TOP > スポンサー広告 > title - FC2ブログのカスタマイズ 質問受け付け中ですTOP > FC2ブログのカスタマイズ > title - FC2ブログのカスタマイズ 質問受け付け中です

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

FC2ブログのカスタマイズ 質問受け付け中です

私のこのブログはいろいろいじっています。

↓の画像はテンプレカスタマイズ前のものです。

site

これは「Fc2のテンプレート工房」さんのlightframe_whiteというテンプレをお借りしました。

かなりちがいますよね。

現在の私のテンプレを見て
「ここはどうやってるの?」
「こうしたいんだけど、どうやればいいの?」
という質問があれば コメント欄に残してください^^

結構、ご質問をいただくので、この記事でできる限りお答えしようかと思います。
*わからないこともあるかもですが。そのときには調べます。

ちなみに、私のカスタマイズ点は
・サイトの線全体の色変更
・サイト背景画像変更
・ブログタイトルを画像に変更
・サイトマップ作成
・メタタグ挿入
・各記事ごとにブログタイトルが記事タイトル:ブログ名になる(ブログタイトル画像にマウスを当てるとわかります)
・関連記事表示
・プラグインタイトルの背景画像
・記事タイトルの背景画像
・プラグイン3をブログ下に掲載して、ASPトップ3・ポイントサイトTOP3などの表示
・記事に編集をもうけることで、その記事にログインがダイレクトにできる
・3カラムを2カラムに変更
・新着記事にnew表示
・パンくずリスト

などです。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

大輔@なぜか売れるブログ管理人

るじゅさま

情報、ありがとうございました。m(__)m

時間があるときにじっくりとやってみますね。

またわからないときはよろしくお願いいたします。

2009/07/09 Thu 18:11 | URL

るじゅ

大輔さん

いえいえ、大輔さんのテンプレもサイトマップ入れられますが、詳細は再度コメントに残させていただきました^^

2009/07/09 Thu 19:52 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
