TOP > スポンサー広告 > title - トラフィックゲート申請攻略TOP > トラフィックゲート > title - トラフィックゲート申請攻略

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

トラフィックゲート申請攻略

トラフィックゲートはASPの中でも「審査に通りにくい」・「審査が難しい」
という言葉をよく聞きます。

実際、調べてみると、審査に落ちた、という声も聞かれるようです。

私の場合には、サイト構成を一応それなりに作成してから
登録依頼をして、通過しましたが、トラフィックゲートの場合、副サイトは5サイトまでOK
ということですが、実際、副サイトの審査に落ちたこともあります。

トラフィックゲートの審査通過を希望するのであれば、まずは
コンテンツの充実が一番です。

作ったばかりのブログの場合には記事数も少なく、またコンテンツ自体が充実していませんよね。

まずは、サイト概要を記事にし、物販であれば
楽天アフィリエイトや先にA8.netに登録をし、商品数をある程度
貼ってから、トラフィックゲートに登録してみたほうがよいでしょう。

また、トラフィックゲートの場合、審査に通過し、いざ、アフィリエイトをはじめよう!
としても、今度は企業側からNGがくることも結構あります。

まずは、サイトの充実化、リンクの数、といったことを行い
ある程度の体裁が整ってから、トラフィックゲートに登録、というのがよいでしょうね^^

トラフィックゲートの登録手順







TOPページからだと、新規登録は「こちら」のページ→「まずはアフィリエイト登録から」をクリック。
・ログインID:
・パスワード
・氏名(会社名):
・ヨミガナ(全角カタカナ):
・都道府県:
・郵便番号:
・市区町村・番地:
・電話番号:
・E-mail(PCのみ):
・メディア:
・webサイト名:
・webサイトURL:登録後変更不可  ←間違いのないよう入力します。

・webサイト概要:  ←私の場合には当時作っていた(今もありますが)物販サイトにしました。 
・ユニークユーザー数 ←50にしました。

・カテゴリ:(選択式)←ここは自分にあったカテゴリーを入れてくださいね。

これで登録をすると、まずはトラフィックゲートから
「審査を開始します。数日で審査は終了します」
といったメールがきます。

気になる方はアクセス解析で見てゆくとよいでしょう。
そんなに長い期間はかからないと思いますよ。

また質問メールにも1両日以内にアナウンスが届きますので
質問があったら、ばんばんしましょう。
(審査に通過しなかった場合には、審査内容はお伝えできません、と言われてしまうようです)


いずれにせよ、トラフィックゲートもアフィリエイトを行っていくうえではずせないASPですので
一発で審査を通過したい方は、コンテンツの充実をはかってくださいね。

トラフィックゲートの詳細記事

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
