TOP > スポンサー広告 > title - ネットで副収入の準備:メールアドレスを作りましょう。TOP > はじめに > title - ネットで副収入の準備:メールアドレスを作りましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ネットで副収入の準備:メールアドレスを作りましょう。

お得サイト(広告主から依頼された広告配信企業)に登録すると
メールがかなりの数できます。

ですので、プライベート用メールアドレスと
お得サイトに登録するアドレスは別にすることをおすすめします。

面倒だなーと思わないでくださいね^^;

プライベート用とわけないと、かなりの量のメールが来て
プライベートな件で来たメールが埋もれてしまうこともあるので
必ずわけることをおすすめします。

Yahooメール


言わずとも知れたYahooのフリーメールです。
メールボックスの容量は1GBです。
プレミアム会員なら1.5GB(有料:月額294円)になりますが、
1GBもあれば十分です。

フォルダをわけることもできるため、
「あとで、ゆっくりとアンケートに答えたい」
と言った場合でも、フォルダを「とりあえず」とかで作り分けてしまえばOK。
迷惑メールが来て、困った場合にも対策ツールが用意されているため安心に使用できます。
携帯電話からのアクセスもOK。外出先でのメールチェックも可能です。

⇒Yahooメール

Gメール(googleメール)


googleのフリーメール。
迷惑メールは受信する前にブロック。
また、Gmailでメールをグーグル検索すると、メールを探すことができます。
これは、お得サイトに登録するには、とても便利ですよね。

また、ラベルわけしてメールを整理できます。

⇒Gmail

livedoorメール


livedoorメールは、大容量のメールボックスを自由に使うことが出来ます。
livedoorID毎にメールボックスを作ることが出来るので、
一人で複数のメールアドレスを使い分けることも出来ます。
つまり、お得サイトごとにlivedoorIDを作れば、ボックスを作ることもできる。
ということです。
これはかなり便利な機能ですよ。
迷惑メール対策・フィルタ機能・メール検索など、機能も 充実しています。

⇒livedoorメール

ネットで副収入について


ネットで副収入をはじめたきっかけや、副収入・お小遣いをネットで稼げる仕組み・種類に

ついて解説しています。

prezent ネットで副収入のきっかけ
prezent ネットで副収入の仕組み
prezent ネットで副収入の種類

prezent アンケートで確実に副収入
prezent ポイントサイトで楽しく稼ごう

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。