TOP > スポンサー広告 > title - バナ記者TOP > バナ記者 > title - バナ記者

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

バナ記者

レビューアフィリエイト【バナ記者】



アフィリエイトのバナーブリッジが、ブログライターアフィリエイトをはじめました。

バナーブリッジのバナ記者 解説・特徴


バナ記者は、バナーブリッジのレビューアフィリエイトでECサイトの賞品やサービスに関する紹介記事をブログに掲載し、
トラックバックを送る、申請する、といった方法で承認されると、報酬をもらうことができるシステムです。

バナ記者 攻略


バナ記者のブログライターの方法としては、A8Buzzと同様、バナーブリッジ内にある、ブログ記事案件に対し、
プログラムと提携します。提携後、メールが送られてきますから、その内容に沿った記事を書き、
トラックバックURLにトラックバックを送信するだけです。

ECサイトが確認後、報酬が受け取れます。

単価的には現在、200円×2件、100円×3件あり、バナーブリッジも利用しやすくなるので
案件もどんどん追加してくれると役に立つライターサイトではないかと思います。

バナーブリッジに登録して、ブログ記事を何件か書くだけで最低報酬3千円の1/3になりますから、あとは本人登録OKのものに登録するなどすれば、3千円はすぐ受け取れると思います!

バナーブリッジ(BannerBridge)の詳細
 オススメ度 ★★★★★
 報酬 現金
 初回登録ボーナス 500円
 振込手数料 無料
 振込可能口座 現金振込(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行)
 紹介制度 300円+2段階(5%)
 振込日 未払報酬が3000円を超えた月の翌々月15日



* ブログライターで稼ぐための大切なコンテンツ *

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

りず (´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

バナーブリッジは稼ぎやすくなりましたよね♪
バナ記者も案件がどんどん増えてくれることを願ってます。

ウェッブマスターツール見ました!
ほんと、順位が出てましたね。
驚き~

(*^ω^)ノ*凸

2009/06/02 Tue 01:45 | URL

だら奥@るじゅ

りずさん

こんにちはー^^
バナーブリッジ、2005年に登録していくらか収益があったのに
放置しっぱなしだったんです、、、私^^;

1500円ぐらい、未払い残ってるので、がんばってみようかと思います。

2009/06/02 Tue 17:38 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/04 Thu 14:40 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
