TOP > スポンサー広告 > title - トラフィックゲートのCMクリック広告場所を増やしてみましたTOP > トラフィックゲート > title - トラフィックゲートのCMクリック広告場所を増やしてみました

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

トラフィックゲートのCMクリック広告場所を増やしてみました

トラフィックゲートのCMクリックを何度か、ブログで紹介しているにも関わらず
サイドバーに1つ設置しているだけだったので、設置個所を増やしてみました。

クリック報酬型の広告としては、とにかくクリック単価が10円と高いので、貼らないでいるほうが
損なんじゃないかと思ったわけでして・・・。

新たに追加した箇所はブログ紹介文の下と、当ブログのコンテンツを紹介している
ところに追加しました。

追加方法はテンプレートに組み込むだけなので、とても簡単です^^

で、「やろう!」と思って、いざ、トラフィックゲートに行ってみたら
CMクリックの広告タグって、トラフィックゲートには申し訳けないですが、とにかく探しづらい^^;
初めての方はわからないかもしれないです。

トラフィックゲートのCMクリック設置方法


前提として、トラフィックゲートにてCMクリックと提携を結んでいることですが
設置画面から提携もできますので、続けて読んでくださいね^^

トラフィックゲートにログインし、「リンク作成」を選びます。
すると、すぐ右横に「CMクリックはこちら」のような広告が出ていますので
そちらをクリックしてください。

すると提携画面になります。

提携画面の右上に、リンク作成はこちら
と出ていますので、そちらをクリック。

そして、広告配信タイプを選ぶのですが、クリック10円はランダムタイプになるので
ランダムを選んでください。

あとは、サイズや色などを設定し、タグを取得し、サイドバーなり、メインページなりに
貼りつければOKです。

トラフィックゲートの詳細


 トラフィックゲート

トラフィックゲートは、自サイト、自ブログを使い副収入を得るための様々なサービスを提供しているASP。
楽天市場も取扱があり、楽天市場のポイントではなく、現金化して報酬を受け取りたい方にはオススメのASP。
広告バナー経由で報酬発生、ブログライターなど紹介報酬は800円と他のASPよりも高め。
自動配信のクリック広告もあり、作りやすい広告を配信しています


 トラフィックゲート

トラフィックゲートは楽天市場、無印良品、と人気ショップと提携でき、かつ魅力的な広告を掲載することが可能。
自己利用することもできるサイトもあり、TGテンプレート、商品マスタリング機能など
初心者でも簡単にアフィリエイトできるうれしい機能があります。

登録時の審査は少々厳しいものの、レビュー&クリック広告と利用価値の高いシステムがあり、
私もトラフィックゲートは稼ぎやすいASPとかなり利用させていただいています。

トラフィックゲート独占アフィリエイトなどもあり、提携しない手はこれまた、無いんじゃないかと思っています。

また、本人利用OKのものもあり、私は化粧品トライアルセットなど、かなり利用させていただいています。(報酬額が大きいんです)

 トラフィックゲート レビュー(ブログライター)

トラフィックゲートレビューは、条件にあったサイトや商品の紹介記事を掲載し、報告。
承認が降りると報酬を獲得できるサービスで、高単価案件をどんどん利用すると、大きな収入源になるブログライターをやるには
見逃せないサービスです。

トラフィックゲート CM-Click

CM-Clickはクリックにより課金されるクリック報酬型広告配信サービスです。
(グーグルアドセンスと同様ですね)広告枠には自動ローテーション機能により広告が配信されます。
自動ローテーション機能にはコンテンツマッチとランダム配信があり、ランダム配信の最低クリック単価は10円、
コンテンツマッチ広告のクリック単価は掲載される広告ごとに設定されています。


cmクリック1

cmクリック
 ポイントレート 現金制度
 最低交換額 3000円~(Pexのポイント合算利用で1円~)
 振込手数料 ジャパンネット銀行・Pex=無料 その他の銀行=168円
 振込可能口座 ジャパンネット銀行・イーバンク銀行・その他の銀行
 紹介制度 800円
 振込日 3000円を超えた月の翌月15日
スポンサーの広告を貼って、自動販売機式現金収入!オススメ指数★★★★★↑


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

Liann

更新お疲れ様です☆彡

めちゃ解りやすい紹介記事ですね♪
るじゅさんはほんとすごいです。

ps:最近、エディ友の方のブログ訪問したり
 と友達が増えるのは嬉しい限りですが、
 コメント廻りなど慌しい毎日です…
 いつも訪問して頂いてありがとうございます<(_ _)>

2009/07/23 Thu 06:51 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
