TOP > スポンサー広告 > title - アフィリエイトで稼ぐならアクセス解析が大切!i2i無料アクセス解析の評判TOP > アクセスアップ無料ツール > title - アフィリエイトで稼ぐならアクセス解析が大切!i2i無料アクセス解析の評判

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイトで稼ぐならアクセス解析が大切!i2i無料アクセス解析の評判

左サイドバー下部にある、アクセスランキング。

これはi2iを利用しています。
リンクしていただいたサイト、こちらがリンクしたサイト名などを登録、
もちろん検索エンジンからの数値も測ることができます。

利用されてるアフィリエイターも多いですよね。

が、すぐれてる!と思うのは「無料アクセス解析」です。

i2i無料アクセス解析と他のアクセス解析


Fc2にもアクセス解析のツールはありますし、忍者ツールズやXreaのアクセス解析を
利用している人は多いようです。

また、ちょっとアフィリエイト上級者になるとGoogleAnlaysysを使っているでしょう。

私自身、全部使ったことがあるのですが、忍者は詳細設定が面倒、リンク元を見るたびにリンクに飛びますよという確認画面が出てそこからリンクを見るのが面倒。

FC2だと、ちょっと簡易過ぎて、うーん。

Xreaは非常に満足なんですが、サーバーの障害が多すぎて、ここできちんとしたアクセス解析を見たい!
というときにサーバーダウンなどあって、最近は、今ひとつ・・・。

GoogleAnlaysysはちょっと難解ですね。

ということで、他にアクセス解析ないかなと思っていたら、あら、やだ、自分のサイトに貼りつけてるじゃないの!と気がついたのが
i2iアクセス解析」です。

i2i無料アクセス解析のメリット


アクセス解析は、非常に多くの事実を教えてくれます。私も、アドセンス特化サイトでアクセス解析を見るときは
必ず検索エンジンからの検索キーワードを見るようにしています。
自分のサイトで弱いキーワードがあれば、カテゴリー、記事に追加します。

アクセス解析はいろんなヒントも教えてくれます。

i2iの無料アクセス解析には、「足跡追跡」という機能があります。
どこから来たのか? 次にどのページを見たか? さらに何秒間見たか?
そして、次にどのページを何秒見たか? など、とても細かいことがわかります。

i2i無料アクセス解析でできること


i2iのアクセス解析の管理画面はこんな感じです。
i2i


完全無料で設置可能
・共通のタグで設置ページごとに解析可能
・無制限に何ページでも設置可能
・友達からのアクセスもすぐにわかる「訪問者名設定」
・訪問者のサイト内移動もわかる「あしあと機能」







ほかにもi2i無料アクセス解析では下記のようなツールを無料で利用できます。

  • アクセスランキング

  • サイト訪問者のリンク元サイトを自動集計し、ランキングを作成してくれます。文字の大きさ、ランキングの横幅、集計期間、表示順位数などを自分でカスタマイズできます。
    当サイトもアクセスランキングを利用して、TOPページに表示させています。

  • アクセスカウンター

  • 訪問数をオシャレなデザインのカウンターで表示。簡易アクセス解析機能付き

  • 検索順位チェッカー

  • 各種検索エンジンでの順位を自動チェック。履歴30日保存

  • 相互ランキングメイカー

  • 相互ランキングツールによる相互リンク機能。

  • Flashティッカー

  • Flashで動きのあるパーツで、あなたのサイトやブログを簡単に彩ることが可能です。

  • SEOリンクチェッカー

各種検索エンジンのページランク、被リンク数等を一括表示。

すべて無料で利用できます。アクセス解析をどこにしようかな、変更したいなと思う方は
一度利用してみてはいかがでしょうか?

アクセス解析

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/15 Mon 18:59 | URL

さーちょん こんばんわ☆

こんばんわ☆

私もi2iに登録してますが
解析はまだ利用してなくてぇ
私はアルチザンを利用してますが
こちらも上手く利用してみますぅ☆

☆☆☆

2009/06/15 Mon 19:52 | URL

レオンピ(蓮坊ノンビイ) ブログ・メルマガアフィリエイトでお金を稼ぐしくみの作り方

こんばんは!

ランキングからきました。

凄いブログですね。

アフィリエイトのことが一目でわかってしまいますね。


応援ポチ

2009/06/15 Mon 20:09 | URL

kin1010

るじゅさん、こんばんは。

私も以前FC2のアクセス解析を使っていましたが、
詳しく解析出来なかったので、
今は、i2iアクセス解析を使っています。

こちらは、使い易くて重宝しています(*^ 。^*)

では、また!応援☆です。

2009/06/15 Mon 20:58 | URL

ちゃおこ

i2i良いんですね。
私もアルチザン使ってるんですが、
リピーターとか知りたくって
他のアクセス解析もつけようか考え中だったんです。
使ってみようかな。

2009/06/15 Mon 21:15 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/15 Mon 23:28 | URL

だら奥@るじゅ

さーちょんさん
アルチザンも使ってる方多いですよね。
私は使ったことないんですけど、どんな感じですか?

レオンピさん
訪問ありがとうございます^^

すごいと言われるとうれしいです^^
また来てくださいね^^

kin1010さん
私もFc2の使っていたことがあったんですが
重いときや、簡易っぽくて、うーん、、、というわけで
変更しちゃったんですよ。
アクセス解析は詳細がわかるのが一番大切ですよね。

ちゃおこさん
あしあと解析とかいいですよ。
xreaが一番使い勝手がいいんですが、とにかく障害が多すぎて正確なデータがわからなくなるのがちょっと^^;

2009/06/16 Tue 00:50 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/16 Tue 04:29 | URL

きゃろり

こんにちは(*´∀`*)

ブログミいいんですね~
登録してるけど手をつけてませんw

i2i良く分からないまま申請してみたんですが・・・('ε')
るじゅさんのブログリンクに入れたんですけどこれでオッケーなのかなぁ・・・?
結構皆さん使ってるみたいなのでぽちっとしてみたんですが・・・

アクセス解析に良いとか??
むむむ?

2009/07/18 Sat 12:54 | URL

きゃろり

ありがとうございます~( ´ ▽ ` )
出来ました♪

2009/07/18 Sat 15:19 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/06 Sun 23:33 | URL

wiko i2iアクセス解析導入を検討してみます

るじゅさん、こんばんは。
現在、FC2 のアクセス解析を利用しているんですが、
ちょっと単純なので、違うアクセス解析にしようと検討中でした。
記事を読ませていただきまして、「i2iアクセス解析」が
1番使いやすいということなので、導入を検討してみます。
先日参加させていただきました、「アクセスランキング」は、
訪問者さんにも還元ができるシステムなので、
同時に検討してみますです。
貴重な情報ありがとうございました。(´・ω・`)

2009/09/07 Mon 22:20 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
