TOP > スポンサー広告 > title - モラタメ.netTOP > モラタメ.net > title - モラタメ.net

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

モラタメ.net

モラタメ.netは「もらえる」「ためせる」ブログライターサイトです。

モラタメ.netの特徴
モラタメ.netでは、メーカーが新発売する新商品を試して、その後、感想を書くとポイントがもらえます。

「モラエル」は抽選に当たると新商品をタダでもらえます。
「タメセル」は送料相当を負担するだけで新商品を試すことができます。


どちらも商品使用後に感想をブログからトラックバックするだけで、100ptもらえます。

ブログを持っていない方でも、マイページから口コミを投稿すると、50ptもらえます。

「タメセル」は応募するだけでも15ptもらえますよ!

モラタメ.netは登録ボーナスがもらえます。


モラタメ.netに登録するだけで150pt、さらに登録と同時にブログ情報を入力すると150ptがもらえます。
つまり、登録時にブログ情報を入力するだけで300円分のポイントがもらえちゃいます!
商品使用後の感想でもらえるポイントもブログからの方が多くもらえるので、ブログを持っていない方はブログを用意してから登録することをおすすめします。

モラタメ.net報酬の受け取り


報酬の受け取りは、イーバンク銀行のみになります。
振り込み申請は1,000pt(1,000円)から可能で、1,000ptごと、一回当たり最高5,000ptまでを
換金申請できます。
換金時には振り込み手数料として100ptかかってしまうので、余分に100ptが必要になります。

 モラタメ.netの詳細
 オススメ度 ★★★★
 報酬 現金
 最低交換額 1,000pt(1,000円)~
 振込手数料 イーバンク銀行・100pt
 振込可能口座 イーバンク銀行のみ
 紹介制度 10pt
 振込日 毎月20日締め翌月5日振込
↑もらって、試してポイントGETのモラタメ.net↑


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

りず (´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

2カラムにされたんですね♪
すっきりしましたね!
るじゅさんのブログはすごく見やすいです。

モラタメいいですよね~

(*^ω^)ノ*☆

2009/05/28 Thu 01:39 | URL

だら奥@るじゅ Re: (´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

りずさん

こんにちは^^
2カラムにしましたー。3カラムだと真中が狭くて、なんだかいろいろ目がちかちかしそうなので
2カラムにしちゃえと(笑)

ブログ、見やすいって言われると、素直にうれしいです。ありがとうございます^^

モラタメいいですよね!

またブログにお邪魔しますねー。

2009/05/28 Thu 17:24 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
