TOP > スポンサー広告 > title - ADコマースTOP > ADコマース > title - ADコマース

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ADコマース

ADコマースには、色々な種類の広告が用意されています。
自分の好きな広告を自分のサイトに貼って稼いでいきましょう

ADコマース

ADコマースの解説


ADコマースは、株式会社エーディーシーが運営しているASP(広告提供サイト)です。
200件前後の広告を揃えているASPサイトです。
また、モバイルサイトにも対応しているのが特長です。

自分のサイトを持っている方であれば、誰でも参加できます。

今なら登録するだけで500円もらえます♪
*登録するだけで広告掲載を行わないと登録が否認になってしまいます。
広告の掲載と報酬受取口座の設定はすぐに行うようにしましょう。
登録時にサイト審査はありますが、数分で提携承認がおりました。

ADコマースの稼ぎ方


報酬額の目安としては、無料登録系…1件100円〜300円程度無料資料請求系…1件500円〜3000円程度

 ADコマースの詳細
 オススメ度 ★★★★★
 報酬 現金
 最低交換額 3000円~
 振込手数料 イーバンク銀行なら一律 50円
 他銀行なら 30,000円未満 160円
 30,000円以上 250円
 振込可能口座 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
 紹介制度 700円
 振込日 未払報酬が3000円を超えた月の翌々月の10日
click!
【ADコマース】アフィリエイトプログラム
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

smile3

こんにちは。
ここも登録だけで500円いただけるんですね、
それにしても本当いろんなアフィリエイトサイトがありますね、まさに運営側も戦国時代という感じがします。

いろんなアフィリエイトの仕組みを見ましたが、
やはりグーグルアドセンスのようなアフィリエイトで
利益を出せるようなサイト(ブログ)が
理想的だなって気がしています。
その意味では、るじゅさんのブログは素晴らしいですね。
実際参考になる情報もたくさん書かれていますし、
整理もされていて、目標です、ほんとに。

2009/05/17 Sun 14:07 | URL

るじゅ Re: タイトルなし

smile3さん

こんにちはー。
そうですね、登録だけで500円ですぉ♪

アフィリエイトASPは、いくつか決めたほうがいいとは思うんですよ。

ここで書いていいかわからないですが、、、

大手はいろいろな商品、広告があることでアフィリエイターの注目を浴びることができ
かつ、アフィリエイターも多く登録することから、そこに広告を出している企業側も
安心して、広告提携できるわけです。

ところが、まだ始まったばかり、小さいASPは、とにかく宣伝担当を増やさなければ
広告企業側ともなかなか提携できませんよね。

なので、まずはアフィリエイターの数を増やすことから始めているのではないかと
思います。

そういうところが育ってくると、紹介制度の料金や登録時にいくら!
とか減ったり、なくなったりしちゃうんだろうけれども。

その辺の見極めをしないと、メールの数ばかり増えることに
なっちゃうわけですよね。

一応、ASP一覧を作っていこうとは思っているので
また来てくださいねー。

ブログ、ほめていただいてうれしいですーーーーっ本当に!
ありがとうございます!

2009/05/17 Sun 15:20 | URL

smile3

なるほど、手厚い紹介報酬や登録報酬は
ASPの初期投資ってことなんですね。
なんかアフィの見方が変わりました、目からウロコです。

2009/05/17 Sun 22:48 | URL

るじゅ Re: タイトルなし

まぁ、、なんとも言えないですけど、多分そうなんじゃないかなっと
思いまして。

私がアフィリエイト始めた当初はバナーブリッジさんもASPはじめたばかりの
頃でしたけど、今ほど大きくなるとは思いませんでした(笑)

成長してゆくASPを見つけるのがポイントかもしれませんね。

2009/05/18 Mon 17:35 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
