TOP > スポンサー広告 > title - クリック型報酬 一番のオススメ トラフィックゲートのCMクリックTOP > CMclick(CMクリック) > title - クリック型報酬 一番のオススメ トラフィックゲートのCMクリック

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

クリック型報酬 一番のオススメ トラフィックゲートのCMクリック

私が運営しているサイトの中で、アフィリエイトサイトは、いくつかあるのですが
クリック型報酬は、このブログと他はグーグルアドセンスしか使っていません。

グーグルアドセンス以外でオススメ!と思うものは、トラフィックゲートのCMクリックです。

今月は、トラフィックゲートに当ブログから2名登録をいただき、ほかに120円のクリック報酬
ありました。

紹介報酬も1名で800円!という高額なので、オススメなのはもちろんなのですが
このクリック報酬でもある、CMクリックも合わせてオススメしたいASPです。

というのも、トラフィックゲートのクリック報酬型広告配信サービスのCMクリックは
クリック単価が高い!

他のクリック報酬広告配信は0.5円や、アドセンスに至っては0.2ドルとか、0.02ドルとかある中
トラフィックゲートのCMクリックは、ランダム広告を貼りつけ、クリックされると、
1クリックあたり10円の報酬があるのです。
↓このような広告が配信されます。



トラフィックゲートの詳細はこちらの記事をどうぞ

CM-Click
 審査 易しい
 報酬 現金・Pex
 最低交換額 現金の場合は3,000円~ 月末締め翌々月15日に振り込み  PeXへの交換は1円から
 振込手数料 ジャパンネット銀行への振込:無料
 他銀行へは、3万円未満:168円  3万円以上:262円
PeXへのポイント交換は無料 (PeXから銀行への振込手数料は50円)
 振込可能口座 現金振込(イーバンク銀行ジャパンネット銀行・他銀行・郵便局)・Pex
 紹介制度 800円
 振込日 現金⇒月末締め翌々月15日
CM-Clickは、アフィリエイトサービスプロバイダ「トラフィックゲート」のクリック保証型プログラムです。
参加するには、まず始めに「トラフィックゲート」に登録する必要があります。
トラフィックゲートのASP詳細はこちらから

CM-Clickでは、広告の配信方法をコンテンツマッチ型とランダム配信タイプから選ぶことができます。

コンテンツマッチ型は、サイトの内容に合った内容の広告が配信されるので、メンテナンスの必要がありません。画像付きタイプも選択できます。
ランダム配信タイプは、1クリック10円保証の広告が配信されます。
登録の場合には上記バナーからよろしくお願いします
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

さーちょん こんばんわ☆

こんばんわ☆

1クリック10円の報酬は
ホント破格ですねぇ~
私も登録してるんですが
もっと上手く利用したいですぅ☆

kaiparaの件ありがとうございますぅ☆
また記事にしてみたいですぅ☆

心よりの☆☆☆

2009/07/14 Tue 21:13 | URL

こんばんわ(^_^)

トラフィックゲートは、勢いがありますね!
私も、CM-Click貼っています!

上手く利用出来れば、稼げますね(* ^ー゚)

また遊びに来ます。
☆です。

2009/07/14 Tue 21:34 | URL

優子

こんにちは^^。

トラフィックゲートのクリック報酬額は本当にすごいですよね^^。しかも紹介報酬が800円なのがすごいですよね♪

私のブログへのコメント、ありがとうございます^^。

そうなんです、うちの子、本当に元気で元気で…^^;。

三男さんも寝ないお子さんだったのですね^^。2人のお兄ちゃんがいたら確かに熟睡どころではないかもですね^^;。やっぱり幼稚園入園前の一年が大変になってきますよね^^;。
私もアフィリエイトを始める前は、掲示板によく出入りをしていました^^。

最近は色々と新しいブログの準備に勤しんでいます^^。出来たらるじゅさんにもお知らせしますね♪

また来ます~♪

2009/07/14 Tue 22:30 | URL

大輔@なぜか売れるブログ管理人

るじゅさま

おっしゃるとおり、コメントが多いブログは安心されるでしょうね。

そして、たくさんのブログに同じ記事があり、賛同するコメントがあれば「信頼」に変わるでしょうね!

だからコメントって重要です!

2009/07/15 Wed 01:34 | URL

ニコルソン

忍者アドは最初は良かったのですが。
最近は駄目です。

クリック報酬系はアドセンス以外は諦めムードです。

2009/07/15 Wed 02:23 | URL

今日からアフィリエイト・みぃ

るじゅさん、こんばんわぁ~!ヾ(*´∀`*)ノ

いつも大変お世話になっております!!

トラフィックゲート、みぃも登録してます!
CMクリックの10円は大きいですねぇ!!

ぜひ活用していきたいASPです~(○´ω`○)

るじゅさんを応援いたします!!

2009/07/15 Wed 06:20 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/15 Wed 09:19 | URL

ちゃおこ

私なんてアドセンスすらあきらめムードですよww

2009/07/15 Wed 16:18 | URL

るじゅ

さーちょんさん

そうなんですよ、、これでもっと広告種類があればなぁ、、
という感じではあるんですけどね。
CMクリック、アドセンスと同格になるぐらいがんばってほしいなぁと思ってます。

ななしさん
誰だろーー、前回と同じ方だとは思うのですが
(もしかしたら、りずさんだろうか、、、)
CMクリックの単価は本当に素敵です☆

優子さん
そうそう、入園前は本当にもてあますんですよねぇ、体力を。
うちは全員2年保育だったんですが
仕方がないので長男から育児サークルに入ったんですけど
年子3人ともお世話になったため三男のときには
サークルの会長に就任していましたよ、、、私^^;
幼稚園に入るとだいぶ楽になるので、それまでがんばってくださいね^^

大輔さん
そうなんです。記事で紹介したものをコメント欄で
「あれはいいですよね」ってどなたかが書いてくれると
そこに信頼感がプラスされるんですよね。
なので、できるだけ管理人表示は相談記事に、、、と
お願いしているわけなのです。
どうしても管理人表示が増えると、はじめてきた方は
警戒しちゃいますから^^;

ニコルソンさん
ニコルソンさんでも忍者アドなんて使っていたことがあるのかと
そっちにちょっと驚きましたw

みぃさん
いつも応援ありがとうです。
CMクリック活用しきれていない私がいます^^;

ちゃおこさん
いやいや、人間にはきっと波があるので
絶対ちゃおこさんにも稼げる波がくるはずだ!

2009/07/15 Wed 23:50 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
