TOP > スポンサー広告 > title - トラフィックエクスチェンジ系ツールはアドセンスでは禁止TOP > グーグルアドセンス > title - トラフィックエクスチェンジ系ツールはアドセンスでは禁止

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

トラフィックエクスチェンジ系ツールはアドセンスでは禁止

先日、アドセンスサイトのアクセスはどのようにやってらっしゃいますか?
トラフィックエクスチェンジ系ツールを使っていたりするのですか?

というご質問をいただいたことを書いたのですが
うっかり書き忘れ・・・・。


アドセンスでは
「サイト運営者様が自分の広告をクリックしたり、手動や他の方法でインプレッション数やクリック数を作為的に増加させることは禁止されています。」
ということがプログラムポリシーに記載されております。


使ってもわからないということは、、、実はありません。
アドセンスはクリック報酬型の中では一番大きく、一番稼げるものですが
グーグルさんですから、こういうことを見逃しません。


補足

先日、プレゼント企画ということで他のブログで、プレゼントに応募するには
アドセンス広告をクリックすること。
と書いてあり、さらに数日後
「プレゼント企画に応募してくださる方の中で、アドセンス広告をクリックせずに
応募してくる方がいます。クリックは必ずしてください」
と書いてあるものを発見しました。

これがグーグル側に発見されれば、アカウントは削除されてしまいます。

こういったことはグーグルだけではなく他のASPも禁止していますので、
プレゼント企画などは気をつけて行いましょう^^


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ヴィラー

こんにちはー
グーグルさん非常に厳しい(>_<)
全然審査が通りません、
きっと先にマイクロアドとか
CMクリックを貼ってしまったからかな?
混在させるとダメだとも聞きましたぁ!

2009/08/05 Wed 09:55 | URL

るじゅ

ヴィラーさん

もしかして、現在のお小遣いサイトで申請しています?
違うかな。
お小遣いサイトは、申請しても認可おりませんよ。
詳細はヴィラーさんのブログにお邪魔して書きますね。

2009/08/06 Thu 22:52 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
