TOP > スポンサー広告 > title - リンクシェア ブックオフのバナー貼りつけで100円♪キャンペーンTOP > リンクシェア > title - リンクシェア ブックオフのバナー貼りつけで100円♪キャンペーン

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

リンクシェア ブックオフのバナー貼りつけで100円♪キャンペーン

リンクシェアで貼るだけキャンペーンがまた始まりました!

今まで数々の貼るだけキャンペーンがリンクシェアでは行われてきましたが
今回はブックオフのキャンペーンです。

リンクシェアにまだ登録していない方は、今回がチャンスです!
リンクシェアは上記にも書いたとおり、今まで数々の「バナー貼るだけキャンペーン」が行われてきました。
これはどういうことかというとリンクシェアと提携している企業が
バナーをサイトに貼るだけでアフィリエイターの100円差し上げますよというキャンペーンです。
DHCや富士通などの企業がこのキャンペーンに今まで参加。

そうです、大企業ですよね。

リンクシェアの特徴にはこの「多くの大企業が広告主として参加している」ことにあります。
また、リンクシェアの支払いは1円から。しかも消費税をプラスして報酬を受け取ることができるので
とてもおススメなわけです。

また、リンクシェアではブログライターもあります。記事を書くだけ、参加するだけで
100円ゲットのリンクシェアVOICEがブログライターになります。

リンクシェアに登録していない方は、このブックオフバナー貼るだけキャンペーンをきっかけとして
参加してみてはいかがでしょうか?
リンクシェアの詳細記事はこちらをどうぞ

さて、ブックオフです。

近所には2件のブックオフがあるので、たまに買い取り依頼に
行ったりする私なのですが、お店に行くと、売るだけではなく
つい購入しちゃうんですよね(笑)
マンガ好きな私はつい大人買いをしてしまいます・・・。

そんな私と同じ方は自宅に取りに来てもらう買い取り方式のほうがいいかもしれませんw
ブックオフオンライン

このブックオフ貼るだけキャンペーンの参加方法は
リンクシェアに登録、またはログイン⇒ブックオフと提携⇒提携後、リンクからブックオフに⇒
カテゴリー内で「貼るだけキャンペーン」を選ぶ⇒バナーが表示されるのでお好きなバナーを
サイトに貼ってください。

これだけで100円GETです^^

100円の報酬が発生する期間は7月15日(水)から8月14日(金)までです。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
