの収入


アドセンスは、きちんとした収益金額が提示されていれば
公開してもよいので、きちんと公開しています。

アドセンスのコツに関しては、私が書いた本のとおりで、私の実践方法は
すべて本に記されているとおりです。

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2010/12/31 15:08時点)





他のアフィリエイトはそんなに伸びがないのが悩みではありますが、
12月はずーーっと物販サイトを作成しておりました。

かなり手間がかかるテーマを選んでしまったので、完成まで時間がかかりそうです^^;


最後になりましたが、今年はみなさまに大変お世話になりました。

来年もさらなるみなさまの飛躍をお祈りしつつ、よろしくお願いいたします!

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2010年11月度アフィリエイト収入実績

2010年11月度のアフィリエイト収入実績です。

アドセンスはYahooのGoogle化により、どんどんサイトのアクセスが増えているため
増収されました。


2010年11月分 115,087円
サイト名分類11月の入金額換金先09年1月からの実績
googleアフィリエイト98,293円銀行口座1,580,039円
A8.netアフィリエイト5,706円イーバンク105,055円
アクセストレードアフィリエイト740円Pex69,078円
リンクシェアアフィリエイト525円銀行口座39,720円
バリューコマースアフィリエイト1,128円銀行口座31,678円
トラフィックゲートアフィリエイト600円銀行口座51,170円
インフォトップアフィリエイト4,545円銀行口座74,017円
マクロミルアンケート2,000円Pex23,500円
げん玉ポイント1,100円PointExchange10,700円
PONEYポイント450円Pex3,000円
09年度からの合計額 2,395,875円



今後の展開予定



どうしてもブログライターは行うのが難しいので(時間がなくて)
アフィリエイトを主とした実績になっていくと思います。

アドセンスに関しては、先月、1日6800円というはじめての高額が出ましたが
これは、上にも書いたとおり、YahooのGoogle化によるものかな、と。

アドセンスは、これ以上アドセンスだけに頼るのも、ちょっと怖いので
物販を行っていこうと、現在、3つばかりサイトを作成中です。

物販をどんなものにしようかとかいろいろ悩んだんですが
一番は「アフィリエイト報酬率の高いもの」「高額報酬」に
狙いを定めようかなと。

とはいえFXとか保険関係は、参入するつもりはないですけどね^^;

出来上がったら、こちらでも紹介させていただこうかなと思っています。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2010年10月度 アフィリエイト・ブログライター収入

2009年から計算して200万円超えました!


2010年10月分 124,774円
サイト名分類8月の入金額換金先09年1月からの実績
googleアフィリエイト89,202円銀行口座1,481,746円
A8.netアフィリエイト6,646円イーバンク99,349円
アクセストレードアフィリエイト4,500円Pex68,338円
リンクシェアアフィリエイト15,337円銀行口座39,195円
バリューコマースアフィリエイト5,229円銀行口座30,550円
トラフィックゲートアフィリエイト1,210円銀行口座50,570円
マクロミルアンケート1,000円Pex21,500円
げん玉ポイント600円PointExchange9,600円
PONEYポイント1,050円Pex2,550円
09年度からの合計額 2,013,813円


振り返ると、昨年に比べ、収益がかなり増加しています。

ほとんど、アドセンス収益かなと思うと、やっぱりだら奥でも2,3万円は稼げているかな。

先月までとりかかっていたアドセンス本の原稿執筆も終わり
今月は、ずーっと、サイト作成に取り掛かっていました。

一度はWPで作ったサイトをMT5にし、ううーーーんやっぱりWPのほうが
作成しやすい!ということでWPにまたしてしまいました。

ここまでやるとソース変更がしょっちゅうあるので、グーグルから嫌われるサイトとなってしまっているかもしれませんが、どうしても駆使したいテンプレートなので、ここでとことんつかいまくれば
次に作るサイトにも役に立つかな。という感じです。

GoogleAdSenseの収益について


アドセンスは収益を公開するのであれば正しい数字を、ということなので
規約に沿い、振り込まれた金額を入れています。

クリック数とかは公表しちゃいけないらしいですが、
この89000円のうち、7万円は1つのサイトだけです。

アドセンスは1つのサイトで稼げる数字は限界がある、とは思うため、
複数サイトを運営していますが、その他の複数サイトもPVはそれなりにあるのに
稼げない。

理由はクリック単価が低いこともあるかもしれませんが、クリック率が違うんですよね。

やっぱり、無料ブログだと、どうしてもアドセンス掲載位置が決まってしまいます。
自由度が低い、、、というのか。

それと、突然、ブログ運営会社の不具合でアドセンスが表示されないとかそういうこともあります。

ということはやっぱり、独自ドメインなのかなーと。

独自ドメインでもサーバーでも私はロリポップを使っています。

ロリポップはまぁ、いろいろありますけど、初心者さんが使うには一番わかりやすいサイトじゃないかと思います。







独自ドメインはムームードメインを利用。
月額105円なので、お手軽。






サーバーはロリポップを使用。

コロリポというサービスもありますが、コロリポだとデータベースが使えないのでWordaPressが使えません。
MTは利用可能です。

どちらもサブドメインが利用できるので、オススメですよ^^


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2010年9月度のブログライター・アフィリエイト収入報告

アフィリエイト・ブログライターの9月度の収入一覧です。

9月はだら奥以外はほとんど更新できなかったので、これだけ収入があると
ありがたいです^^;

ぎりぎり10万円という感じですけど、それでもありがたいですね。

GoogleAdSenseですが、クリック率や表示回数などは公開してはいけませんが
収入金額は公開するのであれば正確に公開しないといけない。という規約から
正確に表示しています。

アドセンスは安定して10万円を稼げるようにしたいので
やっと原稿もアップ!終了!したので、力を入れていきますよ~。

ちなみに、1つのサイトが9月は6万円以上稼いでます。ほかのサイトは何してるんだっつぅ、、、^^;
そういうボリュームサイトをもう1つ作るのが目標ですね。


2010年9月分 105,649円
サイト名分類8月の入金額換金先09年1月からの実績
googleアフィリエイト70,186円銀行口座1,392,544円
A8.netアフィリエイト14,676円イーバンク92,703円
アクセストレードアフィリエイト5,420円Pex63,838円
リンクシェアアフィリエイト927円銀行口座23,858円
バリューコマースアフィリエイト1,200円銀行口座25,321円
トラフィックゲートアフィリエイト620円銀行口座49,360円
JANetアフィリエイト1,800円Pex22,528円
infotopアフィリエイト7,920円銀行口座19,707円
マクロミルアンケート2,000円Pex20,500円
げん玉ポイント900円PointExchange9,000円
09年度からの合計額 1,889,039円


ほかのアフィリエイトはほとんど、だら奥のみ、の稼ぎ金額です。

だら奥を経由して、サイトなどに登録していただいたみなさまには
本当に感謝しております。

ありがとうございます!

げん玉もいつの間にか紹介登録者55名まで増えました^^
マクロミルも10~20人ぐらい毎月登録していただいているようで
本当にありがたいです。

そろそろ物販サイトも構築しようかなぁと思っているところです。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2010年8月度のブログライター・アフィリエイト収入報告

8月度の収入報告ですが、今月は下がりましたー。
久しぶりに10万円切っちゃいましたね。

9月は収入予定が結構多いから期待できそうですが、4月からずっと10万円超えていたので
ショックはショックかも^^;

が、実は、現在、本の執筆依頼が来ておりまして、9月中には、この原稿の締め切りがあり
ずっとPCとにらめっこの原稿書き状態です。

合間に息抜きとして、自分のサイトを作りながら、だら奥のリニューアルもちょっと考えていたりする、という感じでして・・・。

本のほうは、発売が決定になったら、こちらでもお知らせしたいなと思います。
あくまでもライターなので、印税などは入りませんが、ライターとして原稿料が実はかなりの報酬でいただけます。

サイトを見て、出版社の関係の会社から依頼をいただきまして、いろいろ考えた結果
書かせていただくことになりました。

というわけで、がんばりまする!

2010年8月分 96,557円
サイト名分類8月の入金額換金先09年1月からの実績
googleアフィリエイト66,***円銀行口座1,322,358円
A8.netアフィリエイト5,172円イーバンク78,027円
アクセストレードアフィリエイト1,900円Pex58,418円
リンクシェアアフィリエイト4,465円銀行口座22,931円
バリューコマースアフィリエイト1,720円銀行口座24,121円
トラフィックゲートアフィリエイト1,210円銀行口座48,740円
JANetアフィリエイト1,260円Pex20,718円
FindAアフィリエイト6,357円銀行口座11,787円
お小遣いWOショッピングブログライター2,050円銀行口座4,550円
ブログミブログライター1,600円銀行口座6,500円
マクロミルアンケート2,000円Pex18,500円
げん玉ポイント600円PointExchange8,100円
PONEYポイント1,500円Pex1,500円
09年度からの合計額 1,783,390円


グーグルアドセンス


アドセンスサイトがいろいろここにきて、グーグル神よりチェックが入って
やってもいない隠しリンクーとか、掲載位置がだめよとか言われて
2サイトほど、アクセスダウン;;

そうでなくても、アフィリエイト会にも2,8はある気がするんですよねぇ。
私のサイトは女性向けサイトが多いので、どうしても8月などの休みになるとアクセスが減少する傾向があります。

それに対してこのような休みでも強いサイトを1つ持っていますが
それでもまだだめですねぇ。

現在、1つボリュームのあるサイトを作成中なので、これがどうにか生きて育ってくれればと思っています。

A8.net


A8は、今月は5千円とちょっと少なめでしたが、来月は1万4千円ぐらいの入金予定があり、
うほほほほーいいといった感じです。

A8ネットだけで300万円稼いでいる方もいる、というのを知り、
「私も物販頑張ってみようかなぁ」などと思うこともあるのですが、
なかなか時間がとれず、今はマイペースです。

ほんとねぇ、物販、がんばりたいんですよねぇ。
良いテンプレートがあるので、ドメインをまた取得しようか思案中です。
今、ドメインは4つ持っていますが、1つほとんど使っていないので、こちらを生かそうかなぁ、、、なんて
思いつつです。


FindA(ファインドエー)


久しぶりの入金でした。

何気なく見たら、今までに1万円以上、換金してたんだぁという感じです。

クリックだけで5円もらえるものなど、FindAの大きな特徴は、クリック報酬プログラムの多さですね。

私は、だら奥に掲載するだけでバナー広告取得はしない主義なので
バナーの掲載はしませんが^^;物販系サイトを運営されている方にはおすすめできるASPです。


リンクシェア


リンクシェアも来月はちょっと多めじゃないかなと。

1つ、作成中のサイトがあるんですが、そちらは、アドセンスとリンクシェア用みたいな感じで作成中。
作成中といってもリニューアルなので、その前に掲載していたリンクシェアと提携しているSHOPの売上がまずまずあったという感じでしょうか。

来月多いのはですね、、、

主人が、DELLのエイリアンを私のサイトから購入しまして、そのキャッシュバックですw

いわゆる、自己アフィリですね。

主人が払って私がもらう。いい図式ですw

げん玉・PONEY


げん玉もPONEY(ポニー)も大好きなポイントサイトです。

2つとも、2ティアならぬ、3ティアなんですよね^^

げん玉は現在、私からの登録が48人ということで、とてもうれしいです。

げん玉はやっぱり紹介登録が一番なのですが、登録してがんがん稼いでもらいたいところです。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP |  NEXT»»

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
