TOP > スポンサー広告 > title - グーグルアドセンスとはTOP > グーグルアドセンス > title - グーグルアドセンスとは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

グーグルアドセンスとは

グーグルアドセンスは一言でいえば「コンテンツマッチ広告」です。

コンテンツマッチってなんでしょう?

たとえば、「ダイエット」のブログ(及びサイト)を作っていたとして、グーグルアドセンスから提供されたタグを貼りつけると、そのブログ(及びサイト)のテーマに沿った広告記事が表示されます。

これを「コンテンツマッチ」といいます。

グーグルだけではなく、ほかにもYahooや楽天でも、このコンテンツマッチ広告は
配信されていますが、私はグーグルアドセンスのみに絞っています。

なぜか?というと、やはり老舗だけあって、広告量が違います。
どの分野においても、広告がきちんと配信されるため、テーマに沿った広告が表示されるのは
助かります。

グーグルアドセンスの収益理由



私はグーグルアドセンスで月に5~7万円の収益を得ています

これは、上記で書いた「コンテンツマッチ広告」をクリックされることで収益が発生します。
*他にも検索アドセンスなどがあります。

私は実は何年か物販アフィリエイトをやっていますが、
去年1年はほとんど、アドセンスに集中してサイトやブログを作りました。

グーグル広告 Google AdSense を始めるために


グーグルアドセンスを開始するには、ブログかホームページで自サイトを作ることが必要です。
順番は

1.サイトを作成する⇒記事数は20記事程度は書いておいたほうがよいです。
また、開設して、1ケ月ぐらいは経っていたほうがよいかも。

2.グーグルアドセンスに申請する

3.グーグルの審査・承認が降りるまでは1週間程度かかります。

4.承認されたら、広告タグをページ内に貼り付ける

5.訪問者がクリックする⇒収益発生
*クリックされても収益が発生しないタイプの広告があります。
広告表示回数によって、収益が発生するタイプのものです。

6.クリックされた収益が100ドルを超えた翌月末に振り込まれます

順序は 簡単で ブログでもホームページでも OKです。

ということで、承認までは時間がかかりますが、承認されたら
サイト単位での証人は必要ありません

規約違反しないように気をつけてブログにアドセンスを貼りつけてみましょう^^
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。