TOP > スポンサー広告 > title - アフィリエイトについての考えTOP > アフィリエイト初心者講座 > title - アフィリエイトについての考え

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイトについての考え

私のアフィリエイトについてに考えを少し書いてみます。

私がアフィリエイトをはじめたのは5年も前になるでしょうか。
ちょうど藍玉さんのことが取り上げられるようになり、アフィリエイトという言葉が
ネットに広まり始めたころじゃないかと思います。

収益が得られるようになってきたのは、昨年からで、ほかのアフィリエイターさんに比べ
本当にヘボヘボで、とっくにあきらめてもいいんじゃないの?ってくらい
稼げませんでした。

やっと稼げるようになってきたのが昨年から。

で、です。

アフィリエイトは普通の物販などに比べて、自分たちが紹介するものを
ユーザーの方が会員登録なり、クリックなり、商品を購入することで収益を得ます。
つまり実際に、自分が商品を仕入れるとか、「自分が負担する」という目に見える作業がないかのように見えます

だから、普通の商売よりも、責任感が軽くなりがちです。

これはとてもいけないことなのではないか、、、と思うのです。
私は、売れようが売れなかろうが、他の人がやっていてもうかっていようが
自分が「これは勧められない」と思ったものは勧めません。

紹介文や内容をよく読んで、それから勧めることにするよう努力しているつもりでいます。

自分が勧められないものを、勧めることはどうしてもできないんですよね、、、。

なので、お小遣いサイトにあるトラフィックエクスチェンジとかは貼ってません。
(理由は、調べてくださいね・・・。ここで書くべきじゃないかなと思うので)


良いものだけを紹介し続けられるよう努力しますので、よろしくお願いします。

*最大のSEOというわけではないですが、そして私はまだこのサイトでは収益はそんなに
出ていませんから偉そうなことは言えないのですけれども、
売れてる人のまねをする」のが一番いいんじゃないかと思います。
お小遣いサイトで売れてる方のサイトを見て紹介してるもの、してないもの
ここらへんを見るのもポイントじゃないかなぁと思ったりもします。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ベティ夫

こんにちは~

いつも勉強させてもらってます。<(_ _*)>

プロではないのですが、デザインにも携わる仕事をしてます。
簡単な画像で良ければプレゼントしますよ☆

あと、相互リンクをお願いしたいです。
いつもお世話になってるので(m。_。)m

2009/05/21 Thu 12:34 | URL

だら奥@るじゅ Re: タイトルなし

ベティ夫さん

やっぱりプロの方だったんですね。
それっぽいですよねぇ、、、

タイトル画像をお願いしてもよいでしょうか、、、(ずうずうしい、、、)

リンクOKです。さっそくリンクしておきますね!

2009/05/21 Thu 12:59 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/21 Thu 14:18 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/21 Thu 15:56 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/21 Thu 22:26 | URL

優子

こんにちは^^。

私がアフィリエイトに本腰を入れていたのも、正しく5年前です。全く一緒の時期ですね^^。

ごめんなさい、今日はあまり時間が取れないので、すみませんがここで失礼します。また来ますね^^。

2009/05/21 Thu 22:28 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/21 Thu 22:47 | URL

だら奥@るじゅ Re: タイトルなし

優子さん

こんばんは^^
まるっきり同じですよねw

忙しいのに来ていただき、ありがとうございます!

コメントまで;;

2009/05/21 Thu 23:12 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/21 Thu 23:44 | URL

Liann

おはようございます。
アフェリ始めたばかりの私には
すごく意味のある内容でした。

たしかにそうですね
熟知していないサイトや商品を説明して
たとえ収益が出たとしても、ずっと
続かない様な気がします。

今はサイト登録して試行錯誤で
勉強していますが、自分なりに
解ったら紹介していきたいと
思ってます。

「売れてる人のまねをする」
心に響きますね

また勉強しに遊びにきます(^^ゞ
ぽち♪

2009/05/22 Fri 10:53 | URL

だら奥@るじゅ Re: タイトルなし

Liannさま

こんばんは^^
温かいコメントありがとうございます。

自分が使って良くないと思ったものは人に勧められないなと
本当に思っているのです。

長年アフィリエイトやってきて、いろんなの見てますからねぇ、、、

また来てくださいね!

2009/05/23 Sat 00:34 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/24 Sun 01:03 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
