TOP > スポンサー広告 > title - 7月のアクセストレードレポートTOP > はじめに > title - 7月のアクセストレードレポート

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

7月のアクセストレードレポート

現在、当ブログからアクセストレードレビューに登録していただいた方は
11名様になりました。

登録していただいた方、ありがとうございます!

7月のアクセストレードのレポートを掲載してみようと思います。
だら奥のネットで副収入のみのレポートになります。

アクセストレード

黒く塗りつぶしてありますが、まぁ、、、
なんとなくはわかってしまいますよね、、、汗

アクセストレードレビューのコピペ案件は1件60円です。

先月はだら奥だけで7,000円近く報酬発生しました。

これもアクセストレードレビューのおかげかなと思います。
だら奥のネットで副収入及びブログライターを始めるまでは
アクセストレードにての報酬は2000円前後でしたので、やはり
はじめてよかった!というのが素直な感想です。

ブログライターが難しそう、と感じている方は、まずはアクセストレードレビューの
登録をオススメします。

 アクセストレードレビュー

アクセストレードレビュー アクセストレードレビューは一定条件を満たした紹介記事をブログに掲載することで、報酬がもらえるサービスです。
1記事200円など高単価案件などもあり、無料商品体験やブログ広告、無料登録体験記事などは報酬は高め!
新しいブログアフィリエイトです。
  • 通常依頼型・・・一定条件を満たし、商品やサイトの紹介を行います♪
  • 本人利用型(無料)・・・無料でサイト登録やブログパーツを貼るなどで、報酬が発生♪
  • 本人利用型(有料)・・・商品購入などをし、口コミ記事を書くといったことで報酬発生♪単価は高めです。
  • サンプル募集・・・商品のサンプルの感想、口コミを書いて報酬発生♪
  • レビュー・ライト・・・ブログにリンク付きテキストを貼りつけるだけ!イチオシ!
  • おすすめリンク・・・メルマガ限定。一定期間リンクを貼るだけで報酬発生♪
 アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

ブログに紹介分をコピー&ペーストするだけで報酬がもらえるサービスはオススメ!
また、リンクを貼るだけで一定期間毎月報酬が発生するサービスもあり、アクセストレードレビューはかなりのオススメです。

アクセストレードレビュー報酬獲得までの流れ
1.アクセストレードレビュー案件の参加画面で参加申請
2.承認がおりたら条件確認ができるページを閲覧しながらブログに紹介記事を書きます。
3.完成したら報告画面から紹介記事のURLを貼りつけて完了です♪
4.記事承認が降りれば報酬獲得!

 アクセストレード レビュー・ライト

アクセストレードレビューの中で特にオススメなのが、この「アクセストレードレビュー」です。

案件内容を「コピー&ペースト」するだけ!つまりブログに貼り付けるだけで報酬が発生する!というおいしい(笑)ライター案件なのです。
しかも、複数ブログに利用できるのもおいしい!簡単作業ですし、ブログ記事を考えるのは大変、、、、という方でもできちゃいます。
*コメントやタイトル指定があることもあるので、そこだけは注意!
 アクセストレード 支払方法

アクセストレードの支払いは、1000円から手数料無料で成果報酬を受け取れます。
Pexやネットマイルなどのポイントを合算することもできるため、1円から報酬がもらえることもできます。
ブログルポ 詳細
 ポイントレート 現金制度
 最低交換額 1,000円~ (Pexやネットマイルなどの合算で1円~もOK)
 振込手数料 無料
 振込可能口座 Pex・ネットマイル・イーバンク銀行・郵便局・他銀行など
 紹介制度 500円
 振込日 未払報酬が1000円を超えた月の翌々月15日振込
アクセストレードレビュー
↑コピー&ペーストの貼り付け作業だけでも報酬発生するアクセストレードレビュー オススメ指数★★★★★↑
ブログ広告ならアクセストレードレビュー
アクセストレードレビューでブログアフィリエイト


* ブログライターで稼ぐための大切なコンテンツ *

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

さーちょん こんにちわ☆

るじゅさんこんにちわ☆
アクセストレードレビュー
コピペでいいですねぇ~
コツコツやるとお小遣いが
増えていいですねぇ~♪♪

私ももう1つブログ作って
やってみたいですぅ☆

心よりの☆☆☆

2009/08/05 Wed 11:55 | URL

ゆめっちぃ~

こんばんは
 
テンプレ変更されたんですね!
るじゅさんは 変更されてもきちんと整理整頓されてて見やすいですよね
きちんと訪問者の事を考えてあるんですね

私も見習おうv-433

アクセストレードレビューのコピペは私にとって非常にありがたいv-411
少しでも収入がもらえると嬉しいですねv-410

2009/08/05 Wed 21:52 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
