TOP > スポンサー広告 > title - ブログライター記事をきちんと書くことでのメリットTOP > ブログライター初心者講座 > title - ブログライター記事をきちんと書くことでのメリット

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログライター記事をきちんと書くことでのメリット

左サイドバーのi2iアクセス元ランキングに見慣れないURLがあるので
クリックしてみると、とある企業サイトにリンクされていました

えっなんで?と思ったのですが、コピペ案件で私がかなり重宝&報酬をいただいている
アクセストレードレビューの記事。
コピペ案件+50文字程度の感想を書いてください。というもの。

この感想部分が、企業サイトに使われたらしいんです。

企業サイトに使われる=企業サイトからリンクをもらえる!
ということで、おいしいですよね。

どんな記事の書き方をしたのかというと、テーマとなる企業のことについて
サイトをくまなく見て、アピールポイントを探しました。
企業はこの部分をアピールしたいんだろうな、という点です。

そこについて、触れて書いたら、企業サイトさんが掲載してくれた、というわけなのです^^

私のブログライター記事は長くなる傾向があって、自分でも時間にゆとりがあるときにしか
長いライター記事は書けないのですが、長くなる理由のひとつに、サイトをくまなく見て
あ、これも書きたい、あ、これも書かないとってなり、長くなってしまうわけで^^;

でも、それが功を奏して企業サイトからリンクがもらえるのは、SEO的にもかなりいいはずです。

というわけで、コピペ案件があるブログライターASPを紹介します。

オススメNO.1のコピペ案件 ブログライターASPはアクセストレード


4月末から始めたアクセストレードレビュー
今日現在の確定・未確定報酬合わせると、ライター記事だけではありませんが、
7,430円になりました!

当ブログからは6人、ブロガー登録をしていただきました。
ありがとうございます^^

ブログライター案件は豊富でコピペ案件は一件大体60円です。
上記の記事の件はコピペ案件ですが、1件60円もらえて企業サイトから
リンクをいただけるのは本当にいいです。オススメ!
アクセストレードレビューの報酬・紹介料などの詳細記事
アクセストレードレビュー

アクセストレードの稼ぎ方は続きをどうぞ!

オススメNo.2のコピペ案件ありのブログライターASPはドリームニュース


続いて、コピペ案件ありのブログライターサイトがドリームニュース
こちらは、普通の記事案件は100円が主流。きちんとメールにて案件依頼がきます。
コピペ案件は1記事30円ですが、争奪戦がすごいです。

理由は、ドリームニュースの換金の速さではないかと思います。

ちなみに、5月から初めて、現在1650円報酬たまっています。
500円から換金できるのですが、5千円ぐらいたまってから、換金しようかと。
換金依頼⇒3日前後には必ず入金してくれます。

当ブログからは5人、ブロガー登録をしていただきました。ありがとうございます^^

ドリームニュースには紹介制度があります。
紹介者にも、登録者にもポイント100円(100P)がもらえます!
紹介コードを聞かれますので「XNC05232」と入れてくださいね。
ドリームニュースの詳細・報酬・振込先などの詳細記事はこちら

 ドリームニュースの詳細
 オススメ度 ★★★★★
 報酬 現金
 最低交換額 500円~
 振込手数料 イーバンク=無料 他銀行=3万円未満は160円
 振込可能口座 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行・PeX
 紹介制度 コード入力で紹介=100P(100円) 登録=100P(100円)
 振込日 最低換金額越、申請後即日対応
DreamNews ブロガー募集DreamNews ブロガー募集
↑紹介コードXNC05232を入れてください。紹介者ポイントがもらえますよ! ↑



ブログライター初心者講座初心者講座ブログライターって何?ブログライターの仕組み初心者講座ブログライターでの収入の確実性
初心者講座ブログライターどこから登録する? 初心者講座ブログライター記事の書き方
初心者講座時間がない方のためのライターサイト初心者講座ブログライターに慣れてきたら
初心者講座ブログライターやってはいけないこと(1)初心者講座ブログライターやってはいけないこと(2)
初心者講座ブログライター記事をきちんと書くメリット 初心者講座ブログライターでさらに稼ぐためには
初心者講座ブログライターができる無料ブログ

ランキング1

アクセストレードレビューアクセストレードレビュー

審査:優しい 報酬:1,000円~(Pex経由なら1円から)

ブログライターをやったことがない、時間がない!という方には、コピーして記事に貼るだけの案件が多い、アクセストレードレビューがオススメです。




ランキング2
リンクシェアレビュー
リンクシェアレビュー

審査:優しい 報酬:1円~

大手企業の記事依頼が多く、単価も高め。1円からの支払いがうれしい

ランキング3
ドリームニュース
ドリームニュース

審査:優しい 報酬:500円~

記事依頼の多さは他のブログサイトを圧倒!コピペ案件がうれしい



では、アクセストレードの稼ぎ方は続きから・・・

アクセストレードでの稼ぎ方


ブログライターに登録したら、アクセストレードにも登録されますから
アフィリエイトブログ・お小遣いサイトを運営している方は
提携で「ページランカー」を探してみてください。

ページランカーはその名の通りで、私のブログの左サイドバーにもありますが
ページランクの説明と同時に貼りつけて、ページランカーの説明をすると
結構、登録してくださる方が多いです。報酬額は言えませんが、結構高めです。

ページランクの更新があるたびに、記事を書くと、登録してくださる方が
必ずいらっしゃいますから、その都度紹介記事を書いてみてくださいね。
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/13 Mon 00:19 | URL

ちゃおこ

るじゅさんすごいですね!企業からリンクもらえるなんて(*^m^*)

2009/07/13 Mon 09:33 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/13 Mon 10:14 | URL

ガインリュウト

こんばんわ!ガインリュウトと申しますm( _ _ )m
ブログ訪問頂きありがとうございました!
さっそくお勉強させて頂きに来ました~^^

企業からリンクされているとは・・・
すごいです・・・
自分もいつかそれくらいの記事を書けるように
がんばって行きたいと思います!><
どうか今後とも宜しくお願い致しますm( _ _ )m

2009/07/13 Mon 22:13 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
