TOP > スポンサー広告 > title - 7月15日のアフィリエイト入金TOP > アフィリエイト・ブログライター収入公開 > title - 7月15日のアフィリエイト入金

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

7月15日のアフィリエイト入金

昨日は入金日!ということで、PEXにログインすると、3件分入金がたまっていました^^

サイドバーの貼簿にも掲載していますが、(これ、便利ですね。機会があるときに
作成方法書いてみようと思います。なぜかIE8でいけなかったのでfirefoxでやったらできました^^)

PEXに76,760ポイント換金です。

1つ目は
私が今一番オススメしているASPですね。

アクセストレードからの入金は3,230円でした。
アクセストレードの何がオススメというと、アクセストレードレビューです。
何度も当ブログではアクセストレードをオススメしてきましたが、その1番の理由は
アクセストレードのアクセストレードレビューはとにかく稼げるブログライターだということにつきます。

アクセストレードレビューの魅力はコピペ案件の豊富さと、1アカウント5ブログまで
掲載できることです。

アクセストレードレビューは1件60円。月に10件は現在きているようなので1ブログで600円。
5ブログ提携していれば3000円は、確実な報酬として受け取ることができます。
アクセストレード自体、広告量の多さ、提携企業の多さには定評がありますから
アクセストレードと提携しておくことで損はありません。

PEXを使えば1円から換金してくれますし、今一番勢いのあるASPなのではないかと
思います。

アクセストレードの詳細はこちらから
アクセストレードレビューについての記事はこちらから

アクセストレードレビュー



次に、2276円の入金があった、トラフィックゲートです。
トラフィックゲートもアフィリエイトASPとしては老舗で、提携企業も多く、また、
TGレビューも大手企業のモノが多く、ブログイター記事が書きやすいです。
さらに、先日紹介した、CMクリック
CMクリックは、ランダム広告配信を選び、訪問者から広告をクリックしてもらうだけ。
1クリックにつき10円の報酬がありますから、ブログを作ったら、CMクリックの広告を掲載してみましょう。

トラフィックゲートの最大の魅力?ともいえるのが紹介報酬料の
高額さ。1人紹介で800円の報酬は、アフィリエイトASPの中でも高額です。

ブログを作ったら、ぜひ紹介していきたいところですね。
CMクリックの広告は↓このようなタイプの広告になります。




トラフィックゲートの詳細はこちらの記事をどうぞ






3件目の入金はJANetから2,170円でした!

JANetの大きな特徴は、同じ広告でも他社よりも報酬額が高い、ということです。
みなさんおなじみのブログランキングTREviewもJANetでの広告があります。
本人申し込みOKなので、ブログを作ったら、まずはJANetに登録し、
TREviewと提携することをオススメします。


JANetの詳細記事はこちら
JANetで自己アフィリするといくら報酬がもらえるかの記事はこちら
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT


ちなみにJANetと提携すると、下記の企業とも提携できます。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/17 Fri 05:17 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。