TOP > スポンサー広告 > title - グーグルアドセンスチームから 最適化キャンペーンのメールが届きました。TOP > グーグルアドセンス > title - グーグルアドセンスチームから 最適化キャンペーンのメールが届きました。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

グーグルアドセンスチームから 最適化キャンペーンのメールが届きました。

私のブログに来てくださっている方はご存じのとおり
私はアドセンス中心にアフィリエイトを行っています。

先月、先々月は結構な確定報酬をいただくことができたのですが
今月はメインサイトの収益が下がっているので、マイナス300ドルぐらいになっちゃうかな。
お小遣いサイト作成に集中しすぎて、アドセンスサイトを3け月ほとんど更新していなかったのが
原因だとわかっているので、あまりあせってないんですが^^;

ところで、アドセンスチームからこんな↓メールが届きました。

***********************************************
日頃より Google AdSense をご活用いただき、誠にありがとうございます。
Google AdSense は、AdSense 最適化のおもしろさを体験しながら収益向上を実感
していただくために、AdSense アカウントマネージャーによる最適化キャンペーン
を実施いたします。

最適化キャンペーンでは、参加されたサイト運営者様のウェブサイトをアカウント
マネージャーが拝見し、サイト運営者様のご意向を踏まえながら効果的なレイアウト
や広告カラーの設定をスクリーンショットにて個別にご提案いたします。
「ページビューは高いけれども収益が伸び悩んでいる」、「クリック率の低迷に悩
んでいる」といった方に特にお薦めします。

以下の概要をご確認の上、ふるってご参加ください。
********************************************

というわけで、無料ということなので、申し込んでみました。

実は、ドメインを1つ先日取得してあるので、(サイト内容も決定してるのでドメインもそれに付随してるドメイン名にしました)
あとはレンタルサーバーですが、これもハッスルにするつもり。

で、作成前に、アドセンスチームからこういったメールをいただいたので
作成するサイトは、ここで参考になる意見をいただいたうえで、それを練りこんで作ろう!
と思っています。

規約違反とか見つからないかしらとか、ちょっと不安はあったんですが
申し込んだほうが逆に、突然IDはく奪にならずに「ここはこうしてくださいね」的なニュアンスで
教えてくださるかもしれない!

と変にポジティブに考えましたw


アドセンスを利用されている方に、このメールは届いているかと思いますが
こういうのを利用するのもいいと思います^^
なんせ無料ですしw

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/25 Sat 08:53 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/25 Sat 13:16 | URL

ちゃおこ

まじで!!うちきてないです!
メール来てない!!

2009/07/25 Sat 21:05 | URL

優子

こんにちは^^。そんなキャンペーンがあるのですね^^。

グーグルアドセンスは異様なまでの厳しさで有名ですが、もし突然のアカウント削除ではなく、アドバイスをしてもらえるとしたら嬉しいですよね♪

最適化キャンペーン…、覚えておきます♪

また来ますね♪

2009/07/25 Sat 21:24 | URL

るじゅ Re: タイトルなし

ちゃおこさん

グーグルアドセンスチームによると
「このメールは、不定期に配信される 個別のアドバイスや
成果向上のヒントの受け取りを希望された方にお送りしています。」
と書いてあるから、これかなぁ・・・

2009/07/26 Sun 00:48 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
