TOP > スポンサー広告 > title - はじめて10万円を超えました。グーグルアドセンスTOP > グーグルアドセンス > title - はじめて10万円を超えました。グーグルアドセンス

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

はじめて10万円を超えました。グーグルアドセンス

本日、アドセンスから振り込みがありました。

先月の報酬分なのですが、10万円を超えました!
超えたことは、先月末の時点でわかっていたのですが、いざ振り込まれると
実感がわいて、かなり嬉しいものですね。

今月は、多分200ドル落ちですが^^;
メインサイトがクリック200ドル落ちてるので、その分です。
アクセスも1万月間で落ちたから仕方がないのですけど、あまり焦ってないです。

というのも他のサイトが安定しているので、今月は、このアクセスの落ちたメインサイトを
記事数増やして元に戻そうとしているところです。

来月とかさ来月ぐらいに復活できると思ってるんですけど^^;

記事を増やせば増やすほど、というか記事数(でもちゃんと内容があるもの)が多ければ多いほど
検索エンジンからは認められやすくなると私は思っているので
あまり焦ってないという感じですね。

しかしですねぇ、まぁ結構幅が広いキーワードであっても
さすがに300記事ぐらいになってくると、だんだんとネタがつきちゃうんですよねぇ。
なんとかなるとは思ってますけど・・・。

今月200ドル落ちている分、このだら奥のネットで副収入で2万円ぐらいは
未確定などを含めて収益が上がっているので、トントンかなぁと思っていたりします。

秋か冬ぐらいに安値で、アドセンスの本当の初心者の方のための
商材を作ってみようかと思っている次第です。

私は本来、商材は大嫌いなんですけど^^; 自分がここまでくるのに5年以上かかっちゃっているので
もっと早く稼がないとならない!とどうしても稼がないといけない理由がある方は
たくさんいらっしゃると思うので、そういう方のために安値で商材を
作ってみようかなぁという気持ちになっています。

私自身はテンプレートと、アフィリエイトをはじめた当初に購入した商材が1つぐらいで
あとは商材は購入したことがなく、アドセンスに至っては自分で考えて
やってきました。

やってきたことが、このブログで生かせればと思って、お小遣いサイトも作りました。
まだ3ケ月ではありますが、あぁ、やり方は間違ってないな、、、と実感できたので
ここで商材を作ろうかと思う気持ちにもなりました。

また、何人かの方から「商材を出してください」というようなお言葉をいただいたこともあり
考えに考えぬき、作ってみようかと重い腰、重いケツをあげようかとw

ひっそりと売っていこうかと思っています。

あまり大々的ではなく、本当に、切実に収益を少しでもあげたいと思っている方に
対する商材にできれば、、と。

アドセンスだけではなく、多分いろんなサイトにも共通して使えるようなものに
していく方向ではあります。

まぁまだ頭の中で考えていて、多忙につき、まだ紙やPCにも考えを落としこんでないので
秋になるか冬になるか、春になるかですが。。。出来上がったら、ここでお知らせはしようかと
思ってます。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/29 Wed 16:25 | URL

ヴィラー

こんにちは!
作成したら絶対買いますよ(^^)/
出来上がるのを待ってます!!

2009/07/30 Thu 09:34 | URL

ちゃおこ

ついに商材作られるんですね!
頑張ってくださ~~いフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
もちろん応援してますよ!!
と・こ・ろ・で今日かなりショッキングなことが起こりました・・。
娘の飛行機でのイメトレの為に去年ハワイ旅行に行った時の
ホームビデオを見てたんです。そこに映し出された自分の変わりように本当に口ポカ~~んってあけちゃいました。
いつこんなおばさんになってたの?一体全体こんな体系になるまで何やってたの?って感じで。
ちなみにこのハワイ旅行の時より今3キロ太ってます。
本気でダイエットすることにしました~~~。
本気でやるためにブログで記録とろうかどうか考え中で・・す。
記事と全然関係ないコメですいませ~~ん。

2009/07/30 Thu 14:15 | URL

るじゅ

ヴィラーさん

ありがとうございます^^
がんばりますね。

ちゃおこさん

ありがとうございますーっ
なんとかがんばります。

うふふ、3kgならかわいいですよ。
私なんて完全にストレス太りですからね。
3kgの3倍ぐらい太りましたよ、、、、。
本気でやってるんですが40超えると難しいですねぇ、、、
はぁ。。。

2009/07/31 Fri 14:06 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
