TOP > スポンサー広告 > title - テンプレ・TOPページともにいろいろ修正してみましたTOP > SEOの秘訣 > title - テンプレ・TOPページともにいろいろ修正してみました

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

テンプレ・TOPページともにいろいろ修正してみました

テンプレ変更したばかりだったのに、元のテンプレに戻しました^^;

すみません^^;以前書いた過去記事を見たら、先日のテンプレだと対応できていない部分があったので
こちらに戻し、TOPページを修正しました。

本当はサイドバーも修正したかったんですが、今日は時間がありませんでした^^;

まぁぼちぼちやっていこうと。
紹介しきれていないASPもアンケートサイトなどもあるし、Pexも一覧化したいし。。。と
野望ばかりです^^;

きっとお盆の時期にはブログライターもアフィリエイト各社もお休みになると思うので
その時期にいろいろ記事アップや修正をやっていけたらいいなぁと思っています。

そうです。2月8月は収益が下がると一般企業も言われていますが
アフィリエイトも例外ではない気がします。(アドセンスは逆に増える傾向がある場合もあり)

ただ、私のブログは月曜日から金曜日は、リンクしてくださってる方からのアクセスが多く
土日は検索エンジンからの訪問がものすごく多いんです。
i2iアクセスランキングを見ていただければわかるとは思うのですが・・・。

そのため、ブログライターの紹介記事にも「時間がない方のためのブログライターサイト」という
記事を書いたりしました。

こうして、ユーザーの動向なんかも考えながら記事を書いてゆくと、結構
いろんなものが見えたりして、対策も打ちやすくなります。

季節・時期を見据えていろいろ動くことは、とても大切で必要なことなのではないかと
思います。

明日も更新できないんですよねぇ。

空手習ってるんですが、(一応初段黒帯持ち)明日は大会で出場兼審判員だったりします。

やりたくなぃ・・・審判員www
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ひよこっちゃ 勉強になります

色々、勉強させていただいています。
見やすいページを作ることはなかなか難しいですね。

また訪問させていただき、
勉強させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/07/26 Sun 06:12 | URL

りんごのご ためになります。

るじゅさんこんにちは。

アクセス解析を上手に使いこなしてはじめて意味があるんでよね。

なかなk上手に読めない→アクセスやリピータの方が少ないということなんだと思いますが。

先日のカテゴリーのレイアウトについての投稿も勉強になりました。

またこれからもるじゅさんの記事たのしみにしています。

2009/07/26 Sun 20:31 | URL

smile3

こんばんは。

か、空手。。く、黒帯。。し、審判。。

またるじゅさんのイメージが変わりました。本当、色んな方面で活躍されてますね。
試合&審判お疲れ様でした。
また明日からの更新、楽しみにしてます!

2009/07/27 Mon 04:17 | URL

るじゅ Re: 勉強になります

ひよこっちゃさん

こんにちは^^
ひよこっちゃさんのブログは見やすいです^^
また来てくださいね^^


りんごのごさん
こんにちはー^^アクセス解析はいろんなことを教えてもらえるよいツールですよね。
私もブログも週末はものすごく検索エンジンからの訪問者が増えるので
参考にしてます。


smile3さん
まだ習い始めて7年目なんですけどね。結構はまりますよ、空手。
昨日は丸1日、クーラーが効いてるような効いてないような体育館で
スラックスはいて、Yシャツにネクタイで審判、疲れました^^;
集中してみていないとならないので、動いてないのに熱中症になりましたよ^^;

2009/07/27 Mon 16:02 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/28 Tue 08:59 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
