TOP > スポンサー広告 > title - Amazonで1万円TOP > アフィリエイトで稼ぐ > title - Amazonで1万円

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

Amazonで1万円

私は、いくつかサイト運営を行っているのですが、2サイトにAmazonをリンクしています。

どちらもアドセンスに特化したサイトではあるのですが、
1つのサイトは、「これは絶対に本が売れる」というものを貼っています。

サイトを作り上げるまで、気がつかなかったんですけど、途中で、
「あっ、この手のテーマなら、この本が売れるんじゃないの?」ということに気が付き、
Amazonでテーマに沿った本を探してリンクしたら、もくろみどおりでした。

同じ本ばかり、1ケ月に10冊とか出るので、不思議な気はするのですが、「特化型サイト」というのは
こういうやり方があるのねぇと自分でやって気がつきました。

Amazonはクッキーは24時間ですから、24時間以内に私のサイトを訪れた人が購入してくれれば、私の
収益にはなるのですが、方向性から言って、たぶん、その場で購入しているのではないかと思われます。

それでタイトルのAmazonで1万円というのは、収益ではなくて、、^^;売上ですね。
一人の方が1万円もする本を購入してくださいまして。かなり驚いたわけです。

この不景気に1万円の本をしかも通販で・・・。ありがたいことです。

AmazonアソシエツがAmazonのアフィリエイトになります。

興味のある方はAmazonと提携してもいいかもしれませんね^^

余談ですが、、、
私のその他のサイトのアクセス解析を見たら、ECナビの検索から訪れてくれた方もいて
自分のサイトがECナビの検索にもきちんと存在してるのね、、、と思ったら、ちょっと感慨深かったです。

このサイトの左下にある「ランキング」も、見ると、1位がgoogleになっているので
SEOが効いているのかなと思ったり。Yahooからも来てくださってるようですが、ひとつの記事を作るごとに
狙ってキーワードを書いていますから、その成果かなとも思います。

Amazonの件にしろ、キーワードを狙い検索エンジンから訪問にしろ
「狙い撃ち」はアフィリエイトは非常に重要です。

どう狙ってゆくかを知りたい方は、、、、えっと、、、
どうしましょう^^; 私メルマガとか出していないので・・・。

知りたい方は、コメントでも残してくだされば喜んでー(笑)

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

affliate 初めまして!!

affliateと申します

応援ぽち&助言ありがとうございます

最近ブログを始めたばかりなので
こちらのブログでも勉強させていただきます

2009/05/29 Fri 01:52 | URL

だら奥@るじゅ Re: 初めまして!!

affliateさん

コメントありがとうございます。
アフィリエイトのコツは「あきらめず」「大きく期待しすぎず」でしょうか・・・。

私も5年もだらだらやってますから^^;

2009/05/30 Sat 04:01 | URL

お梅

とても知りたいです(笑
キーワードの狙い方・絞り方というのは大体は分かってるつもりですが・・
なかなか上手くいかないんですよね・・
聞けば目から鱗的な事があるかもしれないので、よかったら教えて下さい^^;

2009/06/02 Tue 23:35 | URL

だら奥@るじゅ

お梅さん

コメントありがとうございますー。
早速記事書いてみましたよ^^

目から鱗情報はないかもしれませんが、、、。

2009/06/03 Wed 01:16 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
