TOP > スポンサー広告 > title - 1年で10倍!グーグルアドセンスのクリック率や表示回数など。TOP > グーグルアドセンス > title - 1年で10倍!グーグルアドセンスのクリック率や表示回数など。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

1年で10倍!グーグルアドセンスのクリック率や表示回数など。

グーグルアドセンスが先月、今月と好調なので、ちょっと末端数字は切り捨てますが
レポートを書いてみようかと思います。

私の運営サイトで、アドセンスを扱ってるのは10サイトぐらい。

今月のレポートはまず、
サイトの表示回数 76,000
クリック数 2000
収益 476ドル

です。

先月は
サイトの表示回数 153.000
クリック数 4,600
収益 1,000ドル

でした。
今月と先月を比べてみると、先月と同じぐらいかな?という感じです。

ちなみに去年の今頃・・・(サイト数はもしかしたら去年のほうが多いかも。冬ぐらいに絞ったので)
サイトの表示回数 29,000
クリック数 639
収益 129ドル

でした。

って、自分で見てえぇぇぇぇぇっ!って感じなんですが^^;

一年でかなり成長したんですね、私。ハイ。

運営サイトはほとんど変わってないです。

独自ドメインを取得して、MT使い始めたのが、おととしの10月末ぐらいです。
MTなんてまるっきりわからないのに、取り入れてやってみたわけですね。

キーワードが当たりだったのかもしれませんが、コツコツ更新してきて
コツをつかめてきて、サイトをちょっと膨らませたりして、育てるということは
こういうことを言うのかな、、、と。

商材とか購入しなくて、よかったです^^;

商材、作ったほうがいいかも(笑)とか、悪魔がささやいたりしますが
このブログで、質問、コメントいただいた方には、一応、レクチャーさせていただければとは
思っていたりします。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ananpapa

るじゅさん、こんばんは。
体育祭お疲れ様でした。
そして昨日は有難うございました^^

すごい数字の変化ですよね!!
おめでとうございます^^

商材作ったらホントに売れると思いますよ!

また勉強にきます♪
ではでは感謝の(^^)☆

2009/06/14 Sun 01:40 | URL

みぃ「今日からアフィリエイト」

るじゅさんこんばんわぁ~!(*^o^*)

1年で10倍って、本当にすごいですねぇ!!
るじゅさんのコツコツが実ったんですねぇ(○´ω`○)

コツコツしても実らない方ばかりのこの世界で・・・
とってもすごいですヾ(*´∀`*)ノ

るじゅさんをお手本にして頑張ります!!
るじゅさんを応援します(*>∀<*)ゞ

2009/06/14 Sun 01:54 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/14 Sun 07:36 | URL

ニコルソン

>商材、作ったほうがいいかも


おいくらでしょう?

2009/06/14 Sun 08:12 | URL

kin1010

るじゅさん、こんにちは。

すごい成果ですねw(◎o◎)w
私も、グーグルアドセンスの取得を検討しているので、
いろいろ勉強させていただきます。

応援☆です(*⌒▽⌒*)

2009/06/14 Sun 11:06 | URL

ちゃおこ

1年でこんなに変わるんですね!
やる気次第で・・・。わたしはね、やる気が持続しなくって・・。

2009/06/14 Sun 13:55 | URL

セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ

るじゅさん、
こんにちは!

私もアドセンスのサイトいくつか持っていますが
ちょっとしたお小遣いくらいしか
収入はありません。

本当に商材でも出してみたらどうですか??


それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009/06/14 Sun 14:08 | URL

だら奥@るじゅ

ananpapaさん
いや、商材は冗談ですって^^;

コツコツやれば、なんとかなりますよ。

みぃさん
ありがとです。
アドセンスはコツがある気がします。


ニコルソンさん
2,000円ぐらいですかね、、、
って冗談ですって、ほんとにwww

kin1010さん
こんにちはー^^
自分でも驚きでしたw
いかにデーター見てないかですね、、。
結局去年の9月ぐらいから400ドル超えたみたいでした。
データ見たら(笑)

ちゃおこさん
私、しつこいんですよ、、、きっと。
というか、100ドル超えたあたりで、「あぁ超えられるんだ」
と思い、さらにちょっとやったら毎月超えられるようになったので実際に手ごたえを感じたからできたのかもしれないです。

セイカさん
はじめまして^^
お名前は拝見してましたよー。

商材は冗談ですよ、、そんなテクないですし(笑)
私もお邪魔させていただきますね^^

2009/06/14 Sun 17:56 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/14 Sun 21:21 | URL

smile3

努力はこつこつでも、成果として実るのは意外と一瞬だったりするのですね。
実際に、ブログの内容やいただくアドバイスなどから見ても、知識や経験の豊富さには圧巻です。
神の領域に近づいてゆくるじゅさんをこれからも応援させていただきます♪

2009/06/14 Sun 22:19 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/14 Sun 22:32 | URL

だら奥@るじゅ

smile3さん
そうですね。なんか「爆発した!」という感じです。
知識だけはあるんですって、、、ほんとに無駄にw
神ニナンカナレナイデスヨー^^;
応援ありがとうございます。

2009/06/15 Mon 01:51 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
