TOP > スポンサー広告 > title - ブログライター初心者さんのためのライター講座(4)時間がない方のためのブログライターサイトTOP > ブログライター初心者講座 > title - ブログライター初心者さんのためのライター講座(4)時間がない方のためのブログライターサイト


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログライター初心者さんのためのライター講座(4)時間がない方のためのブログライターサイト

以前書いた記事ではありますが、ちょっと追記を加え、再度アップさせてみました。


仕事や育児に追われて、ブログライターをやってみたいけど、なかなかできない・・・。
登録しても時間がないから、やれないだろうし、
とあきらめている方も多いのではないかと思います。

サラリーマンの方、OLさん、子育てに忙しいママさんたちは決まった時間にPCを使うことができない
など、いろいろな理由があるとは思いますが、確かに期限が早いブログライターサイトは
利用するにも、躊躇しちゃいますよね。

そういった方には、締切期限が長く、報酬もきちんと発生するタイプで、じっくりと記事を書いて、アフィリエイト報酬がもらえるタイプの
ブログライターサイトがいいと思います。

つまり、案件締切までの時間が一定期間あるブログライターサイトというわけですね。

案件締切までの時間が一定期間あるブログライターサイト


まずはこちら!

A8.netが行っているブログライターサービスの
A8Buzzです。

A8Buzzの特徴は、A8Buzzプログラムから、提携したい、記事を書けそうだ!と思われる
広告主に申請します。
申請後、記事案件内容とトラックバックURLが書いてあるメールが届きます。
*このメールは記事掲載するまではとっておいてくださいね。
記事を案件内容に沿って書いて、トラックバックを送信すると終了です。

締切があるものもありますが、他のブログライターサイトよりも締切は長く、
考える時間があります。

報酬は150円からですが、200円記事が一番多く、300円以上のものもあります。





A8.net、A8Buzzの詳細記事はこちらから

次に、やはり締切までの期間が長く、一定期間設けられているのが
TGレビューです。

大手と言われる企業からの案件が多く、案件内容に沿い、記事を書きます。
*企業側からの依頼によって違いますので、確認してください。

TGレビューの場合には締切が1,2ケ月ある案件が多いので、
じっくりと腰を据えて記事を書くことができますよ^^

また、トラフィックゲートと提携すると、紹介制度一人800円
クリック型報酬では高単価のCM-Clickと提携することができます。





トラフィックゲートの詳細記事はこちらから


3番目はリンクシェア
リンクシェアもトラフィックゲート同様、大手企業の記事案件が多く、
記事掲載料500円!なんていう記事もあります。
こちらも締切までの期間が長めなので、落ち着いて記事を書くことができますよ。

また、リンクシェアと提携し、DHCや富士通webマートなどと提携すると
バナーを貼りつけて報酬!という企業とも提携できますので、ブログライターともにオススメです。

アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェアの詳細記事はこちらから

ブログルポは記事をブログに掲載せずに、ライター活動ができるブログライターサイトです。
1つのテーマにつき5回まで、記事を直接、ブログルポのサイトに書いて、ボタンを押すだけで
1記事@50円もらえます。

考えながらじっくり書くことができますし、「今月はちょっと頑張ろうかな」「あと少しだけお小遣いがほしいな」というときに、ブルグルポのサイトで記事を書く、ということができるので
かなりのオススメです。もちろん、ブログに掲載する記事案件もありますよ^^





ブログルポの詳細記事はこちらから

バナ記者も記事案件の締切期間が長く、オススメ。
バナーブリッジ内にある、ブログ記事案件に対し、
プログラムと提携します。提携後、メールが送られてきますから、その内容に沿った記事を書き、
トラックバックURLにトラックバックを送信するだけです。



バナ記者の詳細記事はこちらから

新しいブログライターサイトが
お小遣いWOショッピングです。
このブログライターサイトは、掲示板に記事案件が並んでいて、掲示板投稿をすることで、ポイントをもらうことができます。

ライターにランキング制度があり、投稿すればするほど、ランキングがあがり、報酬ポイントもあがるシステムになっています。

ブログを持っていない方でも投稿できますので、かなりのオススメですよ。

お小遣いWOショッピング

ブログライター初心者講座初心者講座ブログライターって何?ブログライターの仕組み初心者講座ブログライターでの収入の確実性
初心者講座ブログライターどこから登録する? 初心者講座ブログライター記事の書き方
初心者講座時間がない方のためのライターサイト初心者講座ブログライターに慣れてきたら
初心者講座ブログライターやってはいけないこと(1)初心者講座ブログライターやってはいけないこと(2)
初心者講座ブログライター記事をきちんと書くメリット 初心者講座ブログライターでさらに稼ぐためには
初心者講座ブログライターができる無料ブログ

ランキング1

アクセストレードレビューアクセストレードレビュー

審査:優しい 報酬:1,000円~(Pex経由なら1円から)

ブログライターをやったことがない、時間がない!という方には、コピーして記事に貼るだけの案件が多い、アクセストレードレビューがオススメです。




ランキング2
リンクシェアレビュー
リンクシェアレビュー

審査:優しい 報酬:1円~

大手企業の記事依頼が多く、単価も高め。1円からの支払いがうれしい

ランキング3
ドリームニュース
ドリームニュース

審査:優しい 報酬:500円~

記事依頼の多さは他のブログサイトを圧倒!コピペ案件がうれしい

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

さーちょん こんにちわ♪

こんにちわ♪

DreamNewsはコピペ案件
があるんですねぇ~
私は登録して無いんですが
コピペは楽でいいですねぇ☆

☆☆☆

2009/06/13 Sat 10:14 | URL

優子

こんにちは^^。

私も最近、子どもの昼寝時間が減って、すっかり「時間のない人」に変わってしまいました^^;。

忙しくなるとやっぱり、締め切りが一定期間ある方が助かるんですよね^^。
るじゅさんのブログ経由で登録させていただいたブログルポも少しずつながら着々とポイントを稼げていますよ^^。
全部の案件の審査はまだなんですけどね^^;。

また来ますね♪

2009/06/13 Sat 21:12 | URL

だら奥@るじゅ

さーちょんさん

コピペ案件は9時から10時ごろ出没する率が高いんですが
その時間帯はちょうどいろいろ忙しくてラッキーなときにしか
つかめない、まさにドリームニュースですw

優子さん
そうなんです。
私もそうなんですけど、忙しい人のために、紹介するのも
いいんじゃないかと思って。
やみくもに登録しても、「時間が足りない」「間に合わない」
ということが続くとくじけちゃいますから。

2009/06/14 Sun 00:26 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/25 Thu 02:29 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/25 Thu 07:08 | URL

ニコルソン

>管理人のみ閲覧できます

と言うコメントが多いですねw

2009/06/25 Thu 09:46 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/25 Thu 13:27 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/25 Thu 14:01 | URL

ちゃおこ

あっ!私もニコルソンさんと同じこと思ってましたww

2009/06/25 Thu 14:24 | URL

るじゅ

ニコルソンさん、ちゃおこさん

そうなんですよ(笑)
まぁ私がニコルソンさんのコメント欄に管理人のみで
書くようなことだと思ってくださいwww

2009/06/25 Thu 17:56 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
