TOP > スポンサー広告 > title - SEOに有効TOP > SEOの秘訣 > title - SEOに有効

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

SEOに有効

私のサイト名の画像を仲良くしてくださってる方に作っていただきました♪

タイトルを画像にするにあたり
先日書いた記事の「記事タイトルをタイトルにする」というタグはどうなっちまうんだい?
と思ったのですが、タイトル画像はそのままでも、記事ページにいっても
タイトル画像にポイントを当てると、きちんとそれぞれの記事タイトルになる
タグ設定をしました。

さすがFC2のテンプレート工房さんです。

カスタマイズを試みたい方はFC2のテンプレート工房さんのテンプレを利用されると
とてもよいと思います。

カスタマイズもしやすいですが、カスタマイズしやすい、ということは
SEOもやりやすい、ということなので^^


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ベティ夫

こんにちは!

FC2ブログのテンプレート工房さんは本当に勉強になりますね♪
ついつい、カスタマイズに熱中してしまいます。

頑張って記事もアップしなくちゃ(汗)

それでは、また~

2009/05/22 Fri 10:07 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/22 Fri 20:26 | URL

だら奥@るじゅ Re: タイトルなし

ベティ夫さま

カスタマイズうまくいくと楽しいですよね。

が、検索エンジンから数多くヒットするようになったら
なかなか、カスタマイズはできなくなりますから今のうちです。

2009/05/23 Sat 00:31 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
