TOP > スポンサー広告 > title - Live!Ads(ライブアズ)のウィジェットバーの表示方法TOP > LiveAds! > title - Live!Ads(ライブアズ)のウィジェットバーの表示方法

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

Live!Ads(ライブアズ)のウィジェットバーの表示方法

ネットでラクラクお小遣い稼ぎ を運営している、りずさんにLiveAdsってこんな使い方あるんですか?
というご質問をいただいたので、掲載方法をご説明とともに、LiveAdsを再度、紹介させて
いただきます♪

と、その前にLiveAdsの説明をば・・・。


Live!Ads(ライブアズ)の特徴


Live!Ads(ライブアズ)の大きな特徴はブログやWebサイトにアフィリエイト機能のあるブログパーツを貼るだけの簡単アフィリエイト。

ブログパーツ(ウィジェット)の種類もかなり豊富で、私のブログの下部分にあるブログパーツも、一見ニュースのように見えますよね。
洗練されたデザインで動きのあるものが多いです。

私の、このブログのウィジェットの場合には、人間は上から下を読む、という特徴と、
スクロールしていったときにちょうど視線の位置にあるための効果を狙っています。

LiveAds!(ライブアズ)はYahooショッピング対応


ヤフーショッピング専用のブログパーツを掲載し、クリックされた後30日以内にヤフーショッピング内のどのストアでどんな商品が購入されても報酬となります
楽天市場と同じですね^^

また、Live!Ads(ライブアズ)では、面倒な個別ECサイトとの提携承認作業は不要です。

Live!Ads(ライブアズ)では紹介でも1件500円もらえます!


Live!Ads(ライブアズ)では、あなたのブログやWebサイトに貼り付けたバナー経由で
新規ユーザーがLive!Ads(ライブアズ)のパートナーになったら1件500円の紹介報酬がもらえます。
ただし、30日以内に新規パートナーがウィジェットの掲載をしなければ報酬は発生しません

Live!Ads(ライブアズ)のウィジェットバーの設置方法


Live!Ads(ライブアズ)に登録後、ログインします。
liveads1
ウィジェット⇒バータイプを選びます。

バータイプを選ぶと「ランキングウィジェットバータイプ」と出てしまい、好きなものを
ウィジェットで表示できないので、オレンジ色で書いてある「通常版はこちら」をクリックします。

すると、検索キーワード、つまり、ウィジェットバーに表示させたいカテゴリーを入れます。
私はアフィリエイトと入れました。

それで、コードを生成します。

ここからがわかりづらいのですが、どこにそのコードを貼りつけるかというと、
プラグインに入れます。
公式プラグイン⇒フリーエリアを選択。すると、画面の下もしくは上に表示されるようになります。

ですが、このままだとサイドバーのプラグインに「LiveAds」と書いて入れても
何もそのプラグインには表示されないので、私はLiveAdsのバナーを
上記コードの下に貼りつけました。

わかりづらいのではありますが、紹介報酬500円ですし、
Yahooオークションのウィジェットを扱っているのは、Live!Adsならではなので、
ぜひ、登録して使っていただきたいなと思います。

 LiveAds!(ライブアズ)の詳細
 オススメ度 ★★★★
 報酬 現金
 最低交換額 2000円
 振込手数料 イーバンク銀行なら 一律100円
 三菱東京UFJ銀行 3万円未満 105円 3万円以上 315円
 他行 3万円未満 525円 3万円以上 735円
 振込可能口座イーバンク銀行ジャパンネット銀行・他行
 紹介制度 500円
 振込日 未払報酬が2000円を超えた月の翌々月25日
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
Live!Adsアフィリエイト
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/28 Sun 22:22 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/28 Sun 23:37 | URL

セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ

るじゅさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

Live!Ads
初めて知りました。
るじゅさんのブログにこの前
訪問させてもらった時に
気がついたのですが
なんだろうって思っていました。

今日の説明で納得です。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009/06/29 Mon 00:37 | URL

さーちょん

おはようございます♪
Live!Ads(ライブアズ)
ずっと画面の下気になって
いたんですが、このバー
すごくいいですねぇ♪
検討してみます☆

☆☆☆

2009/06/29 Mon 08:47 | URL

さーちょん こんにちわ☆

こんにちわ☆

Live!Ads(ライブアズ)
こちらより申請してみましたぁ♪
申請が通るか分かりませんが
期待して待ってますぅ♪
いい情報ありがとうございますぅ☆

今月も宜しくお願いしますぅ☆
心よりの応援で~す ☆☆☆

2009/07/01 Wed 12:39 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
