TOP > スポンサー広告 > title - 稼げるブログライターサイト お小遣いWOショッピングTOP > お小遣いWOショッピング > title - 稼げるブログライターサイト お小遣いWOショッピング

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

稼げるブログライターサイト お小遣いWOショッピング

お小遣いWOショッピング。

この新しいブログライターサイトは、かなりのオススメです。
なぜかというと

・記事案件が多い
・記事承認が早い
・報酬受け取りが月3回ある
・貼りつけ案件あり
・投稿すればするほどランクが上がるブログライターランク制度あり

ということで、今のところ、本当に人気急上昇中なのです。


お小遣いWOショッピングはとにかくポイントが貯まりやすい


ポイントはサクサク貯まるし、
ポイント交換で換金も早いですし、いうことなしです。

登録しても、なかなか案件が来なくて「せっかく登録したのに、全然稼げない・・・」
ということがありません。

登録後、すぐにはじめて記事を書けば、どんどん記事案件がメールに舞い込んできます(笑)

また、毎日書くことのできる案件が豊富で、自由度もかなり高めです。

お小遣いWOショッピング 記者ランク制度


お小遣いWOショッピングには、記者ランク制度があります。

サイトの審査で記者ランクが決定されますが、記者ランクが上になると
1日に書ける記事数も増え、案件も増える、⇒報酬もアップ

記事単価については詳しいことは述べられないのが、残念なのですが、
記事案件の豊富さ、月3回の報酬支払から、単価が低めではないことは
わかっていただけるかな、と思います。

お小遣いWOショッピング 記事承認と振り込みについて


記事承認の早さはドリームニュースと同じぐらい早いです。
当日~3日以内には承認されるため、書いたものの承認がなかなか得られない
といったストレスからも解放。

早いのは記事承認だけではなく、毎月3回10日毎に振り込まれます。
振り込みは申請式ですが、振り込み日前日の正午まで、申請することができます。

この辺もドリームニュース並みの早さですね。


登録も、とても簡単ですし、登録後、初めての記事を書いてしまえば
そこから案件依頼が始まります。

ですので、早めの登録、早めのはじめて記事投稿をオススメします。
登録の際には紹介者IDに「rujulist」と入れると、紹介ポイント100Pがもらえますので
紹介IDに入れてくださいね^^


お小遣いWOショッピング詳細・登録はこちらから

お小遣い

* ブログライターで稼ぐための大切なコンテンツ *

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
