TOP > スポンサー広告 > title - アクセスアップに!TREview(トレビュー)TOP > アクセスアップ無料ツール > title - アクセスアップに!TREview(トレビュー)

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アクセスアップに!TREview(トレビュー)

私の記事の下に出てくる、記事評価ボタン。

これは実はブログランキングです。

TREviewというブログランキングに登録し、タグを貼りつけるだけなのです。

TREview(トレビュー)最大の魅力は記事評価


元来のブログランキングは、ブログを単位に評価され、IN、OUTポイントが
付与されます。

また、1週間でそのポイントは消えるシステムになっています。
私は、自分でも記事を書いていて、「あ、この記事は風化させたくないな」
「いろんな人に読んでもらいたいな」そう思うことが多々あり、
それで記事下に「関連記事」タグを挿入したのですが、私のその考えと同調してくれるかのような
ブログランキングがTREview(トレビュー)なのです。

クチコミblogランキングTREview(トレビュー)は1週間経過するとポイントが消えるシステムではなく
ポイントが累積されたままですから、増えることはあっても減ることはありません

また、ランキングエントリーのシステムも他と違い、ひとつの記事=エントリーとして登録されます。

つまり、記事を個別に評価してもらえるシステムなのです。
            

この個別の記事(エントリー)への評価システムは実に面白いものです。
他のランキングですと「ブログ全体」への評価になってしまいます。
その結果、昨日の記事は面白かったけど今日の記事は面白くなかった、というジレンマを生みます。
それを解消してくれるのが、このTREview(トレビュー)なのです。

ジャンルやカテゴリーも細分化されているので、その記事に合ったカテゴリーにエントリーすればよいんです。

エントリーに際しては、記事ごとに個別に登録する訳ですから多少面倒ではありますが・・・。

また、他のランキングが「ping送信」なのに対し、TREview(トレビュー)はトラックバックを送信します。

記事の反映も速いですよ!


TREviewの詳細・登録 は上のバナーからどうぞ
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ニコルソン

>あの男性はニコルソンさんなんでしょうか。
>そしてあの女性は奥さまでしょうか。

そうですよw
一体どういうイメージなんですか?

普通のおっさんです。

2009/06/15 Mon 06:29 | URL

初めまして
ブローといいます
いつも参考にしてます
勝手なお願いですが相互リンクのお願いに来ました
こちらは完了しています、=>http://greathomicideworld.blog37.fc2.com/
御手数ですが御確認上宜しくお願いします。
また御迷惑でしたら御一報ください。

2009/06/15 Mon 10:18 | URL

ちゃおこ

これそういうシステムなんですね。
よく芸能人ブログにもありますよねw

2009/06/15 Mon 10:52 | URL

優子

こんにちは^^。

TREviewはよく見かけるなーって思っていましたが、記事ごとに評価してもらえるのですね^^。確かに「この記事は風化させたくないな」っていうのがありますよね^^。

また来ますね♪

2009/06/15 Mon 14:02 | URL

だら奥@るじゅ

ニコルソンさん
たぶんねぇ、名前がひげのおじさんをイメージさせてるんですよ、きっと。
何回考えても、ハイジのおじいさんですから<イメージ
というか、奥さん、めちゃめちゃ美人そうなんですけど!!!
ってちゃおこさんも思ってるはず。

ネットで金儲けさん
はじめまして。
リンクありがとうございます。
あとでお邪魔させていただきますね。


ちゃおこさん
芸能人のブログにも貼ってあるんだ、、、。
知らなかったですよ。
私はあんまり芸能人のブログは読まないんだけど

市原隼人クンと、ドランクドラゴンの鈴木さんの
ブログぐらいでしょうか。


優子さん
そうなんですよ。
トラックバックだから、ものすごく速い反応で、使ってみて、よかったので、紹介してみました。

2009/06/15 Mon 16:22 | URL

ストロベリー おはよ~ございます♪

トレビュー、気になっていたのですが、この記事を読んでますます興味を持ちました。

アクセスアップにはランキングに参加することも大切ですよね。やってみたくなりました^^

2009/06/22 Mon 10:08 | URL

secco こんにちわ

トレビューってそんな機能あるんですねw
登録してるのに知りませんでしたw

僕ももっとランキングを有効活用します!!

2009/06/25 Thu 17:42 | URL

るじゅ

ストロベリーさん

そうですね。アクセスアップで何が大切かって
「自分のサイトがあることを知ってもらう」
ために必要なんじゃないかと思うんですよ。
せっかく作っても誰も来てくれなくてコメントがないと
さみしいですしね^^

seccoさん
あるんですよ、これがw

2009/06/25 Thu 18:06 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/07 Mon 14:42 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
