TOP > スポンサー広告 > title - ブログライター初心者さんのためのライター講座(2)どのサイトから登録すべきかTOP > ブログライター初心者講座 > title - ブログライター初心者さんのためのライター講座(2)どのサイトから登録すべきか

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログライター初心者さんのためのライター講座(2)どのサイトから登録すべきか

いざ、ブログライターをはじめよう!と思っても、全くの初心者なので何から利用すれば
いいのかわからない・・・

という質問をいただいたりします。
(それゆえ、初心者さんのためのライター講座を作ったのですが)
・・・というご質問を良く頂きますので、参考例をご紹介したいと思います。

私が利用していて、感じたことなので、すでにすべてのサイトに登録してライター活動を
されている方の中には「うーん、私とはちょっと違うな」ということもあると思われますが
一応は、私の意見、ということで^^

まず登録すべきブログライターサイト



お小遣いはほしい。でも記事は必ず承認されるのか不安・・・報酬がもらえないなら利用はしたくない
ブログライターに興味はあるけど、たくさんサイトがあって、自分に合ってるサイトがわからない


こんな気持ちが強くて一歩を踏み出せない・悩まれている方・・・多くないですか?

そんな方にはまず下記のブログライターサイトをおすすめします。理由は後述しますね。

DreamNewsアクセストレードレビューブログミバジンププレス

上記ブログライターサイトをなぜ登録すべき?とすすめるのかというと、
まずは、報酬を稼ぐという実績づくり・記事承認されるレベルを知る、という意味でのオススメなわけです。

DreamNews
DreamNewsは、依頼内容・作業がとてもシンプルかつオーソドックスで、ブログライター初心者さんにはとても簡単と思えるものだと推測されるからです。
記事の承認も非常に早く、安心感と達成感があります。

早いと、当日中には記事の承認・却下判定が済みます。
もしも文字数が足りない、リンクが貼られていない、といった場合でも当日中に
修整してください、といった連絡がくるため、とても親切で、安心です。

承認されると同時に報酬が発生します!
他のサイトでは平均1週間、遅ければ2,3週間承認認定まで時間が必要になります。

また私の紹介者コード(詳細記事内で記載)を登録時に入力していただければ
必ず100円貰えますし、500円から振込可能なので、
月曜日に始めて金曜日には指定口座に報酬が振り込まれることは可能
、というわけです。
あくまでも可能ということです^^;

DreamNewsは記事一件で100円ですが、コピペ案件(コピー&貼り付けのみ)は30円です。
今のところ週に一度は発生する案件ですが、こちらは非常に競争率の激しいものになります。

DreamNewsの詳細記事はこちら

アクセストレードレビュー
アクセストレードレビューの魅力はなんといっても、コピペ案件です。

コピペ案件は1件60円ですが、副サイトを5サイトまで登録できるので、60円の記事を5個のサイトに
貼り付ければ1件×5サイト=300円
報酬が発生する、ということなのです。

また、アクセストレードレビューの場合には、メールで依頼案件がきて
申請します。申請後、承認されました、というメールが来たら記事をコピペし、アップすればよいので
ムダな記事が発生しません。

確実に報酬を得ることができます。

ちなみに私は開始一か月で800円以上稼いでいます。
これは1つのブログなので、5個サイトを持っていて貼り付ければ
4000円もらえる!
というわけですよね。

アクセストレードレビューの詳細記事はこちら


ブログミ
ブログミは自サイト運営のブログで企業やブランドなどの紹介記事を書き、
記事の承認が降りると報酬がもらえるブログライターサイトです。
書けばかくほど稼げるので、初心者の方にもオススメのブログライターサイトです。

記事案件が比較的、簡単かつシンプルで承認も早いのが特徴的です。
オススメリンクという貼るだけ案件をGETすれば、さらにポイントはたまりやすくなります。

バジンププレス(詳細記事)

依頼記事数が他よりも多いブログライターサイトになります。
また上記2サイトはリンク掲載のみで報酬が発生する依頼もあるので(これは発生時間が
ランダムなのでログインをしていないとわからないのですが)ブログライター活動を地道に行っていれば毎月①~④だけで10,000円稼ぐことも可能です。

ちなみにリンク掲載依頼は1カ月だけという短い依頼ではないので、
バジンププレス、ブログミは利用期間が長ければ掲載数も増えます=登録は早めの方が好都合ということですね。
(ほとんどのリンク掲載依頼は、終了予定なしのものばかりです)

ブログミの詳細記事はこちら
バジンププレスの詳細記事はこちら

ブログライターに慣れてきたら登録してみましょう



上記①~④に慣れてきたら、もうひとつ!
記事案件が多く、記事承認も早いところに登録してみましょう。

ブログルポ

ブログルポの詳細記事はこちら

ブログルポは案件が多く、記事承認も非常に緩いので、慣れてきたかたにはオススメです。
ブログライターサイトの中では記事承認は甘いほうではないかと思ってます^^;

承認結果が出るまでに2,3週間かかってしまうため、DreamNewsなどを行っていれば
報酬がなかなか出ない、というジレンマに陥ることなくできます。

ブログルポは記事にしなくても、サイトで口コミをするだけでも50円稼げますし
口コミは同じものに対して5つまで口コミできますから、どんどん利用しましょう。

依頼案件の募集人数が多いブログルポは、登録完了後スグに活動できるので
ゆっくりと空いた時間で慎重にブログライター活動を行いたい方は向いていると思います。


ブログライターサイト比較一覧はこちらからご覧になれます☆

ブログライター初心者講座初心者講座ブログライターって何?ブログライターの仕組み初心者講座ブログライターでの収入の確実性
初心者講座ブログライターどこから登録する? 初心者講座ブログライター記事の書き方
初心者講座時間がない方のためのライターサイト初心者講座ブログライターに慣れてきたら
初心者講座ブログライターやってはいけないこと(1)初心者講座ブログライターやってはいけないこと(2)
初心者講座ブログライター記事をきちんと書くメリット 初心者講座ブログライターでさらに稼ぐためには
初心者講座ブログライターができる無料ブログ

ランキング1

アクセストレードレビューアクセストレードレビュー

審査:優しい 報酬:1,000円~(Pex経由なら1円から)

ブログライターをやったことがない、時間がない!という方には、コピーして記事に貼るだけの案件が多い、アクセストレードレビューがオススメです。




ランキング2
リンクシェアレビュー
リンクシェアレビュー

審査:優しい 報酬:1円~

大手企業の記事依頼が多く、単価も高め。1円からの支払いがうれしい

ランキング3
ドリームニュース
ドリームニュース

審査:優しい 報酬:500円~

記事依頼の多さは他のブログサイトを圧倒!コピペ案件がうれしい


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

まにぃ~(安全・無料で稼ぐ)

おはです★

相互リンクありがとうです!!!
すっごいるじゅさんのサイト気に入っちゃって♪勝手にリンクはってしまいごめんなさい・・。

なんだか強制的に相互リンクになっちゃったかな・・?!



ライターって難しそうでほとんどATのコピペしかやってないけどうまくいくと稼げるのね・・。

まにぃ~にもできるかなぁ・・
挑戦してみようかな・・。


これからよろしくです^^

2009/06/24 Wed 05:36 | URL

ニコルソン

ブログライターやったことありません…

るじゅさん絡み?
の記事書きましたw

2009/06/24 Wed 06:08 | URL

ニコルソン

http://canoneoskissf.blog40.fc2.com/blog-entry-68.html

こっちです

2009/06/24 Wed 09:04 | URL

るじゅ Re: タイトルなし

ニコルソンさん

あらやだ!そちらだったんですねwww

失礼しました☆行ってきますー

2009/06/24 Wed 09:07 | URL

るじゅ Re: タイトルなし

まにぃさん

おはようございます☆

いえいえ、強制なんてことないですよー。
ブログの感想を書いてくださって、リンクしてくださってって一番うれしいですもん^^

すっごく気に入ってくださってありがとうございます!

ライターやると、文章力も育てられるので、物販アフィリにしろどんなアフィリにしろ
役立つようになりますよ。

難しく考えちゃうと指が止まっちゃうので気楽にやるといいですよ^^

2009/06/24 Wed 09:22 | URL

ストロベリー こんにちは~♪

ライターサイトはいくつか登録してみましたが、るじゅさんの初心者向けのおすすめは登録してあるやつでした。
まだまだ案件に応募するのもドキドキしながらやってます。
慣れてきたら『ブログルポ』も登録して見ようと思います!

2009/06/24 Wed 10:28 | URL

優子

こんにちは^^。

>報酬がもらえないなら利用はしたくない

私の心理をズバッと当てられたような気がしました^^。
時間の合間を縫って忙しくライター案件をこなしていると、報酬がもらえないのに時間をかけるのがすごくもったいなく感じて、少しでも「もうこれは先着では無理だろう」と思ったら諦めてしまったりしていました。

確かに①~④をキチッとこなしていたら、1万円は行きそうですね^^。子どもが幼稚園に行ったら、張り切って頑張ろう!って思います^^。

昨日のコメントのレスで、ブログライターの記事をグーグルで調べてSEOに役立てるというお話をされていて、とても勉強になりました^^。

あと、私のブログでのコメントでも、トライアルを遣った後にベラサイトを作るというのも、全く私には思いつきもしなかったことなので、とても参考になりました^^。

るじゅさんには何かと教えていただけて、本当にありがとうございます^^。

また来ますね♪

2009/06/24 Wed 12:17 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/24 Wed 12:53 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/24 Wed 16:48 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
