TOP > スポンサー広告 > title - 皆様にお願いがあります。TOP > その他の日記 > title - 皆様にお願いがあります。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

皆様にお願いがあります。

みなさまにお願いがあります。

私のこのブログの基本的姿勢として、
「初心者の方のために、わかりやすくアフィリエイトをオススメもしくは
レクチャーしてゆきたい」と思っています。

また、その姿勢をわかっていただける方が多く、いろいろな方がコメント欄に
質問、ご相談を残していってくださいます。

そのため「管理人表示」がこのところ、増えてきました。

そこで、ふと
「管理人のみ表示が多いことは、アフィリエイト初心者の方は訪れにくいのではないか。
コメントを残しづらいのではないか」
と思ったのです。

でも、私は、やはり相談は随時受け付けてゆきたいと思っていますし
私でわかることがあれば、できる限り協力させていただきたいと思っています。

これは悪質な商材を購入する前に、とどめてあげたいという気持ちでもあります。

自分がアフィリエイトをはじめたときにわからなかったこと
わからなくてもだれに相談していいか悩んだこと
結局遠回りしちゃったことなど考えて、やっぱり私で役に立てるのであれば
できる限り、お受けしたいと思っています。

ですので、相談・質問専門記事をもうけました!

相談・質問ですので、そちらには管理人表示でも大丈夫です。
返答に関しましては、一両日中に、直接、ブログに私がお邪魔して、
コメントに残させていただきます。

ご面倒かとは思いますが、どうかよろしくお願いいたしますm<..>m

相談・質問はこちらの記事にどうぞ! 【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

Liann

こんばんは♪
いつも相談&アドバイスして頂いて
本当に感謝しています<(_ _)>

私も相談はどうしても管理人表示にして
しまいます(^^ゞ
るじゅさんのお心使い感謝します<(_ _)>
応援凹です

2009/07/07 Tue 00:09 | URL

ちゃおこ

私もるじゅさんのおかげで悪質教材に
惑わされなくなりました。
人の相談に乗るって大変だし、時間も取られるのに
快く相談に乗ってくれるるじゅさんに本当に感謝しています。
いつも甘えちゃってすいません★★★

2009/07/07 Tue 00:33 | URL

るじゅ

Liannさん

いつもコメントありがとうございます^^

面倒な方法になってしまって申訳けないです^^;
ただ、やはりはじめて訪問してくださった方に書きやすい
サイトを、、、と思いまして。
相談は随時受け付けてますから、いつでもどうぞです!


ちゃおこさん
いやいやいやいや
ちゃおこさんには私もかなりお世話になってるので、
甘えてるのは私のほうですよ^^;
で、コメントいつも残してくれるので
実はすごくうれしいんですよ(ほんとですよ!)
相談に乗ってくれてありがとう!

2009/07/07 Tue 01:07 | URL

kokoban

るじゅさん、こんばんは~です。
いつもアドバイスしていただき、本当にありがとうございます~!!

自分も相談は管理人表示にしてしまいますが、確かにコメント欄が管理人表示ばっかりだったら、なんなんだろ~って思って初めての人ならコメントしずらいですよね。
こういう気遣いが、さすがるじゅさんですね。

2009/07/07 Tue 02:47 | URL

たにしマート

たしかに…!
これは始めたばかりの頃、
「…なんでだろ?」と思い
コメント欄にかきずらかった覚えがあります。

だんだん、ああ、そういうもんなのかぁ~と
気にしなくはなったんですがwww

すごくいいですね~!この試み!
やっぱりるじゅさん、すごい~~~!

2009/07/07 Tue 15:25 | URL

ralph

こんばんは。
コメントありがとうございます

誹謗系のコメントって辛いですよね。(^^;)
るじゅさんのような方から、温かいコメントを頂けると
励みになりますし、とてもうれしいです。

また遊びに来てね。(^^)

2009/07/07 Tue 16:53 | URL

るじゅ

たにしマートさん

いやーっ、21位じゃないですか!
私も紫のバラの人になってますよwww

相談窓口をどうしようか、すごく悩んだんですが
この方法がとりあえずは現状よいかなと。
メルマガ出せる時間が今はないし、、、で。

すごくないっすよ^^;


ralphさん
誹謗系、私はまだもらったことがないのですが
あぁいうのを堂々と書いてくるくせに
URLとか入れないのが卑怯ですよね。

めげずにがんばってください!
応援してます!

2009/07/07 Tue 23:05 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/08 Wed 02:18 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/09 Thu 00:18 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/10 Fri 00:23 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/10 Fri 14:34 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
