TOP > スポンサー広告 > title - 貼るだけ!テキスト広告をサイトに貼りつけるだけで安定収入の月極め広告TOP > アドリンク > title - 貼るだけ!テキスト広告をサイトに貼りつけるだけで安定収入の月極め広告

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

貼るだけ!テキスト広告をサイトに貼りつけるだけで安定収入の月極め広告

だら奥のネットで副収入を運営開始したばかりぐらいのころに紹介させていただいたサービスなのですが、
自分が掲載して使っていて、不都合がまったくないので、再度掲載&オススメしたいと
思います^^

月極め広告で貼りつけるだけ、というと「アドガー」が有名ですよね。
アフィリエイトブログ、お小遣いブログにバナーを貼りつけるだけなので、手軽ですし
利用している方が多いのですが、私はバナー大量は避けたいので、貼っていません。

私と同じ考えの方が多いのでは・・・?

そんな方にはテキスト広告での月極め広告がオススメです。

テキスト広告での月極め広告は自力で探すとなると結構難しいので
これを読んだ方は、ちょっと一考してみてください^^

あなたのサイトに10個のテキストリンクを貼るだけで、楽々お小遣い稼ぎ♪


グーグルページランク6⇒4ヶ月間で¥20,000 + αのお小遣い
グーグルページランク5⇒4ヶ月間で¥10,000 + αのお小遣い
グーグルページランク4⇒4ヶ月間で¥5,000 + αのお小遣い
グーグルページランク3⇒4ヶ月間で¥3,000 + αのお小遣い
グーグルページランク2⇒4ヶ月間で¥1,000 + αのお小遣い
グーグルページランク1⇒8ヶ月間で¥1,000 + αのお小遣い


・審査もあるようですし、ページランクが2以下になると少ないですが
確実に報酬を手に入れられるならば、チャレンジしてみてもよいのでは!

派でなバナー広告ではなく、テキスト広告なので、ブログに貼っても
バランスが崩れることはありません。

私も自サイト(ブログ)に掲載していますが、テキスト広告なので自サイトの中に
馴染みますから、広告!という感じが全くしません。

ブログの場合には、貼りつけ作業が簡単なため+αは発生しませんが
HTMLサイトを運営している方は+αがつきますので、ブログ+HTMLサイトを運営している方は
さらにお得ですね。

ちなみに、私はアフィリエイトブログのここではなく、違うブログに掲載しています。
PR3だったので、3千円報酬を受け取れるわけですが、3千円というと
アドセンスで換算すれば、約30ドル以上です。

なかなかアドセンスのクリックが増えないなぁなんてブログを持っている方は
掲載してもいいかもですね。
ちなみに、私が掲載しているサイトも他の広告はアドセンスのみです。

詳細はこちらから⇒アフィリエイトで稼いでいますか?リンク張るだけで小遣い稼ぎ!
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/08 Wed 10:21 | URL

ちゃおこ

これいいかもです!
ページランク2なら3つぐらいあるので
3つ全部には張ってもいいし。

2009/07/08 Wed 12:52 | URL

るじゅ

ちゃおこさん

アドガーはバナーだらけになっちゃうけど
これならOKかなぁと思いますですー。

2009/07/08 Wed 13:09 | URL

ちゃおこ

登録してみました!
両方ページランク2だからどうだろう・・。
1個は審査通過すると思うんですよね。
ではでは(*^m^*)

2009/07/08 Wed 15:09 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
