TOP > スポンサー広告 > title - ポイントペイ(PointPay)は稼げるポイントサイトTOP > ポイントペイ > title - ポイントペイ(PointPay)は稼げるポイントサイト

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ポイントペイ(PointPay)は稼げるポイントサイト

ポイントペイは、ココで稼げないならあきらめろ!というキャッチコピーが
すごいインパクトなポイントサイトです。

お小遣いサイトに登録しても、紹介者がいないから余りポイント増えない
なーとお嘆きの方。その悩みを解決致します!
低額300円からのE-Bank支払い。余計なメールは一切なし。全て法人の広告。
100%無料。そして強力な2段階ポイントバック方式。


PointoPay(ポイントペイ)2段階ポイントバック機能


PointPayに登録したとします。そして、PointPayが用意している紹介者バナー、テキスト、 メール文章を利用して宣伝し、紹介者を得て頂きます。
※宣伝しなくても問題ありません。詳しくは下の「紹介者自動付与機能」をご覧下さい。

紹介者が広告に応募するとその広告から収益を得る事が可能となり、更にその紹介者が宣伝し、 紹介者の紹介者を持つとそこからも収益を得る事が可能となります。

例)Aがお客様で、Bがお客様の紹介者、CがBの紹介者とします。

Aが10,000ポイントの広告応募した場合、10,000ポイントを獲得。
Bが10,000ポイントの広告応募した場合、Aは30%の3,000ポイントを獲得
Bは10,000ポイントを獲得
Cが10,000ポイントの広告応募した場合、Aは30%の3,000ポイントを獲得、
Bは30%の3,000ポイントを獲得、 Cは10,000ポイントを獲得。


リニューアルに伴い、紹介者からの還元率をUPしました!

ポイントが大きい広告であれば、得られるポイントは跳ね上がります。
退会しない限り、この収益は何もしなくても永久に毎月入ってくる事になります。
紹介すればするほどその収益は大きくなり、桁外れのポイントを手にする事が可能です。


PointPay(ポイントペイ)紹介者自動付与機能


広告を応募するという行為に新たな付加価値をご提供致します。
PointPay独自のサポート機能により、広告に応募し、承認が下りると紹介者が自動的に付与されます。
広告応募をしていくほど、紹介者がドンドン直属で割り当てられます。
つまり、従来と全く同じ広告応募で広告ポイントが得られ、更に紹介者まで無料で自動的に獲得出来るという一挙両得な制度です!

紹介者を獲得出来なくて収入が少ないとお嘆きの方。
その心配はもう不要です。POINTPAYにお任せ下さい!ドンドン割り当てます。
全て無料です。

PointPay(ポイントペイ)紹介者チェンジ機能


せっかく紹介者が付いても、動いてくれないと結構寂しいものです。
紹介者が付いても動いてくれなかった場合は、旧来はどうしようも出来ませんでした。
これが今までの常識であり、また当然の事でもありました。

しかし今回、1ヶ月に1回だけ、お客様の直属の紹介者だけですがチェンジ出来る機能を追加致しました!!

この機能に対する制限は1ヶ月に1回だけの期間制限のみです。
是非実感してみてください。

PointPay(ポイントペイ)最低支払金額


換金までの敷居が高いのはいけません。
300円を超えたら換金申請できます。




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/20 Wed 09:48 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/20 Wed 12:16 | URL

りず (´^ω^)ノ*☆*゚*コンニチヮ♪

ご訪問&コメ、ありがとうございました♪

ホントに色違いですね!
FC2ブログのテンプレート工房さんは
カスタマイズしやすくてすごく良いです。

ネコちゃんの素材も、わたしも時々使います( ´艸`)
好みが似てるのかな~
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

(*^ω^)ノ*☆

2009/05/20 Wed 12:26 | URL

優子

こんにちは^^。

ポイントペイはとても有名ですよね^^。
私も子どもが幼稚園に入園して時間が出来るようになったら、チャレンジしてみたいです^^。
今は子どものお昼寝の時間が減って、今の段階でもう首が回っていません^^;。

また来ますね♪

2009/05/20 Wed 14:00 | URL

鷲巣巌 ご訪問ありがとうございました

ご訪問ありがとうございました!

非常にレイアウトがきれいで勉強になるブログですね!
もし、よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか。
勝手ながら私のブログにリンク設置させていただきました。

どうぞよろしくお願い致します。

2009/05/20 Wed 14:34 | URL

るじゅ Re: (´^ω^)ノ*☆*゚*コンニチヮ♪

りずさん

コメント、ありがとうございます^。
ほんとにサイト、色違いですよね(笑)

テンプレート工房さんのテンプレはほんと、カスタマイズしやすいし
カスタマイズしやすいということはSEOもやりやすいんですよね。

こちらこそ、よろしくお願いします☆

2009/05/21 Thu 00:03 | URL

るじゅ Re: タイトルなし

優子さん

こんばんはー。
ポイントペイ、有名なんですねぇ。。。

まだお子様、幼稚園なんですね!
我が家はもう高校生と中学生です。

うち3人年子なんですよw

幼稚園に入るまでは大変ですが、今思うと、母と子ども
あんなにまったりゆったりした時間はもう訪れないんだろうなぁと思うと
もう少し、遊んであげたり、ゆっくり接してあげればよかったなぁなんて
思ったりします。

今はもう、みんな私より全然背も高いし、ゆったりどころじゃないですけどねw

2009/05/21 Thu 00:06 | URL

ネットで稼ぐWWEファン

ポイントペイはPointShopに少し似てますね…
PointShopについてはブログで紹介しているんで良かったらコメントください

2009/09/17 Thu 22:53 | URL

きゃろり

ポイントペイ、稼げるのかな~とおもったら、るじゅさんのブログに検索引っかかりましたw

すごいな~♪

ではでは(*´∀`*)

2009/10/07 Wed 14:09 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
