TOP > CATEGORY - アクセスアップ無料ツール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

Tremiiに登録することでアクセスアップ&バナー貼りつけでポイントゲット

久しぶりに、ブログランキングバナーを1つ増やしてみました。

知っている方も多いのではないかと思います^^;
今更?かもしれませんが、ご紹介させていただきますね。

「Tremii」

トレミー

続きを読む

スポンサーサイト
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

かんたん相互リンクでアフィリエイト

アクセスアップツールでもあり、相互リンク募集のリンクでもあり、かつ
アフィリエイトもできる!のが
「かんたん相互リンク」です。

私の左サイドバーにある
かんたん相互リンク。

このブログパーツから、かんたん相互リンクに登録してもらえると
報酬が発生するのです。

自分のサイトにリンク集を作ろうとすると一番のネックが相互リンクしてくれる
サイトさんを探すのがとても大変。
お小遣いサイトやアフィリエイトサイトは、比較的リンクはされやすいですし
探しやすいのですが、他のサイトは、結構大変です。

また、リンクをお願いするのって結構面倒ですよね・・・。^^;

そんな相互リンクを簡単にしてくれるのが「かんたん相互リンク」です。
かなり昔からあるサイトだけに、多くの方が利用されています。

その「かんたん相互リンク」のアフィリエイトの内容ですが


・リンクタグは、1クリックに付き1円の報酬が発生します。

・ご紹介頂いて、かんたん相互リンク集を使用し始めたサイト1件につき30円となります。

・更に、ご紹介頂いたサイトが、独自URL版を利用する場合、1件につき30円追加の60円となります。

・ご紹介頂いたサイトが更に他のサイトを紹介した場合、その子サイトに発生した報酬の半額(15円、または15+15 円)も報酬として計上します。

・紹介頂いたサイト様が弊社と何らかのサービスを有償で契約することになった場合、その月額の半分(最大の場合3万円程度)をビッグボーナス報酬として計上されます。確率も1/200程度で発生しますので、かなり好条件になります。

・2000円以上になりましたら、いつでもお引き出し可能です。月末時点で5000円以上になっていますと、別段請求しなくても、自動的に振り込まれます。


これってかなりの高額報酬になりますよね。


もし、「かんたん相互リンク」にまだ登録されていない方は下記にご自身のサイトのURLを入力して登録しましょう。

申込は、トップページ下部のリンク集にあります^^

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログを無料でアクセスアップするツール キーワードアドバイスツール

ブログのアクセスアップを考えたときに、やっぱり無料で使えるツールを利用するのが簡単ですし、良いですよね。
私が紹介したいなと思うのはECスタジオ無料アクセスアップツールです。
何度か紹介はさせていただいたのですが、記事タイトルにキーワードアドバイスツールがなかったので、サイトマップから探しても見つからないジャン!と思って、良い機会ですので、再度記事にしてみようと思います。


無料キーワードアドバイスツールプラスとは


キーワードアドバイスツールプラスは、SEO会社の無料ドットコムが運営しているサイトの無料SEOツールです。
サイドバーにも掲載しているブログは多いので見かけたことはあると思いますが、
↓こういったものですね。


キーワードアドバイス
ツールプラス




このツールをなぜみなさんがブログのサイドバーに掲載しているかというと、リンクスタッフ広告だからなのです。


無料で毎月国内の検索エンジン200か所に登録してもらえるリンクスタッフ


このリンクスタッフは、ECスタジオが別で行っているサイト「HP売り上げドットコム」のサービスのアフィリエイトスタッフをいいます。

もちろんスタッフに登録するのは無料なのですが、アフィリエイトする理由はもうひとつあります。
私がリンクスタッフをオススメする理由の記事にも書きましたが

このリンクスタッフに登録すると、国内の検索エンジン200箇所に毎月、登録してくれるサービスを無料で利用できるわけなのです。

実際に、無料キーワードアドバイスツールプラスとディレクトリチェックツールのブログパーツを掲載しているのにもかかわらず、この検索エンジン200箇所登録サービスをきちんと利用している人、少ないんじゃないかと思うのですが、いかがでしょう・・・・?

この登録サービス、私は毎月、きっちりと利用しています

毎月、国内検索エンジン200箇所に登録って手作業では絶対にできない作業ということもありますが、
ここで国内検索エンジン200箇所に登録してもらうと、その後1週間ぐらいは、アクセスがかなり上がるんです。

私は、アドセンスのメインサイトは有料で、お願いしています。
それぐらい効果が大きいツールなので、無料でできるのであれば、毎月きっちりと行うことを忘れずに!

まだ登録していない方はして、アクセスアップを実感してみてもいいんじゃないかと思います。

アクセスアップすればそれだけブログが人目につく機会が増え、売り上げも大きくアップしてゆきますから。

無料国内検索エンジン登録の開始の仕方


肝心の国内検索エンジン登録の開始方法がわからないと、とまどってしまいますよね。
図解説明をしたいと思います。

HP売り上げドットコム

次に上記のキーワードアドバイスプラス、ディレクトリチェックツールがブログに掲載されているかどうかの確認をされますので、掲載したブログのアドレスを入れてチェックボタンを押してください。

HP売り上げドットコム

次に、登録をしてほしいブログのアドレスや、キーワードなどを聞かれます。
すべて入れ終えたら、開始を押してください。

これだけで国内検索エンジン200箇所に登録が開始されます!

HP売上ドットコム リンクスタッフの報酬について


上記のようなサービスは無料ですが、月に1680円支払うだけで、国内検索エンジン200か所に登録以外に、ライバルサイトを分析、自サイトとどこが違うのかを分析してくれるサービスやHTML最適化ツール、キーワードの順位をお知らせ、などのサービスを行ってくれるプランがあります。

私は自サイト1つだけ、これを利用していますが、多いときで月50000円のアドセンス収益を得ることができました。

さて、実は、このサービス:パーソナルプランはアフィリエイトできます。

このパーソナルプランを紹介し、あなたのサイトから注文があった場合には
バナー内容によって500円~10,000円の報酬が得られます。

ただ、こちらは月々1680円かかるものですから、なかなかアフィリエイトするのは難しいかな、、、という感じはしますね。


*2010年11月21日 無料サービスは終了されたようです。無料で利用できた中でも
とても良いツールだっただけに残念ですが、月々1650円で利用できるHP売上ドットコムは
引き続き、このツールの利用ができます。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

Blogram(ブログラム)はブログランキングしながらポイントがたまるランキング

ブログランキングはいろいろありますが、私のブログは老舗のブログランキングから削除されちゃったので^^;その代わりに何かないかなぁと探していて発見したのが「Blogram(ブログラム)」です。

記事の下にある、↓
blogram投票ボタンこのバナーですね。

このブログラム。面白いのが、ポイント制度もあることです。

Blogram(ブログラム)のポイント制度:ポイントガーデンとは


ポイント⇒自サイトの順位に関係する というシステムがあるのが「ブログサービス」というランキングですが、
ブログラムの場合には、このポイントはAmazonのギフト券と交換できちゃいます。

Blogram(ブログラム)のポイントガーデンのポイントの貯め方


その1:カテゴリマイスター
ブログラムには「カテゴリマイスターの日」というものがあります。
その日に、各カテゴリのランキング上位者=マイスターのみなさんをたたえてポイントがプレゼントされます。
コツはブログ記事をたくさん書き、多くの投票を得ること。
*開催日や獲得ポイント数はメールやスタッフブログにて案内されます。

その2:blogram「よ~ろん調査」
ブログラム会員内にて、さまざまなテーマに関する意識調査アンケート「よ~ろん調査」に回答すると、ポイントがプレゼントされます。
期間限定や人数限定の場合もあるので、blogramからのお知らせメールやスタッフブログを要チェックです。

その3:マイページ収益シェア
あなたの「マイページ」には、あなたのブログに合った広告が表示されています。
その広告がクリックされて読まれると、収益をblogramとシェアして、ポイントで還元!
つまり、クリック型報酬ということ。
「マイページ」はあなたのブログとblogramの融合で生まれたページですから、その収益もあなたと共有します。
あなたのブログに合った広告が出るのでクリックされやすいわけですね。
多くのファンがあなたのマイページを訪れれば、広告がたくさん読まれてポイント獲得につながるかもしれません。


ブログラムランキングに登録しましょう


上記を読んでいただけるとわかると思うのですが
・ポイントサイト
・アンケートサイト
・クリック型報酬
を兼ね備えているブログランキングサイトなのです。

これは珍しいタイプのランキングですが、ユーザーが増えれば増えるほど、ポイントもたまるしランキングもあがります。

アクセスアップにも役に立ちますよね。

まだ登録されてない方は↓のランキングボタンからブログラムにどうぞ!
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログランキングTREview(トレビュー)インターネット部門で1位になりました。

人気ブログランキングは削除されてしまった私ですが^^;

記事ランキング型のTREviewにて、パソコン・インターネット部門にて
記事ラング1位になりました^^

あーーーっ一度でいいから、何かしらのランキングの1位になってみたかったんですよね(笑)

TREview

TREview(トレビュー)は記事ごとに評価の新しいランキングシステム



ほとんどのブログランキングはブログ単にでランキングされます。
が、TREview(トレビュー)は記事ごとの評価システムになっているため、この記事は評価してもらえるとうれしいな、過去にされたくないな、という希望がかなったシステムです。

また、通常のランキングサイトは1週間ごとにポイントが消えて、また1週間競う、という形になっていますが、TREview(トレビュー)の場合には、ポイントは累積されたままなので、増えることはあっても減ることはありません。

しかも、記事ごとランクですから、10位以内に自分の記事が2つ入っている!ということもあり得るわけです。

ジャンルやカテゴリーも細分化されているので、その記事に合ったカテゴリーにエントリーすればよいんです。

エントリーに際しては、記事ごとに個別に登録する訳ですから多少面倒ではありますが・・・。

また、他のランキングが「ping送信」なのに対し、TREview(トレビュー)はトラックバックを送信します。

記事の反映も速いですよ!


TREviewの詳細・登録 は上のバナーからどうぞ
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

i2iアクセスランキングで相互リンクを増やす技

i2iのアクセス解析を使用して、どれだけ検索エンジンから訪問されているのかという
ことを以前記事で書きましたが、今日はアクセスランキングについて、書いてみたいと
思います^^
i2iアクセス解析を1週間使ってみて

私のブログを読んでいただければわかると思うのですが、
私は検索エンジンからの訪問者を呼び込むべくいろいろチマチマと対策を練っているわけですが
(それがSEO~♪あれもSEO~♪きっとSEO~♪みんなSEO と愛の水中歌で口ずさみましょう)

ブログランキングもその一つです。が、ブログランキングは上位に食い込まなければ
意味がありません。

しかし、SEO的効果を狙えるのが、このi2iアクセスランキングです。

i2iアクセスランキングにおけるSEO的効果


SEOでは「同カテゴリーのリンク(特にTOPリンク)が大切」とみなされています。
SEOは都市伝説っぽいものがあるものの、これは多分合ってると思います。

今回紹介するi2iアクセスランキングは、ふつうのランキングと違います。

ふつうのブログランキングはブログランキングサイトがあり、そこにリンクされているため
相互リンクの形にはなりません。

が、i2iアクセスランキングは、逆アクセスランキングとも別名であるだけあり
自分のブログにアクセスを送ってくれたリンク元をアクセスランキング形式で紹介するツールです。

登録されていない場合にはURL表示になってしまいますが、申請することで
アクセスランキングを利用しているサイトのオーナーさんに連絡が入ります。
申請が許可されれば、サイト名表示になり、訪問者の方からも
「あ、このサイトには、あそこのサイトに来た人も来てるんだな」ということがわかりますし
アクセス数のすごいサイトで、アクセスランキング上位に入ることができれば、
ブログの宣伝にもなりますよね。

ふつうは、リンク元なので、ブログのみの掲載方式をとるのですが、私の場合には
このブログでSEOをこれだけ言っているので自身のブログでそれがどれだけできているかを
来ている方に示すためにもYahoo、Googleも掲載しています。

i2iはアクセス解析も、他にもいろいろなツールが無料で利用できます。
詳細は↓からどうぞ

アクセス解析


だら奥のネットで副収入 アクセスランキングに登録してくださっているみなさま


ここではi2iアクセスランキングのツールを利用している、ブロガーさんを紹介させていただこうと思います。

無料でお小遣い稼ぎやってみる!のananpapaさん
やさしいパパさんで、文章にも人柄があらわれていらっしゃいます。
見やすいテンプレートと、わかりやすい説明。
一緒にがんばろうという気持ちにさせてくれるブログです。

今日からアフィリエイトのみぃさん
ここまで親切に図解するのかっ!っていうぐらいの親切なブログ。
1つの記事に何時間かけて投稿しているのか、気になります。
アフィリエイト超初心者さんのバイブル的なブログ。商材にしてもいいんじゃないの?と
本気で思います。

無料でネット収入GET! のさーちょんさん
Tipsだけじゃなく、ネット上の情報に詳しいブログ。
ブログ運営に役立つツールをがんがん教えてくれるブログです。

初心者からのネット収入日誌のLiannさん
Liannさんの優しい人柄があふれるブログ。アフィリエイトよりも
サイトリンクしてる方々の紹介記事が多くて、なんだか申し訳けない^^;
Liannさんのブログは癒されます。一度訪問してみてください。

見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法の大輔さん
今回のi2iアクセスランキングを広めましょうー
という企画の発案者さんです。
パワーブロガーを育てるべく、なるべくブログ記事を掲載中。
情報量は半端じゃないです。

アフィリエイトは孤独な作業だからこそ利用したいi2i


アフィリエイトは実は孤独な作業だったりします。

私はアドセンスに特化したサイトをずっと作ってきたので、どうしてもコメントなどの
交流がなく、このブログを作ったときに、他のブロガーさんとも友達になりたい
と思い、i2iアクセスランキングがあると、いろんな方が見に来てくださるのがわかることから
設置しました。

登録していなくても、URLは表示されます。
そこで、私自身が訪れると、いつの間にかリンクしてくださっていることもあったり
交流がないのに、リンクしてくださっていた方もいたりして、それはとてもうれしいことでもあります。

また、個人運営のブログですから、どうしても情報量には限界があり
来訪してきてくれた方が「ふーん、じゃあ、このランキングから、ちょっと探してみようかな」と
移動していただければ、リンク元のブロガーさんにとっても、少しは私も役に立ってるのかな
なんて思えることもあります^^

アフィリエイトをはじめたばかりで、交流がほしいなという方は
i2iアクセスランキングを利用してみること、オススメします^^

i2iの利用方法や詳細、i2iの他のツールなどについてはこちらの記事をご覧ください。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログセンターを上手に利用してアクセスアップ

ブログセンターも大手のブログランキングですね。

ただ、ブログセンターは他のランキングサイトと、ちょっと違います。

他のランキングサイトはINもOUTが1日一度など決まっているのですが
ブログセンターは自分次第でランキングがあがるんです。

ブログセンターにログインしたまま、ブログセンターのサイト内のランキングから
他のサイトを見るだけで、ポイントがつく、という素晴らしいサービス。

真のランキングか?という疑問は残りますが、それでもランキング10位以内に入れば
かなりのアクセスは自然と見込めます。

ほとんどのブログランキングは100位からなかなか50位、50位から10位以内に
入るのは大変です。

けれども、ブログセンターであれば、それも不可能ではない!のですね。

ブログセンター内でブログ閲覧することにより、
登録されたブログのランキングがどんどん上がって行きます。
これまでブログを開設したけど、アクセスが集まらないとお嘆きの方は登録してみましょう^^

ご自身の努力次第で、多くの読者を自分のブログへ導くことができます。
※ブログセンターにログインの状態で他のブログを閲覧してください。

私は別の目的で、ブログセンターに登録して、いろんな方のブログを見ていますが
ブログセンターのランキングは見やすいです。

他のブログランキングに比べ、記事タイトルの掲載数も多いです。
記事タイトルの掲載数が多ければ、大体のブログの傾向、テーマもわかりますから
お友達を探しやすい、リンク申し込みたいなと思うサイトも見つかりやすいし
参考になる記事を探せるチャンスにもなります。

ブログセンターにまだ登録していない方は↓のバナーからどうぞ^^

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイトで稼ぐならアクセス解析が大切!i2i無料アクセス解析の評判

左サイドバー下部にある、アクセスランキング。

これはi2iを利用しています。
リンクしていただいたサイト、こちらがリンクしたサイト名などを登録、
もちろん検索エンジンからの数値も測ることができます。

利用されてるアフィリエイターも多いですよね。

が、すぐれてる!と思うのは「無料アクセス解析」です。

i2i無料アクセス解析と他のアクセス解析


Fc2にもアクセス解析のツールはありますし、忍者ツールズやXreaのアクセス解析を
利用している人は多いようです。

また、ちょっとアフィリエイト上級者になるとGoogleAnlaysysを使っているでしょう。

私自身、全部使ったことがあるのですが、忍者は詳細設定が面倒、リンク元を見るたびにリンクに飛びますよという確認画面が出てそこからリンクを見るのが面倒。

FC2だと、ちょっと簡易過ぎて、うーん。

Xreaは非常に満足なんですが、サーバーの障害が多すぎて、ここできちんとしたアクセス解析を見たい!
というときにサーバーダウンなどあって、最近は、今ひとつ・・・。

GoogleAnlaysysはちょっと難解ですね。

ということで、他にアクセス解析ないかなと思っていたら、あら、やだ、自分のサイトに貼りつけてるじゃないの!と気がついたのが
i2iアクセス解析」です。

i2i無料アクセス解析のメリット


アクセス解析は、非常に多くの事実を教えてくれます。私も、アドセンス特化サイトでアクセス解析を見るときは
必ず検索エンジンからの検索キーワードを見るようにしています。
自分のサイトで弱いキーワードがあれば、カテゴリー、記事に追加します。

アクセス解析はいろんなヒントも教えてくれます。

i2iの無料アクセス解析には、「足跡追跡」という機能があります。
どこから来たのか? 次にどのページを見たか? さらに何秒間見たか?
そして、次にどのページを何秒見たか? など、とても細かいことがわかります。

i2i無料アクセス解析でできること


i2iのアクセス解析の管理画面はこんな感じです。
i2i


完全無料で設置可能
・共通のタグで設置ページごとに解析可能
・無制限に何ページでも設置可能
・友達からのアクセスもすぐにわかる「訪問者名設定」
・訪問者のサイト内移動もわかる「あしあと機能」







ほかにもi2i無料アクセス解析では下記のようなツールを無料で利用できます。

  • アクセスランキング

  • サイト訪問者のリンク元サイトを自動集計し、ランキングを作成してくれます。文字の大きさ、ランキングの横幅、集計期間、表示順位数などを自分でカスタマイズできます。
    当サイトもアクセスランキングを利用して、TOPページに表示させています。

  • アクセスカウンター

  • 訪問数をオシャレなデザインのカウンターで表示。簡易アクセス解析機能付き

  • 検索順位チェッカー

  • 各種検索エンジンでの順位を自動チェック。履歴30日保存

  • 相互ランキングメイカー

  • 相互ランキングツールによる相互リンク機能。

  • Flashティッカー

  • Flashで動きのあるパーツで、あなたのサイトやブログを簡単に彩ることが可能です。

  • SEOリンクチェッカー

各種検索エンジンのページランク、被リンク数等を一括表示。

すべて無料で利用できます。アクセス解析をどこにしようかな、変更したいなと思う方は
一度利用してみてはいかがでしょうか?

アクセス解析

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アクセスアップに!TREview(トレビュー)

私の記事の下に出てくる、記事評価ボタン。

これは実はブログランキングです。

TREviewというブログランキングに登録し、タグを貼りつけるだけなのです。

TREview(トレビュー)最大の魅力は記事評価


元来のブログランキングは、ブログを単位に評価され、IN、OUTポイントが
付与されます。

また、1週間でそのポイントは消えるシステムになっています。
私は、自分でも記事を書いていて、「あ、この記事は風化させたくないな」
「いろんな人に読んでもらいたいな」そう思うことが多々あり、
それで記事下に「関連記事」タグを挿入したのですが、私のその考えと同調してくれるかのような
ブログランキングがTREview(トレビュー)なのです。

クチコミblogランキングTREview(トレビュー)は1週間経過するとポイントが消えるシステムではなく
ポイントが累積されたままですから、増えることはあっても減ることはありません

また、ランキングエントリーのシステムも他と違い、ひとつの記事=エントリーとして登録されます。

つまり、記事を個別に評価してもらえるシステムなのです。
            

この個別の記事(エントリー)への評価システムは実に面白いものです。
他のランキングですと「ブログ全体」への評価になってしまいます。
その結果、昨日の記事は面白かったけど今日の記事は面白くなかった、というジレンマを生みます。
それを解消してくれるのが、このTREview(トレビュー)なのです。

ジャンルやカテゴリーも細分化されているので、その記事に合ったカテゴリーにエントリーすればよいんです。

エントリーに際しては、記事ごとに個別に登録する訳ですから多少面倒ではありますが・・・。

また、他のランキングが「ping送信」なのに対し、TREview(トレビュー)はトラックバックを送信します。

記事の反映も速いですよ!


TREviewの詳細・登録 は上のバナーからどうぞ
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログランキングでアクセスアップ

サイト(ブログ含む)を作成し、ASPに登録をし、コンテンツの充実化を図ったら
次にしておきたいことは、アクセスアップです。

人気ブログランキングに登録をする


ブロガーであれば、誰でも知っているといわれるほどの人気ブログランキング。
人気ブログランキングのほかにも、ブログランキングはたくさんありますが、代表的なものは
下記のとおりになります。

人気ブログランキング登録はこちらから

⇒ブログセンターの登録はこちらから自分でPあげられて、ポイントをもらうことができます。
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!


にほんブログ村の登録はこちらから

ブログランキングドットネットの登録はこちらから

クチコミblogランキング『TREview』の登録はこちらから



ブログランキングへの登録はあまり数を多くすると、ばらつきが生じてしまうので
絞ったほうがよいと思います。

上に書いてあるところに登録すれば、基本的なブログランキングに登録した
といえると思いますので、ぜひ、登録しておきましょう^^

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP |  NEXT»»

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。