TOP > スポンサー広告 > title - ブログピープルの活用方法TOP > アクセスアップの秘訣 > title - ブログピープルの活用方法

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログピープルの活用方法

先日、リンク欄をブログピープルの無料ツールに変更した記事を書いたのですが
これ、本当に便利です。

右サイドバー下にリンクしてくださっているブログ名がありますが
そこにオンマウスするだけで、そのブログが何月何日に更新したのか、記事タイトルも
表記されます。

私はできるだけ、リンクしてくださっている方のブログを1日1度はのぞかせていただくように
してるんですが、更新記事の内容などがわかると、便利ですね。
記事を拝見する前に「あ、このことを記事にしてるんだな」「私は、その記事(ポイントサイトの紹介や
ASPの紹介など)でどんなこと書いたっけ?」と自分の記事を確認してから
訪問することができます。

また、私が知らないことが書いてある!とオンマウスするだけでわかることもできちゃいます。
いや、これスグレモノ。
まじめに最近の私の中のヒットですw


さて、ブログピープルにはブログランキングも当然あるので、利用させていただきました。
おととい、タグを貼りつけたのですが、すでに40位!
うれしい限りでございます。

こちらの画面を見ていただけるとわかるとおり
リンクしてくださっているみなさんのブログ名も表示されます。

私のブログのランキングが上がれば上がるほど、
みなさんのブログにも訪れる方が増えてくれるかなぁと思ったりもしています。
とはいえ、ランキングばかりで、まだ紹介記事が書かれてないので
素通りされちゃうかもなんですが^^;

ブログピープル、まだ登録していない方は利用を考えてみてくださいね^^
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

wiko ブログランキングを模索中です

るじゅ さん、こんにちは。
現在ブログランキングは「FC2」さんだけに登録していまして、ぬるいカテゴリなんですが、
常にトップを維持できるようになったら、新たに登録するランキングを増やそうと思っていました。
皆さんの暖かい応援のおかげで、なんとかトップを維持できるようになりましたので、
新たに登録するブログランキングを模索中です。
カテゴリ的には、「ブログ村」さんなんですが、基本の「人気ブログランキング」さんや、
この記事で紹介されています「ブログピープル」さんも魅力的ですよね。
同系統のブログさんも参考にして、もう少しいろいろと検討してみますです。(´-ω-`)

2009/09/09 Wed 13:22 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
