TOP > ARCHIVE - 2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ヒートマップで自サイトのクリック箇所・注目箇所を適切に把握

昨日紹介しました、UserHeat(ユーザーヒート)ですが、何時間か経たないと
どれぐらいのクリックなどがあるのかmap化できないのですが、昨日登録し
今日見てみたら、以下のような感じで見ることができました。

ヒートマップ

TOPページの一部分を切り抜いて貼ったものですが
これを見ると、記事のどの部分に注目が集まっているのかがとてもわかりやすくなります。

一日程度ですので、グーグルアドセンスの記事を昨日は書いたことから
アドセンスの記事に対しての注目度が高く、記事部分に集中していることがわかります。

あとは、1週間もすれば、TOPページのどの部分に訪問者は注目しているのかがわかるようになりますし、クリックしてくれた場所もわかるようになります。

これを利用してアドセンスのブログにも同じようにしてみるとクリック率は上がるのではないか、と推察されます。

1ブログ1アカウントですので、メルアドなどブログごとに設定して登録しないとなりませんが、こういうツールは無料であれば、絶対に利用したほうがよいです。

私のサイトでいえば、このブログ、TOPページの選抜記事に関しては、ブログライターのところを注目していただきたいところですが、どうしたって私の稼ぎの中心はアドセンスなので、アドセンス部分に注目が集まるのは仕方ないのかな、、、、とちょっと凹んでいたりします^^;

このUserHeat、他のアドセンスサイトでも利用してみようと思います。

実験的ではありますが、クリック・注目の集まるところにアドセンスを配置するとどうなるのかを調べてみようかと思います。

UserHeatの登録はこちらから
スポンサーサイト
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

グーグルアドセンス初心者講座(9)クリックされやすい広告配置について

グーグルアドセンスの講座も9回。
ということで、今日はグーグルアドセンスの見本的なサイトの紹介と、アドセンスのクリックしてもらいやすい広告配置について書いていこうかと思います。

グーグルアドセンス見本サイト


グーグルアドセンスは稼げると聞くけれども、実際、どんなサイトをどんな風に作ればいいのかわからない!という方は多いはずです。
私も、自分でなんとなく、こうじゃないかなと思って作りましたけど、
見本サイトがあれば、わかりやすいですよね。

「有限会社SEO」という会社は、アドセンスサイトをたくさん作っており、
Yahooカテゴリー登録サイトもたくさん運営しています。

有限会社SEOの作成サイト一覧

サイトの一覧を見ていただく上で参考にしていただきたいなと思うのは
・キーワードの選び方
・サイトの運営方法

です。

アドセンス特化型サイトですから、どのサイトにもブログであるにも関わらず
コメントやトラックバック欄はありません。

お小遣いサイトなどを運営していて、コメント周りしないとアクセスが稼げない
コメント周りしなくなったら、売上も下がる気がして不安。
という気持ちから、コメント周りのためにサイトを運営しているような状態になり
結果、サイト運営をやめてしまう人も少なくありません。

こういった方にはアドセンスのほうが向いているのではないかな、と思います。

さて、この有限会社SEOの運営しているサイトで注目してもらいたいのは、上記2点だけではありません。

そうです。

アドセンスの配置です。

稼げる配置というものは、いろいろな説があるので、これがそうなんですよ!ということは
一概には言えませんが、参考程度にしてください。

クリックしてもらいやすい配置


よく聞くのが、サイドバーはあまりクリックされませんよ、ということ。

これはよくわかりませんけどね^^;

私の場合には、まずはブログタイトルのしたにリンクユニットを入れることが多いです。
その際には、ブログの基本的なカラーと同じような色にすること。
すると、ブログ(及びサイト)のメニューかな?という感じに見えるため、クリックされやすいのです。

次に、記事下にレクタングル大の広告を入れています。

次に、検索アドセンスとリンクユニット。こちらはサイドバーに入れています。

これは統計を取っていないのでなんとも言えません。

ですので、チャネル設定する際に、サイト名と配置位置をチャネルに入れておくと
どのサイトのどの広告がどれだけクリックされているのかが一目でわかるようになります。

はじめてアドセンスのサイトを作る方には、上記のようなチャネル設定をされることをオススメします。

また、以前紹介しましたヒートクリック系(ユーザー視点をサーモグラフィーのように表示してくれるツール)のサイトにアドセンスサイトを登録し、どの部分がユーザーはよく見ているのか
クリックしてくれているのかを的確に判断し、その多い部分にアドセンスを配置するのもよいかと思います。

無料のヒートクリックも発見しましたので、ぜひ登録してみてください。

UserHeat
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

A8.net(A8ネット)優秀ブログキャンペーン開催中!

A8.net(A8ネット)にて、優秀ブロガープレゼントキャンペーンが開催されています。
A8キャンペーン

A8ネット優秀ブロガーキャンペーン概要


このキャンペーンはキャンペーン対象プログラムの中から1つを選び、ブログに記事を書き、広告を提供している企業が選ぶ良い記事ベスト3に入った場合には、プレゼントとして下記のものが受け取れます。

1.12月25日までにキャンペーン専用プログラムの記事をブログに掲載し、記事を書いた方の中から抽選で300名に500円プレゼント(6プログラムあるので、1プログラムにつき50名)

2.ブログ記事を書き、12月末までに1000円以上の成果発生のあった方の中から抽選で120名に1000円プレゼント(1プログラムにつき20名)

3.ブログ記事を書き、12月末までに1000円以上の成果発生のあった方の中から、広告側の企業から良い記事、と選ばれた方18名にボーナスとして5000円のプレゼント(1プログラムにつき3名)

さらに!広告主から特別プレゼントがあります!

というわけで、まだA8ネットに登録していない方でも、今すぐ登録すればチャンスはあります!

このキャンペーンは現在A8で報酬が高い、低い、有無関係なく、みなさん平等のキャンペーンです。
いままでA8で報酬が発生したことがない方、ブログライターをやったことがない方
みなさん参加できますし、報酬を受け取ることのできるチャンスなので、ぜひ参加してみてくださいね。

キャンペーンプログラムは下記のとおりです。

【HGH─21Program】低身長とバストアップで注目の成長ホルモンサプリメント販促プログラム
加圧トレーニングで分泌される成長ホルモンを、飲むだけで9倍~36,4倍分泌させる(臨床値)成長ホルモン分泌促進サプリメント『HGH21Program』。大手美容外科を始めとする各医療機関などで利用されている本格的商品です。


豊富な品揃えモデルも愛用のカラコン専門店【Blue-Lagoon】販促プログラム
可愛い子オーラふりまき♪憧れの目をあつめちゃえPopteenモデル益若つばさちゃんタイアップカラコンエンジェルカラー小悪魔agehaさくりなちゃん、nutsモデルニコルちゃん、nutsモデル難波サキ ちゃんイメージキャラクタードールシリーズの日本一デカ目カラコンキャンディーマジックなどカラコンが最大級の品揃えです♪

月額費用525円払えば、自分のブログがそのままネットショップに【ペイブロ】会員登録プログラム
ブログさえあればネットショップの開店ができ、同時にペイブロへ出店もできる、(個人ブログ、個人HP、会社HP)超低価格、超簡単、会員登録すれば即日に出店も、ネットで商品販売が開始できるサービスです。

楽天市場で6回連続グルメ大賞受賞!『さぬきうどんの亀城庵』販売促進プログラム
半生の讃岐うどんを通信販売するサイトを運営しているさぬきうどんの亀城庵(讃匠)です。おかげさまで某ECモールでは6回連続グルメ大賞を頂いております。※半生とは・・・生麺の製法ほぼそのままに当店では、切ったうどんをそのまま一晩じっくり乾燥しております。生麺に近い食感ながら、日持ちがするのが特徴です。

【TOEICスコアアップ!イーラーニング英会話】スピードスピーキング習得語学教材販売プログラム
YouCanSpeakは、スピーキング自動習得システムです。誰でも英語がペラペラになれるようにプログラムされています。プログラムに沿って少しづつ習得して行けば、思ったことが何でも瞬間的に英語で言えるようになり、語学力の不安など、余計な事を考える必要ないほど、信じられないスピーキング力が身に付きます。

NHK放送関連のDVD・キャラクターグッズなど<NHKエンタープライズ>販促プログラム
NHK関連のDVDやキャラクターグッズを扱うECサイト『NHKエンタープライズ ファミリー倶楽部』にて、商品購入を促進するためのプログラムです。サイトオーナーの購入に対しても成果報酬をお支払いたしますので、ご興味のある商品がある場合はぜひお買い求めください。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

サイトを作るときに、完成してからアップする?

サイトを作るときに、一度にアップするのか、それとも、1つずつアップするのでしょうか?
という質問をいただきましたので、私の方法で回答してみようと思います。

ブログの場合


無料ブログであれば、1記事ずつアップしちゃいますが、「明日は更新できない」「2,3日忙しくて更新できない」というときには、予約投稿します。

毎日、同じ時間に1記事ずつ、という感じですね。

ブログの場合には、検索エンジンにインデックスされやすいので
後は更新し続けてコンテンツの充実を図ることで、検索エンジンに認識されやすくなります。

ブログの場合は、1記事でも書けば、サイトがアップされるんで、楽なんですよね。
カテゴリーも作っておけば、その部分も検索エンジンの検索に関係してきますし
メタキーワードやディスクリプションも1ページでもブログに記事があれば
インデックスされますし。

アドセンス特化サイトを作るとしたら、50記事程度は実は、メモ帳などで
記事を作っておいて、毎日予約投稿、という形をとったりもしています。

あとは、今はまだこの記事を書くには、その前段階の記事を書かないといけないから
アップはそれが終わってから、とか、ネットを探索していて
「これは整理して、自分で記事にしたい」と思ったものも、時間があればメモ帳に記事を書いておきます。時間がなければブックマークしておいて、あとで記事にする、といった感じです。

HTMLサイトの場合


HTMLサイトの場合、ブログと違って1ページ1ページタイトルやメタキーワード、ディスクリプション、などの設定が必要になります。

なので、ある程度、カテゴリーも決めておいて、タイトル、h1部分、メタキーワード、メタディスクリプション、程度を一気に作り、中身は後から作る方法で、その部分だけでインデックスさせられるようにアップしちゃいます。

後は中身を作ればいいだけで、そのころにはインデックスされている
ということを利用しています。

昨日も書きましたが、HTMLサイトはインデックスは遅めですが、割といつまでも上位に残る傾向があるので、本格的に稼ぎたいのであれば、HTMLサイトを思案に入れてもいいかもしれません。

また、ブログ(特に無料ブログ)だと、アドセンス広告を入れる場所などにも制限ができてしまいますが、HTMLサイトであれば、自由にどこにでもアドセンス広告もアフィリエイト広告も入れることができます。

HTMLサイトは無理^^;という方は、楽天広場でテンプレートを利用して作ると
HTMLの勉強にもなります。

私はHPビルダーで作っているので、ある程度テンプレがあれば、さくさくできます。

HPビルダーは年末に毎年NEWバージョンが発売になりますが、その時期、前バージョンが安くなることもありますから、購入を考えるのであれば、今がチャンスかもしれませんよ。

HTMLサイトを作りたい、と思っている方は、HPビルダーを持っておくと非常に便利です。
HTMLタグやCSSタグも覚えられるようになりますよ^^

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイト初心者講座(15)アフィリエイト HTMLサイトか、ブログか。

以前にも「アフィリエイトを行うためには、HTMLサイトがよいのか、ブログがよいのか」
といったことを記事にしてみましたが、再度、書いてみようかと思います。

実体験込ですw

私が運営しているサイトの種類は
・無料レンタルサーバーのHTMLサイト
・無料ブログ
・独自ドメインのMT

です。

この中でアドセンス特化サイトとしては、独自ドメインのサイトが一番、稼いでいます。

が、ちょっとここでいろいろ感じたことがあります。

無料ブログ。特にFC2、ameba、seesaaあたりはYahooに強い気がします。
また、HTMLサイトもYahooに強い印象があります。

ブログは構築、更新が簡単なので、現在では、アフィリエイトといえばブログ
という方が多いのも事実。

でも、そのアフィリエイターの中で月に5000円以上稼げる方は数%という現実があります。

私は、月8万円程度ではありますが・・・。

で。

HTMLサイトのほうが、根強くYahooで生き残っている印象があるんですよねぇ。
私の持っているHTMLサイトは、もう3年ほど前に作成し、現在、ほとんど更新していないのに
Yahooのインデックス更新などがあると、その中の1ページだけがポーンと飛び出て
検索上位になったりします。

Yahooの検索上位は今、知恵袋が上位という私からしたらヘンテコな感じになっていますが
Yahooは、そのアフィリエイトブログの増加に伴い、アフィリエイトを行っているブログは締め出しにかかっていました。現在でも、多分、定期的にきちんと更新しているサイトぐらいしか
なかなか上位にはたどり着けないような状況なのではないかと思います。

が、HTMLサイトは、インデックスも遅いですが、検索上位にいきなりポーンと上がり
下がりづらいのも特徴です。


しかし、これはあくまでもYahooだけです。


グーグルに至っては、まったくというかほとんど更新していない、HTMLサイトはまったくと言ってよいほど、上位にいきません。

グーグルは、被リンクとコンテンツの充実が一番だからです。

ただ、、、

アフィリエイトで稼ぐなら、やっぱりYahooで上位にいたほうが、クリック率も高いし
モノが売れるんですよね。

それはグーグルはネット慣れしている方が好みますが
Yahooはネット初心者からネット慣れしている方までが見る検索エンジンだからです。

どちらを重視するかは個人の考え方になりますが、

通が好みそうなキーワード・テーマのサイトを作りアフィリエイトしていくのであればグーグル対策。
女性、高齢者の方をターゲットとしている場合にはYahoo対策をしていったほうがいいかな、
と思ったりします。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

グーグルアドセンス初心者講座(8)ラベル違反について

グーグルアドセンス初心者講座を行っている中で、ご質問をいただきましたので
掲載したいと思います。

応援お願いしますの文言について


この「応援お願いします」の文言はブログランキングなどであれば、OKです。
(ブログランキング的にはNGかもしれませんが)
アドセンスのクリックに対しての応援お願いします、はNGです。

ですので、ブログランキングの上に「応援お願いします」はいいですが、
その直下にアドセンスがあったら、ちょっと危険かもしれません。

アドセンスのヘルプには以下のとおり記載されています。


サイト運営者様が自分の広告をクリックするようユーザーに促したり、クリック数を増やすために不正な方法を使用することは禁止されています。これには、広告の表示や検索の実行に対してユーザーに報酬を提供すること、そのような行動に対して第三者に支払いを約束すること、個々の広告の横に画像を配置することなどが含まれますが、これに限定されません。

ユーザーおよび広告主の利便性を高く維持するため、AdSense プログラムに参加するサイト運営者様には次のことが禁止されております。

* ユーザーに広告の表示や検索に対して報酬を提供したり、第三者のそのような行為に対して報酬を提供すること。
* 「広告をクリック」、「協力してください」、「これらのリンクへアクセス」、またはその他の類似表現を使用して、Google 広告をクリックするようユーザーを誘導すること。
* 矢印またはその他の画像やレイアウトを使用して、広告にユーザーの注目を集めること。
* 広告の近くに誤解を招くような画像を表示すること。
* フローティング ボックス スクリプトに広告を配置すること。
* ページの他のコンテンツと見分けが付かないように広告をフォーマットすること。
* 広告と見分けが付かないようにサイト コンテンツをフォーマットすること。
* Google の広告ユニットの上部に誤解を招くようなラベルを表示すること (「スポンサーリンク」または「広告」は使用できますが、「お気に入りサイト」または「今日の特別オファー」などは使用できません)。


上記のアドセンスの規約を見る限りでは、大丈夫かと思いますが
例えば、ブログランキングバナーだと「画像」ととらえられるかもしれません。
すると、
広告の近くに誤解を招くような画像を表示ととられられるかもしれない可能性はあると思います。

私はブログランキングは「応援お願いします」も禁止されているランキングがあるので
何も書いていません。

ラベル違反について


アドセンス広告は端に自動的に「Ads by Google」という文字が入っているので、サイト作成者はさらにその旨を書く必要はないのかと思い、そのまま貼りつけているのですが・・・
という質問ですが、これはNGです。

アドセンスではアドセンスの上部に、「広告」または「スポンサードリンク」というラベルをつけることとなっています。
これがなかったりすると、ラベル違反の警告がきます。

こないこともありますが、アドセンスでは100ドル超えた時点で再審査する
という噂もありますし、確かに、そういうこともあるのかな、、、という感じはあります。

100ドル超えたのに、アカウントがNGになったという話は実はよく聞くんです。

ラベル違反でアカウントがNGになるのも、もったいないし、上記の規約でも
「スポンサーリンク」や「広告」はOKと書いてありますので、ラベルはこの2つで必ず表記するようにしてください。

警告が来ると結構心臓に悪いですし、アドセンスを1つのサイトだけで貼っている分には
警告がくれば、どこかを修正すればいいわけですが、アドセンスチームからのメールには
ラベル違反ですよとか、教えてくれない場合もあるので(ただラベル違反程度は教えてくれるとは思いますが、いきなりのアカウントNGはどうしてなのかも教えてもらえませんし
それに対して、抗議及び原因を教えて欲しい、修正します、といったメールを送っても
返答はない、とききます)
やっぱり、すべて違反はしていません。というサイトの運営を行うべきだと思います。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

トラフィックゲートのCMクリック期間限定年末大還元祭 報酬1.2倍キャンペーン

今月の報酬額8,000円を超えたトラフィックゲートからうれしいニュースが届きました!

CMクリックとは、クリックされるだけで報酬が発生するクリック報酬型広告なのですが、
ランダム広告を選ぶと今までは、1クリック10円ということで、ランダム広告を私は推奨してきました。

コンテンツマッチ広告とは、コンテンツマッチに加えて、アクセスしているユーザーの行動に合わせて
自動的に広告を配信されているわけなので、サイトにあったもの、もしくはユーザーの欲しいと思う情報が掲載されやすい広告です。

しかし、ふと思うと。

いくら広告が1クリック10円でも、そこにユーザーが知りたい情報がなければ
いくらCMクリックを掲載しても、クリックしてもらえないことが多い。

コンテンツマッチなら、ユーザーの行動に合わせた広告が配信されるので
単価は低いかもしれませんが、クリックはされやすい、という傾向があります。

報酬1.2倍だったら、コンテンツマッチ広告にするべき?


そうです。

キャンペーンでは、コンテンツマッチ広告を掲載しているサイトでクリックされると
下記の期間は報酬が1.2倍される、というわけなんで、キャンペーン期間だけでも
コンテンツマッチ型広告を掲載するといいかもしれません。

キャンペーン期間に配信される広告とクリック数と
それ以前の同じ期間(1カ月)のデータを比べて、どちらがクリック数が高く
報酬も高い、と予想できるかを、予想してみる。

これなら、リスクもありませんし、今後の掲載方法もコンテンツマッチ型にするか
ランダム広告にするか、を明確に自分でとらえられるようになりますよね。

すでにランダムクリック広告をご利用の方が、コンテンツマッチ広告へ
移行された場合でも【キャンペーン対象】となります!

CMクリック コンテンツマッチ広告 報酬1.2倍キャンペーン期間
11/21~12/20


私のトラフィックゲートでの稼ぎ方記事一覧はこちら
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

リンクシェアの貼るだけ案件ニッセンから100円GET

リンクシェアから貼るだけ案件が出ています。

今回はニッセンからのバナー提供になります。
期間は2009年11月11日(水)から2009年12月20日(日)まで。

ニッセンと未提携の方は提携が必要になります。
また、今回は注意事項がありますので、その部分は特に注意が必要です。
ブログパーツ同士による干渉がある場合には掲載不可になるとのことで、リンクシェアからは例として
下記のサービスが掲載不可、と提示されています。

・みんなの足跡『あし@』
・FC2アクセス解析ツール『FC2 Analyzer』

あし@はブログに貼られている方が多いし、FC2ブログを利用されている方はさらにFC2のアクセス解析を利用されている方が多いと思いますが、今回は、この2つは掲載不可、とリンクシェアから提示されていますので、期間中にはあし@とFc2のアクセス解析を外すか
違うブログに貼るという選択をするか、になると思います。

私は、FC2のアクセス解析も、あし@も利用していませんが、ブログライター用のブログのほうに
掲載しておきました。

それは、このブログとそのブログパーツはカテゴリーが違う、といった理由です。

リンクシェアのレビューアフィリエイト開催中!優秀者には1万円


リンクシェアにもブログライターがありますが、単価が高いことと、お題も簡単なので
記事を書いて報酬GETしちゃってくださいね!

現在のレビューアフィリエイトは以下のとおり。

・「三越のお歳暮」ショップで気になる(贈りたい・贈られたい)お歳暮特集
商品を紹介する記事を書くだけ(締め切り11/20)⇒300円

・ティーライフの大人気商品「いも切り」の紹介記事⇒200円 最優秀記事には1万円

・高島屋のお歳暮&おせち記事⇒300円

・セコムの食 もらって嬉しいお歳暮商品を紹介して⇒200円 最優秀記事には1万円

 リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア リンクシェアは1円から報酬の支払いがあるので、報酬をすぐ手にすることができて、報酬を受ける喜び実感!できるASPです。
提携企業もDHC、SONY、AppleStore、DELL、高島屋など、大手企業が多く、そのため売れやすい!
信頼度&安心度ともにユーザーの評価も高く、いろいろ便利なサービス豊富なオススメASP。
  • 成果報酬・・・ブログなどの自サイトに貼り付けた広告経由で、登録、購入などで報酬♪
  • ライター報酬・・・一定条件を満たした紹介記事を書くことで報酬♪
  • リサーチ報酬・・・アンケート回答、モニターなど依頼参加で報酬♪
 リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェアのアフィリエイトは、安心感、信頼性の高い大手企業広告が多く、自分のサイトにあった種類の広告を豊富な量から選べることができ、
商品リンク、豊富なバナーなど掲載するのも簡単♪

登録時や広告提携時には審査がありますが、全てサービスは無料。簡単な作業で報酬が発生する稼げるチャンスがあります♪

しかも!リンクシェアは消費税を外税で設定していて消費税分をプラスして貰えます!
つまり5000円の収入があると、消費税5%=250円プラスして受取れちゃう!

 リンクシェア レビュー
アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェアレビューは、一定条件を満たした紹介記事をブログに掲載すると、報酬がもらえるサービス。
1記事300円などの高単価案件も多く、商品・サービスの体験、といったモニター案件で数千円の報酬もあります!

紹介記事の掲載方法は、リンクシェア独特なため、少々難しい・・・と感じるかもしれませんが、慣れてしまうしかないのではありますが、
高単価一記事分の報酬から受け取れることもあるため、チャレンジする価値は大いにありますよ。

リンクシェアレビュー(通常依頼)報酬獲得までの手順
1.リンクシェアレビュー案件ページから安建企業と提携
2.提携承認後、テーマに沿った記事を掲載文字数分、記事を書きます。
3.自分のサイトコートを入力したアフィリエイトリンクを貼り
4.掲載記事にはレビューマークも掲載すること。
5.掲載報告をエントリーフォームから申請し、完了
⇒記事が承認されるとライター報酬がもらえます。 

※サイトコード記入方法は、アフィリエイト リンクHTML内の[SITE.CODE]部分を
自分のコード=a href="http://~/click?id=〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇&offerid=の 11文字に変換します!

リンクシェア リサーチラボ
リンクシェア

リンクシェア・リサーチラボとは、企業やメディアからの依頼を受けて、サンプル体験、アンケート回答、モニター、グループインタビューなどにご参加いただくサービスです。
依頼の目的は、リサーチを主眼にしたものから、プロモーション目的のものまで様々。
プロモーションを目的とした依頼の場合、リンクシェアのブログ記事掲載型アフィリエイト「レビュー・アフィリエイト」へのご参加をお願いすることもあります。
リサーチラボにご参加いただいた方には、参加された依頼内容ごとに一定の報酬が支払われます。
企業の新商品、人気商品を試したい方、アフィリエイト報酬より簡単に報酬を得たい方など、ふるってご参加ください。
  • アンケート回答・・・案内メール⇒ログイン⇒回答
  • 製品・商品モニター・・・案内メール⇒依頼⇒商品到着⇒モニタリング⇒アンケート回答後ブログ記事掲載もしくはアンケート回答サンプル品の受け取り・・・案内メール⇒サンプル送付のメール⇒サンプル受取⇒アンケート回答後ブログ記事掲載もしくはアンケート回答

 ポイントレート 現金制度
 最低交換額 1円~
 振込手数料 無料
 振込可能口座 ジャパンネット銀行・イーバンク銀行・他銀行など
 紹介制度 500円
 振込日 月末締め翌々月20日振込
アフィリエイトならリンクシェア
↑リンクシェアは消費税分も振り込まれる嬉しい制度! オススメ指数★★★★★↑


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

バナーブリッジ新規登録で500円さらに500円もらえるキャンペーン

バナーブリッジから、今月3,179円の入金がありました。

通帳を見たときに「テレコムクレジット」と書いてあり、「???」と思ったら
バナーブリッジでした^^;

ASP名と振込名義は違うことがあるので、こういうのは覚えておかないと、、、ですね。

さて、バナーブリッジでは現在、新規登録500円プレゼントが開催されています。

さらに!バナーブリッジ経由で同じくアフィリエイトサービスプロバイダのFindA(ファインドエー)に登録すると、追加で500円もらえます!

つまり、1000円♪というわけですね。

バナーブリッジの稼ぎ方


バナーブリッジは、ASPには珍しい(ほかにはマイクロアド、電脳卸ぐらいかな)2ティア制度があります。

2ティア制度とは

2ティア制度、というのは、あなたのサイトを経由して、バナーブリッジに登録した方が
稼いだ額の数%があなたにももらえる!というサービスです。
これは一度きりではなく、あなたのサイトから登録してくださった方はみなさん2ティアになりますので
紹介登録が多ければ多いほど、稼げるということになります。

バナーブリッジの2ティアは5%固定になっています。

私のサイトからは8人の方に登録をいただいています。
ありがとうございます。

バナーブリッジの特徴


バナーブリッジの特徴は上にもあげた

2ティア制度。

そして、物販系アフィリエイトに強い、ということです。
物販系アフィリエイトで2ティアというと、多分、ほかには電脳卸ぐらいしかないと思います。

物販をこれからやってみたい、という方にはオススメ。
特に金融系が強いようです。金融系のアフィリエイトは報酬も高額なものが多いので
かなりオススメになります。

私もまだ、金融系はやったことがないのですが1ページアフィリでもやってみようかな、、、とか
思ってみたりもしています。

現在、FindAに登録するとさらに500円というサービスも行っていますが、
FindAにはぜひオススメのプログラムがあるので、そちらも登録していただければ、、、と思います。
(FindAには、ブログセンターのアフィリエイトがあります。これは超オススメ)

バナーブリッジの詳細・報酬受取方法などはこちらの記事

バナーブリッジ(BannerBridge)の詳細
 オススメ度 ★★★★★
 報酬 現金
 初回登録ボーナス 500円
 振込手数料 無料
 振込可能口座 現金振込(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行)
 紹介制度 300円+2段階(5%)
 振込日 未払報酬が3000円を超えた月の翌々月15日

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

Yahoo!で狙ったキーワード一位に!

Yahoo!で狙っていたキーワードが一位になりました♪

まぁ、順位の上下はあると思うので、今日現在は1位です^^

Yahoo

画像が小さいので、見えづらいかと思うのですが、

ブログライター+初心者 というキーワードで

約5,980,000件中  なんと1位と4位につけました!

このキーワード、実はずっと狙っていまして、一時期上位にいたものの
あっけらかんと、順位を下げたのですが、インデックスのフルアップデートで2ページ目辺りまで
たどり着けるようにはなっていたんです。

なので、後は、どうすべか・・・・と考えていたところ、
このYahooの検索画面を見て「!」と気がついたのが2週間ほど前、、、かな。

ブログライターASP比較一覧は結構、上位に来ていたので、その検索画面を何気なく見ていたんですね。で、
「あれ?」と思って

だら奥のブログのヘッダー画像を変更して、横メニューをつけたときに
「もしかして・・・・」

と思い修正したのが、ディスクリプション部分です。

FC2の場合、ブログ管理画面の環境設定の変更でブログ説明を変えることができます。

私のテンプレートは、ディスクリプションがタイトルのh1より下に来る設定になっていたのを
h1より上にして、さらに文言を変更してみました。

横メニューも最初はカテゴリーは入れないでいたのですが
カテゴリーもプルダウンメニューにして見られるようにしました。

これの意味ですが

検索エンジンは上からソースを読む傾向があります。
ソースを見るとわかりますが、まずはヘッダー部分の情報を読み
次に読むのが、この横メニューなんですね。

だから、この横メニューの中にカテゴリーを入れれば、より上部に狙ったキーワードを入れることができるんです。

まぁ、こういったチマチマとしたことを気がつくと修正しているのですが
これも立派な更新になるしで、狙ったキーワードがなかなかヒットしてくれない、、、と悩んでいる方は
ソース上部に狙ったキーワードを入れるように試してみてください。

若干かもしれませんが、変わってくると思いますよ^^

yahoo!上位にきた理由のまとめ



1.ディスクリプションに狙ったキーワードを必ず入れる
2.ソース上部に狙ったキーワードがくるようにカスタマイズする
3.横メニューははじめて訪問してきた方にもわかりやすいメニューである

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP |  NEXT»»

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。