TOP > スポンサー広告 > title - 1000ドル超えました☆TOP > グーグルアドセンス > title - 1000ドル超えました☆

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

1000ドル超えました☆

googleアドセンスの5月の合計が1000ドル超えました。

アドセンスは、詳細な金額は表示してはいけないことになっているので、
詳しくは書けませんが、ただしくは1000ドル以上です。

アメリカの時間で計測になるため、昨日の夕方4時までが5月でした。

私がアドセンスをはじめて1年8ケ月。

長かったような、、、。
まぁ、今月も1000ドル超えるかはわかりませんけれども^^;

しかも、このドル安。いくら1000ドルいっても、10万円はいかないところが切ないところですが
それでも1000ドルは今年の目標だったので、うれしいです^^

私が行っているグーグルアドセンスの稼ぎ方を書いてみようと思います。

キーワードに特化したサイトを作る


これは、どのアフィリエイトもそうですが、アドセンスの場合には「コンテンツマッチ広告」
つまり、サイトテーマに応じた広告が自動表示されるため、できるだけ、テーマ、キーワードに特化したサイトを作成したほうがよいです。

ちなみに、私は1つのテーマのサイトで5月は500ドル以上稼ぎました。

ということは、、、、テーマ・キーワードがいかに重要であるか、ということですね^^

この「キーワード」ですが、何もメタタグだけに入れるものをさすのではなく、サイトまるごと、そのキーワードに特化したサイトを作らなければなりません。

1つのテーマで100記事以上は必要だと思いますから、それだけ広がるものを選びつつ
あまりライバルがいないものを目指したほうがよいでしょう。

独自ドメインでサイト作成


私は10サイト以上運営していますが、そのうち3つは独自ドメインで運営しています。

MTと呼ばれるツールでブログを作り、独自ドメインを取得し運営しています。

独自ドメインは強いか、弱いか、と聞かれたらたぶん、強いのではないかと思います。

独自ドメインや、MTについてはまた、機会があるときに書いていこうと思っていますが
このFC2ブログでもアドセンスサイトはまったくかまいません。

「長く」「しつこく」「こつこつと」続けることがアドセンス然り、アフィリエイトのコツなのでブログを長く続けること。これが大切です。

自分が興味あるもので作る


長く続けるためのコツは「興味があること」「楽しむこと」です。

人のためになるものを作ってゆけば、必ずアクセスは伸びますし、ユーザーも増えてきますし、リピーターも増えます。

人のためになるもの=自分のためにもなるもの。

これを作ることが一番いいんじゃないかと思います。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

みけにゃんこ

るじゅさん、こんにちは!

「MT」と言う単語を始めて知ったので
グーグルさんで検索してみました。
どうやら、レンタルサーバーを利用する
自分専用のブログのようですね!

レンタルサーバーに少し興味があるので
「オススメのMTのツール」と
「オススメのレンタルサーバー」の記事
期待して待ってますe-251

2009/06/02 Tue 11:00 | URL

ちゃおこ おめでとうございます

秘密コメでもかきましたが(今年の目標のことおおっぴらに書いていいかわからなかったので)、
もう一度お祝い言わせて下さいね★★
目標達成おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
本当にあきらめないで頑張ってきたかいありましたね!
いつもいつもるじゅさんには色々教えてもらったり励ましてもらったりしてて本当に感謝してます。
次は2000ドル越えですね!応援してマッスル★

2009/06/02 Tue 16:35 | URL

だら奥@るじゅ

みけにゃんこさん

レンタルサーバー記事と、MTについて、
記事書いたらまた報告しますんで、まっててくださいね^^


ちゃおこさん
ありがとうw
おおっぴらに書いていいです、いいです^^
2000ドルかぁ、、、
アドセンスで1000いけたら、安定をまたさせて
って感じで、ゆっくりやります^^

いつもありがとうー。

2009/06/02 Tue 17:41 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
