fc2ブログ
TOP > アクセスアップの秘訣 > title - ブログランキング ドットネットで10位に!

ブログランキング ドットネットで10位に!

昨日、i2iを使って、どれだけ、検索エンジンで検索順位が上がったかどうかを
書いてみました。

ブログランキングは、もう人気ブログランキングは100位以下になっちゃって
めたぼろだわーーーと思っていたのですが、ブログセンターでは30位まで来てるので
いっか♪

と思っていたのです。

でもって、ブログスカウターで、リンク数をyahooで見るとYahooではリンク元が1754件になってました。

ウヘァと思い、リンク元を見ようと、Yahooにそのまま移動しました。

そこで、ブログランキングドットネットからのリンクがありまして。

ランキング、そういえばブログランキングドットネットでは何位なんでしょう?と思い
見てみたら、なんと
ビジネス<アフィリエイト
のカテゴリーで

10位! でした☆

superうれしいですー。ブログランキングにポチしてくださった方、本当にありがとうございます。

これからも精進して記事を書いてゆきますので、よろしくお願いします!
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

smile3

どっひゃー。
Yahoo!で両手の指ですか!す、すごい。
まだまだ上位目指してください、応援しています。
そしていつの日かカリスマブロガーとしてWikiで紹介、なんてw

2009/06/22 Mon 12:08 | URL

kokoban 訪問ありがとうございましたー!!

るじゅさん、先日はコメントありがとございました!!

週末に、るじゅさんのプログを参考にし自分のプログを手直ししてみました。ほとんど記事の通りにしただけですが(汗・・・
いやー勉強になることが多くて大変助かりました!ありがとうございます!!
関連記事の表示ができた時はうれしかったで~す!

もし、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

2009/06/22 Mon 17:21 | URL

ストロベリー こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。
グーグルアドセンスってアメブロ、ダメなんですね。
登録の申請が出来てなかったから連絡がなかったんですね。
きっと・・・

あと、コメをくれた記事は『Get Money!』の記事なんです。
タイトルを書き忘れちゃったから混乱させてしまいましたよね。ごめんなさい。おかげでタイトルが無いことに気づけました。
これからもよろしくお願いします^^♪

2009/06/22 Mon 17:56 | URL

ちゃおこ

るじゅさん10位。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデトございます☆
ブログランキング10位以内もあきらめないで
頑張ってくださいね☆☆

2009/06/22 Mon 18:35 | URL

優子

こんにちは^^。

ランキングで10位なんですねっ!本当にるじゅさんすごいです^^。他の方が仰っているように、きっとカリスマブロガーになれますよ♪

ECナビはポイントが稼げるゲームなどが減るんですね><。
ポイントが多く稼げる事で大人気だったから、どれくらいポイントGETできるのが減るかによっては、会員離れが心配ですね><。

また来ますね♪

2009/06/22 Mon 22:04 | URL

ヴィラー

はじめまして
もしよろしければ、
相互リンクのお願いをしたいのですが、
よろしいでしょうか。
私の方は先にリンク貼らせていただきました。

ネットで小遣い得々情報局:ヴィラーと言います
http://villa64.blog45.fc2.com/
僕自身アフィリエイトをやっていく上で
今後参考にさせて頂きたいので
よろしくお願いします。

2009/06/22 Mon 22:44 | URL

るじゅ

smile3さん
Yahooで、じゃないですよw
ブログランキングドットネットというブログランキングでの話ですよぅw

カリスマ、、、、あり得ないデスヨ

kokobanさん
こんばんは!
私のサイトを記事で大々的に書いていただいて、ありがとうございました;;
役立つ情報があってよかったです。
関連記事は本当に、見つけたときはうれしかったですよーっ!
リンク、ありがとうございました。完了済みです^^


ストロベリーさん
こちらこそ、余計なお世話っぽくてすみません^^;
アメブロはアドセンスできないんですよねぇ。
アドセンスを無料ブログでやるならFc2、seesaaあたりが
オススメです^^

ちゃおこさん
ありがとう♪♪
人気ブログランキングはあきらめてないんですけど
なんせ順位がもう不動っぽくて<100位以内
みなさん手堅いですw


優子さん
ECナビ、稼げたのにーって感じですよね。
ポイポイ、あみだくじ、ホッパーあたりがなくなるらしいです。。。
残念;;
でもアンケートはいいんですよねぇ、、、ポイントが。


ヴィラーさん
こんばんは^^
リンクありがとうございます。
ヴィラーさんのサイトもかなり充実してらっしゃって
私が参考になんてなるんでしょうか、、、

リンクの件、了解しました^^

2009/06/22 Mon 23:00 | URL

ananpapa

おはようございます!
早起きしてみました^^
ランキング10位おめでとうございます!!
るじゅさんのブログは、私の様にここ数ヶ月で始めた方やこれから始める人が、必ず気になるところを的確に分かりやすく解説しているのでとても内容が濃いです。慣れるまで何度も読み返してしまう記事が多いですもんね!
るじゅさんのブログは多くの人に見てもらいたいと思います。

これからも応援しますよ~^^

2009/06/23 Tue 05:14 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト