TOP > スポンサー広告 > title - アフィリエイト初心者講座(4)アフィリエイト初心者さんがやってしまいがちなことTOP > アフィリエイト初心者講座 > title - アフィリエイト初心者講座(4)アフィリエイト初心者さんがやってしまいがちなこと

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイト初心者講座(4)アフィリエイト初心者さんがやってしまいがちなこと

先日も記事に書いたのですが、アフィリエイトサイトを運営していて
アフィリエイト初心者の方にありがちな問題です。

バナー、広告を貼り過ぎること。
それはなぜかということも、先日書きました。

アフィリエイト、とくにこのお小遣いサイト系は、クリックや登録していただくことで
報酬が発生するんだ、ということを教えているサイトでもあります。

そのサイトに、たくさんバナー・広告が貼ってあったら
訪問者、とくに検索エンジンからの訪問者の方にはとても嫌われてしまいます。

理由は簡単です。

儲けようという意欲を出しすぎて、バナー広告にかかわらず、テキスト広告、その他広告など、
サイトには関係のない広告だらけのサイトに対して、あなたならどんな印象を持ちますか?

ネタ切れ、ということもあるかもしれませんが、それでも、貼り過ぎは禁物です。
いい印象は少なくとも持たないと思いませんか?

バナー広告を多量に掲載していることでの弊害


バナー広告を多量に掲載していると、ページ表示速度にも大きく影響します。
ページが重くなれば、それだけ表示速度も遅くなり、訪問者に「なかなかページが開かない」
というストレスを与えかねませんよね。

訪問してくださる方がみんながみんな、ADSLや光回線などの高速インターネットを利用している
わけではない、ということも考えておきましょう。

アフィリエイトで成果をあげたいと思ったら


アフィリエイトで成果をあげたい、とはみなさん思ってることで、私も思ってます。はい。

でも私が気をつけていることは、自分の利益しか考えないようなことはしないことです。

自分の利益のみを考えてアフィリエイトを成功させることは不可能だと
私は思っています。
「自分なら、このサイトをどう見る?」と常に自分のサイトを客観的に評価し
修正すべきところは修正する。これも成功するための1つなんじゃないかなと思っています。

私は、アフィリエイトは情報を提供することで対価を得られるものである
と思っています。




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ふくろう

こんにちは
ランキングからきました、ふくろうです
確かに、もうけ意欲の出しすぎは禁物ですね。
それに読者からの訪問でブログが重たいと
他のサイトへ行きますからね。
とてもわかりやすい記事で、ブログに
温かみが感じられますね。
また、遊びにきますね
応援済です

2009/08/27 Thu 12:25 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/26 Sat 13:11 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
