TOP > ARCHIVE - 2010年08月


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2010年8月度のブログライター・アフィリエイト収入報告

8月度の収入報告ですが、今月は下がりましたー。
久しぶりに10万円切っちゃいましたね。

9月は収入予定が結構多いから期待できそうですが、4月からずっと10万円超えていたので
ショックはショックかも^^;

が、実は、現在、本の執筆依頼が来ておりまして、9月中には、この原稿の締め切りがあり
ずっとPCとにらめっこの原稿書き状態です。

合間に息抜きとして、自分のサイトを作りながら、だら奥のリニューアルもちょっと考えていたりする、という感じでして・・・。

本のほうは、発売が決定になったら、こちらでもお知らせしたいなと思います。
あくまでもライターなので、印税などは入りませんが、ライターとして原稿料が実はかなりの報酬でいただけます。

サイトを見て、出版社の関係の会社から依頼をいただきまして、いろいろ考えた結果
書かせていただくことになりました。

というわけで、がんばりまする!

2010年8月分 96,557円
サイト名分類8月の入金額換金先09年1月からの実績
googleアフィリエイト66,***円銀行口座1,322,358円
A8.netアフィリエイト5,172円イーバンク78,027円
アクセストレードアフィリエイト1,900円Pex58,418円
リンクシェアアフィリエイト4,465円銀行口座22,931円
バリューコマースアフィリエイト1,720円銀行口座24,121円
トラフィックゲートアフィリエイト1,210円銀行口座48,740円
JANetアフィリエイト1,260円Pex20,718円
FindAアフィリエイト6,357円銀行口座11,787円
お小遣いWOショッピングブログライター2,050円銀行口座4,550円
ブログミブログライター1,600円銀行口座6,500円
マクロミルアンケート2,000円Pex18,500円
げん玉ポイント600円PointExchange8,100円
PONEYポイント1,500円Pex1,500円
09年度からの合計額 1,783,390円


グーグルアドセンス


アドセンスサイトがいろいろここにきて、グーグル神よりチェックが入って
やってもいない隠しリンクーとか、掲載位置がだめよとか言われて
2サイトほど、アクセスダウン;;

そうでなくても、アフィリエイト会にも2,8はある気がするんですよねぇ。
私のサイトは女性向けサイトが多いので、どうしても8月などの休みになるとアクセスが減少する傾向があります。

それに対してこのような休みでも強いサイトを1つ持っていますが
それでもまだだめですねぇ。

現在、1つボリュームのあるサイトを作成中なので、これがどうにか生きて育ってくれればと思っています。

A8.net


A8は、今月は5千円とちょっと少なめでしたが、来月は1万4千円ぐらいの入金予定があり、
うほほほほーいいといった感じです。

A8ネットだけで300万円稼いでいる方もいる、というのを知り、
「私も物販頑張ってみようかなぁ」などと思うこともあるのですが、
なかなか時間がとれず、今はマイペースです。

ほんとねぇ、物販、がんばりたいんですよねぇ。
良いテンプレートがあるので、ドメインをまた取得しようか思案中です。
今、ドメインは4つ持っていますが、1つほとんど使っていないので、こちらを生かそうかなぁ、、、なんて
思いつつです。


FindA(ファインドエー)


久しぶりの入金でした。

何気なく見たら、今までに1万円以上、換金してたんだぁという感じです。

クリックだけで5円もらえるものなど、FindAの大きな特徴は、クリック報酬プログラムの多さですね。

私は、だら奥に掲載するだけでバナー広告取得はしない主義なので
バナーの掲載はしませんが^^;物販系サイトを運営されている方にはおすすめできるASPです。


リンクシェア


リンクシェアも来月はちょっと多めじゃないかなと。

1つ、作成中のサイトがあるんですが、そちらは、アドセンスとリンクシェア用みたいな感じで作成中。
作成中といってもリニューアルなので、その前に掲載していたリンクシェアと提携しているSHOPの売上がまずまずあったという感じでしょうか。

来月多いのはですね、、、

主人が、DELLのエイリアンを私のサイトから購入しまして、そのキャッシュバックですw

いわゆる、自己アフィリですね。

主人が払って私がもらう。いい図式ですw

げん玉・PONEY


げん玉もPONEY(ポニー)も大好きなポイントサイトです。

2つとも、2ティアならぬ、3ティアなんですよね^^

げん玉は現在、私からの登録が48人ということで、とてもうれしいです。

げん玉はやっぱり紹介登録が一番なのですが、登録してがんがん稼いでもらいたいところです。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

PONEYで1500円換金♪

げん玉を結構押している私ですが、実は、もう1つ、すごくポイント換金が高いポイントサイトがあります。

ぶたちょきといえば、ポイントサイトを昔からやってた方はご存じだと思いますが、
その旧ぶたちょきが今はPONEYなんですね。

PONEYは、サイト自体、地味ですし、稼げるぅ~って感じはしないのに
登録したら、しょっちゅう「お友達還元ポイントがつきました」
というメールがくるんです。

げん玉以外はクリックも全然やっていなかったので、紹介ポイントだけチェックは入れてたんですが
昨日見たら、お友達還元ポイントが132,450Pも!!


PONEY

これは大きいですよねー。ってことで、もうすぐで150,000Pだ!と思ったので
クリックポイントでクリックしまくってw

PONEY

と、まぁ日付を見ていただければわかると思いますが、1日でこれだけポイントをためたわけです。

147,000Pぐらいだったのを一気に150,000Pまでもっていき!

そして、上の図のとおり、そのままPexで換金しましたw

PONEYは100P=1円です。
だから、結構、大変そう、、、なんて思っていたんですが、クリックPが多いですね。

これは昨日実感しました(笑)

クリックポイントは、結構種類があるので、毎日ログインして、こつこつクリックすると
簡単にたまるのかもしれません。

PONEYの詳細と評判・攻略はこちら


PONEYの詳細


 PONEY(ポニー)の詳細
 オススメ度 ★★★★
 ポイントレート 100P=1円
 報酬 現金振込・WebMoney・ BitCash・Edy・Amazonギフト券・ポイントポート・PointOn・PeX・PointExchange
 最低交換額 500円~
 振込手数料 なし
 振込可能口座 現金振込・WebMoney・ BitCash・Edy・Amazonギフト券・ポイントポート・PointOn・PeX・PointExchange
 登録ボーナス 紹介者・登録者 ともに10,000P(100円)
 紹介制度 紹介者Pは、登録した人が初めて換金するときに発生
 振込日 換金申請から3営業日以内に振込
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

Fc2ブログでグローバルメニューを表示させる HTML初心者講座3

HTML初心者講座と書いておきながら、今日はちょっと難しいかもしれません。

質問をいただいたので、記事にしてみようと思います。

だら奥のカテゴリー一覧というのは、サイトマップでからしか見ることができません。
以前は、カテゴリー一覧があったのですが、すべてサイドバーに記載させると、
1P当たりの発リンクが異常に多くなるんです。

また、「これぞ!」とイチオシ部分もぼやけちゃうんで、いっそのこと、本当に読んでもらいたい記事を
サイドバーに掲載して、カテゴリーとして見てほしいものはグローバルメニューにまとめてしまえ!
と思ったわけです。

私のトップのグローバルメニュー↓これですね。
グローバルメニュー

一応、タグを記載します。

<!--▼ メニューバー ▼-->
<ul id="menu_bar">
<li><a href="<%url>">トップページ</a></li>
<li><a href="<%url>archives.html">サイトマップ</a></li>
<li><a href="<%url>blog-entry-1.html">記事1</a></li>
<li><a href="<%url>blog-entry-2.html">記事2</a></li>
<li><a href="<%url>blog-category-1.html">カテゴリ1</a></li>
<li><a href="<%url>blog-category-2.html">カテゴリ2</a></li>
<li><a href="<%url>blog-category-3.html">カテゴリ3</a></li>
</ul>
<!--▲ メニューバー ▲-->


そして、スタイルシートに下記のタグを追加します。

/* ▼メニューバー▼ */
ul#menu_bar {
font-size: 80%; /* 文字サイズ */
height:25px; /* 高さ */
background-color:#000000; /* 背景色 */
padding-left:0px;
margin-left:0px;
margin-top:0px; /* 上の間隔 */
margin-bottom:5px; /* 下の間隔 */
}

#menu_bar li {
list-style-type:none;
float:left;
line-height:25px; /* 高さ */
margin:0px;
padding:0px;
}

#menu_bar li a {
display:block;
text-align:center;
width:100px; /* 1つのメニューボタンの幅 */
border-right:1px solid #333333; /* 区切り線 */
color:#ffffff; /* リンク文字の色 */
background-color:#000000; /* メニューボタンの背景 */
text-decoration:none;
}

#menu_bar li a:hover{
color:#ffffff; /* マウスが乗ったときのリンク文字の色 */
background-color:#222222; /* マウスが乗ったときの背景色 */
text-decoration:none;
}
/* ▲メニューバー▲ */


このタグを、ヘッダー直下とか、ブログタイトル直下に記載すればOKです。
ブログタイトル直下、ヘッダー直下はテンプレによって箇所が変わるため
「ココデスヨ」というレクチャーはできませんが、質問コメントをいただければお答できると思います。

えー、さて。追記です。

FC2ブログはファイルアップロードでHTMLファイルが利用できる


上記のグローバルメニューの中から
「SEOの秘訣」と、「ブログで副収入」をクリックしていただけるとわかると思うのですが
ブログと違う表示でページが表示されます。
これは、別に他のレンタルサーバーで借りて作成したのではなく
ブログのファイルのアップロードを利用して、HTMLファイルをアップロードするとできちゃうものなんです。

SEOの秘訣もブログライターのまとめも読んでもらいたい部分はたくさんあるんですが
やっぱりきちんとまとめてみたほうがユーザビリティにも優れるんじゃないか、
と思って作成しました。

このHTMLファイル。URLが
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/g/e/k/gekiyasuotoku/seotop.html
とブログの画像ファイルURLになるので、SEO的にどうなのかしら
と思っていたのですが、安心ござれ!
きちんと検索エンジンで拾ってもらえるんですよ。

さらに、このHTMLファイル、ちゃんとした普通のサイトを作れます。
スタイルシートもアップできますし、HTMLの中にブログとは別に
メタタグ指定もできるので、やってみたい!という方は、コメントくださいね。

こういうブログのまとめ方もありますよ、という程度ですが、
だら奥を開設して、1年でページランクも3になり、ブログライター比較というカテゴリーページもページランクが1ですが、つくようになったのは、こういうチマチマっとした作業も影響しているのかな、
という気がしています。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

pointxchangeでげん玉貯金

あんまりポイントサイトのレビューを書かない私(らしい)ですが、
げん玉だけは、欠かさず毎日、ポイントGETしています。

モリモリ選手権と、ポイントの森、げん玉鉄道だけなんですが^^;

それでも、毎月換金できているので、げん玉はたまりやすいポイントサイトなのだ、と思います。

そのポイントを私はpointexchangeに換金しているのですが、
pointexchangeは、他にも、ポイント交換できるサイトがたくさんあります。
時間がなくて、これ以上、ポイントサイトに登録して活動できない私は、げん玉オンリーなんですが、
そのげん玉をpointexchangeで貯めて貯金していますw

げん玉とpointexchange


こんな感じで、3月からは毎月貯金させていただいているおかげか?
げん玉だけで7千円、貯金ができちゃいました♪

げん玉は、100万円以上稼いでいる方もいるので、私なんて微々たるものかもしれませんが
それでも毎月換金できるポイントサイトって結構少ないんじゃないかなぁと思ったりします。
毎月換金できても換金額が少ない、、、、とかね^^;

さぼりがち&面倒くさがりな私でも、げん玉は毎日やれますから
同じようなタイプの方はぜひどうぞ!


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

MT5は難しいっ!

HTML講座を少し休憩して、ですね。

先日、「HTMLサイトを作り始めました」と書いたんですが、私は自分でテンプレを作る能力は
全くないので(汗)HTMLとCSSぐらいは読めるんですが、タグ打ちはHTMLのみしかできません。

ので、今年の初めに購入した「賢威」のテンプレートを利用しました。

今回、賢威のテンプレートがかなりのパワーアップでバージョンアップしまして
使わずにはいられない!と思ったわけです。

賢威はSEOを優先、ユーザビリティーを優先した作りのテンプレートで、確かに利用して一カ月もすると検索エンジンで上位表示は可能です。
(きちんとキーワードを考えていれば、です)
実際、作ったサイトで物販もちょこちょこ売れていますし
もちょっと大きい話をいただいたりして、もうテンプレートは他のものを購入しなくていいやぁって感じですね。

で、WordPressもMT4も使ったので、今回はHTMLでチャレンジと思ったのですが、
HPビルダーで作成すると、どうもCSSをうまく読み込まない。
自分に合うよう、CSS書き換えとかしても×。

こりゃあお手上げ。と思い、まだ試したことのない「MT5」にチャレンジとなったわけです。

MT5は大規模サイトを作る方にはオススメ


MT3もMT4も、ブログツールだったんですが、MT5も当然そうだろうって勝手に思った私。
きちんとMT5を調べればよかったんですが、、、、

MT5はサイトも作れるし、ブログも作れるんですね。

最初、これがわからなくて、ドメインをサイトTOPとブログTOPともに同じドメインを振り分けてしまったんです。

すると管理画面でかなり混乱。
こりゃあ、どうするべきなんだろうか、、、と考えてわかったのですが
例をあげて書いてみます。

まず、だら奥のネットで副収入というサイトをMT5のウェブサイト作成で作る、とします。

そして各カテゴリーごとに階層を振り分けて、ブログを作る。

そして各カテゴリー階層ごとにインデックスページを作る。
とこういう感じです。

ですから、記事が100以上あるサイトを作りたいという方には非常に向いていると思います。
カテゴリーごとに管理画面を設定することになるので、作業も楽ですしね。

ただ、MTはタグが独特なので、やっぱりテンプレがないと無理だとは思いますし
一度でもMTをいじったことがない方は考え方を理解するのに時間がかかると思います。

私は結構、いじって理解するほうですが、それでも、いじる部分やいじって間違えても修正ができる
ぐらいの知識はないと難しいと思うので、MTをはじめてやる!という方は
MT4のほうがいいんじゃないかなぁって思います。

さらに、テンプレはないと難しいと思います。

賢威のテンプレートが気になる方は詳細は以下のバナーからどうぞ^^





参考までにまだまだ作成途中ですが、賢威で作成中のサイトを掲載しますね。

ここからどうぞ
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

見出しタグh1、h2、h3 HTML講座 その3

ものすごく基本的な部分ですが、一番抜けてはいけないタグですね。

このhなんたらというタグは一般的に「見出しタグ」といわれますが、
1,2,3と数字が小さいほど重要度を示します。
ブログの場合にはテンプレートによって、この見出しタグの設定がまちまちです。

スタイルシートで設定すればできますので、チャレンジしてみようって方はやってみてもいいと思います。
スタイルシートがわからないという方は、前回も書いたように
自分のブログを表記して、ソースを表示させて、どの部分がh1、h2、h3と指定されているか
見て確認してみるのもいいと思います。


h1タグとは


h1がサイトやブログのタイトルになっていることが多いのは、一番重要だからです。
そしてh1は一度しか使ってはいけません。

そんなに何十個も重要なことは、普通はないですよね(笑)

そして、重要ですから、ソースの上部にある、というわけです。
HTMLでサイトを作るときも同様です。

私の場合には記事ごとに、このh1が変わるというか記事タイトルがh1になる指定にしています。

やり方は⇒「記事タイトルをタイトルにするには」をお読みください

また、この記事タイトルをh1指定してあげることはSEOでも非常に重要です。
⇒「記事タイトルとSEO


h2を指定する


h2は多くのFC2ブログのテンプレートは、ブログの説明文になっていることが多いようです。
このブログはそうではないようだったので、自分で言葉を入れてます。
「アフィリエイト・ブログライターで初心者でも稼ぐ方法を掲載。ブログライター比較一覧・アフィリエイトASP比較一覧・クリック型報酬一覧掲載!09年は95万稼ぎました!」
の部分がそうです。

本当はこんなに長くないほうがいいんですけど、まぁ、いいかな、、、と^^;

h3を指定する


h3に至っては、本当にテンプレートによって違いますね。
たとえば、カレンダー部分がh3になっていたり、
プラグインタイトルがh3になっていたり。

カレンダーがh3になっているのはもったいないなぁって思います。
プラグインタイトルも同様。
「メニュー」とか「オススメ」とか、そういう言葉を重要視するよりも
きちんとSEOを意識したキーワード部分を見出しタグには使いたいですよね。

私は、このh1とは、とかh2を指定するとかの記事の中のタイトル部分を
見出しタグh3を使っています。

これはスタイルシートがわからないとできませんが、
やりたい!という方はやってみてください。
このh3の中は、かなりキーワードを意識して私は書いています。
検索エンジンにひっかかるようにキーワードを重視して、作ってます。

やり方は
⇒「ブログを作成したらまずやる10項目」をご覧ください。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ソース表記の順番 HTML講座その2

検索エンジンはソースを上から見ていく、と前回書いたのですが、
意味わからないーという方もいるかな?

まずは、ツールバーで表示→ソースの表示を自分のサイトを表示させてみます。
だら奥でもいいです。

私のブログは
タイトル
サイドバー

エントリー(記事)




この形です。

ソースを見ていくと、タイトル→グローバルメニュー(ブログタイトル下のメニューの表のようなもの)→
サイドバー→エントリー(TOPページだと、TOPページの内容)

という順にHTMLが並んでいきます。

TOPページの場合には、TOPページの内容を大切にしているので、本当は
タイトル→グローバルメニュー→TOPページ→サイドバー

というように読んでもらいたいんですが、各エントリーページは上記のままがいいわけです。
なぜかというと、サイドバーにキーワードが集中しているから、です。

以前、サイドバーにカテゴリー分けしたメニューがすべて表記されるような形にしていたのですが
これだと、メニューがやたらめったら長くなる!
さらにキーワードがやたらと多くなって分散されてしまう!ということから
大まかなメニューはグローバルメニューに移動させ、ソース及びサイトの上部に表記させるようにし
サイドバーのメニューは、その中でも厳選し、キーワードとして拾ってもらいたいものを
掲載しました。

で、この2カラムを右サイドバーにしようかなとも考えたのですが
ほとんど、検索エンジンから訪問される場合、検索エンジンではトップページが掲載されるのではなく
各エントリーが掲載されることがほとんど。
ということは記事ページから入ってくる人が多いわけですね。

そして、検索エンジンは上からソースを読む、
各エントリーページからの訪問が多いということは検索エンジンにも有効なのかな
ということで、このまま利用しています。

トップページだけ右サイドバー2カラムって方法もできますが
ソースが増えるんでやめました^^;

このソースの表記方法は、左サイドバー2カラムだから
タイトル部分(ヘッダーと呼ばれます)→サイドバー→エントリー
と読まれるわけではなく、スタイルシートやHTMLの記述方法によって変わってきます。

SEOに強い!といわれるテンプレートを見かけたら、まずソースを見てみてください。

h1、h2が上部にないテンプレはNGです。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

初心者さんのためのHTML講座(1) すぐわかる!HTML

アフィリエイトを始めようと、ほとんどの方はブログを選ぶと思います。

その理由の一つに「HTML」や「CSS」がわからない、ということが挙げられると思うんですね。

私のところにも
「パン屑リストをどこに入れればいいかわかりません」
「ウェブマスターツールのタグはどこに入れるんでしょうか?」
といった質問や、

「タイトルと紹介文の下にアドセンスコードを入れるにはどこに?」

といった質問がきます。

なので、まず、HTML初心者の方に一番にやっていただきたいことは
自分のブログを作ったら、まず自分のブログをみる。
開いたら、ツールバーで表示→ソースの表示
を見ていただきたいんです。

これを開くと、やたらめったらわけのわからない英字だらけのものが出てくると思いますが
それを上から見ていくと、あなたのブログのタイトルや、紹介文が出てきます。

そしてメニューやカテゴリーや記事が表示されていくはずです。
HTMLというのは、サイトを作るための命令文といえばいいんでしょうか・・・。

表示すると画像や文字がきちんと出ますが、HTML構文はそのものを構築させるためのものなのです。
スタイルシート(CSS)は、このブログを装飾するためのものです。


さて。上部を見ていくと、あなたのサイトのタイトルや、紹介文が表示されていると思います。
<HEAD>というのがありますよね。
この<HEAD>から</HAED>
この中には、検索エンジンが訪れたときに、読み取る重要なものが含まれています。

検索エンジンはHTML(ソース)を読む、といわれており、上から読んでいく、とも言われています。

ですから、meta keywords、meta description、titleは必ずこの
<HEAD>の中に入れておきましょう。
/はすべてに共通しますが、タグの終了を意味します。

FC2ブログでは、titleはもともとテンプレートにきちんと組み込まれていますが
descriptionは含まれていないものもあります。

これは「サイトを説明します」という意味で、すべてのページがすべて同じ紹介文章だと
グーグルのウェブマスターツールでは「重複してるよ」
といわれてしまうことがあるので、重複しないように、各記事文頭100文字程度が
ここに入るように設定するとよいでしょう。

→参考記事「ブログを作成したらまずやる10項目

HTMLはわからない!と投げ出してしまう前に
まず、自分のブログのソースを見てみましょう!
すると「あぁ、こういうことなのか」ということがなんとなくでもつかめるはずです。

私もそこから始めましたし、HTMLもCSSも独学でなんとかやってきていますから
誰でも「探究心」があればできます。

ブログでもある程度のHTMLの知識は必要ですし、覚えていけば
どんどんいろんなことができるようになりますから、まずはソースを見てみてくださいね。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2010年度7月のアフィリエイト・ブログライター収入報告

7月の収入は105,058円でした。

ちょっと収入的にはダウンですが、あまり気にしません^^
気にして落ち込む暇があったら、とにかくサイト作成、記事コンテンツ充実を図るべし!ですよね。

2010年7月分 105,058円
サイト名分類5月の入金額換金先09年1月からの実績
googleアフィリエイト78,***円銀行口座1,256,635円
A8.netアフィリエイト3,677円イーバンク72,855円
アクセストレードアフィリエイト1,265円Pex56,518円
リンクシェアアフィリエイト346円銀行口座18,466円
バリューコマースアフィリエイト2,500円銀行口座22,401円
インフォトップアフィリエイト11,265円銀行口座69,472円
マイクロアドクリックアフィリ1,113円Pex2,113円
マクロミルアンケート2,000円Pex16,500円
レビューブログブログライター600円Pex1,400円
プレスブログブログライター990円銀行口座3,300円
げん玉ポイント2,200円PointExchange7,500円
ECナビポイント500円Pex7,200円
09年度からの合計額 1,686,833円



グーグルアドセンス


アドセンスのほうも、7月収入分まではよかったのですが
実際の7月の金額はこれより1万円下がってしまいました。

アドセンスサイトのトータルページビューの数もちょうど1万下がっているというわけで
PV下がれば、クリック数も落ちる。のは当然ですね。

幸い、いまのところ、googleに私のサイトは強いので、Yahooがグーグルの検索エンジンを利用することになれば、も少しクリック上がるかな・・・・と淡い期待を寄せています。


A8net(A8ネット)


今月はあまり金額は増えなくて残念でしたが、
だら奥よりも紹介登録が多く、とても助かりました。

A8ネットは、最近は貼るだけ案件もありますし、本人OKで高額(負担無料)のもの多く
まずは登録し、本人OK案件と、A8Buzzでライターをやってもらいたいところ。

これだけでも5千円は確実に稼げます。

マイクロアド


久々の入金のマイクロアドですが、私自身、だら奥にしか掲載していなく
しかもサイトランクは35という・・・。

が、アフィリエイト紹介を2ティアを選んだおかげで、だら奥から登録してくださった方の
平均サイトランクが25なんで、その分いただけますー。

現在、10人の方がだら奥から登録してくださり、こちらも大変助かっております。
紹介者よりもみなさん、ランクが上・・・。
喜ばしいことです☆

マクロミル


事情があり、アンケートには現在ほとんど答えることができないので
もうすべて紹介報酬です。

本当にありがたいです・・・。

グーグルで「マクロミル 評判」と検索すると、半年以上、ずっとだら奥が1位なので
その影響ではないか、と思います。

げん玉


こちらも稼げるポイントサイト!
現在、43名登録してくださっておりますが、げん玉は、毎日2回しかログインせずですが
それでも稼げてます。

**げん玉だら奥流の流れ**
ログイン⇒モリモリ選手権⇒ポイントの森(クリックポイント5Pのところを毎日クリック。あとは動画視聴で稼ぐ)⇒げん玉鉄道

というだけ。

5分もあれば終わるので、みなさんもぜひ、げん玉、登録してみてくださいね。


というわけで、7月の収入報告でした。

現在、夏休みということで息子たちも家にいるし、元々自営業で夫も家にいるんですが
とにかくご飯が大変です;;

なので、あまり時間がとれてない・・・。とかいいつつ、サイトを作っております。

もう少ししたら、発表できることもありますので、だら奥を今後ともよろしくお願いします。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
