TOP > スポンサー広告 > title - ブログライターとはTOP > ブログライター初心者講座 > title - ブログライターとは

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログライターとは

ブログライターとは、自分のブログに記事を書くだけで原稿料として
報酬がもらえるシステムです。

アクセスの数や文章力は無関係!なのです。

ブログライターサイトに登録し、記事依頼を受け、自分のブログに掲載してもいいな、と思う内容であれば
記事にして掲載するだけでお小遣いをもらえます。 

ブログライターの仕組み


ブログライターのメリットや特徴って何?


ブログライターのメリットはなんといっても「自力でいくらでも稼ぐことができる」ということ。
アフィリエイトの場合には、ある程度のアクセスがサイトやブログにないと、コンスタントに稼ぐことはなかなか難しいのですが、
ブログライターは記事依頼をすればするほど稼げる=自力で稼ぐことができる ため、
ネットで副収入を稼ぎたい・お小遣いを稼ぎたいと思っている初心者の方には非常にオススメしたいサービスなのです。


例えばアフィリエイトだと、サイトにアクセスしてきた方が商品の購入などの
アクションを起こしてくれなければ、報酬が発生しません。

でもブログライターなら、
依頼された内容の記事をブログに書いて掲載するだけで
報酬が発生する
わけなのです。

つまり、記事を書くだけで確実の収入を得ることができる、というわけなのです。

「ブログは持ってないけど、確実に稼ぐことができるなら」と思うかたは
これをきっかけにブログを持ってみてはどうでしょう?
原稿料を稼ぐためだけのブログでもよいので、楽しくお小遣いを稼ぐことができますよ。

1依頼の報酬(原稿料)は数十円~数千円、

特別報酬を獲得できれば1依頼で1万円貰える場合もありますよ。

コツコツ続ければ毎月1万円以上を稼ぐことは可能です^^


ブログライターって難しいんじゃないの?


え~っ でも難しいんじゃないの?

って思いますか?

いえいえ、簡単です。

ブログライターの中には自分で記事を書くのは当たり前ですが、
依頼された文章をコピーして記事に貼りつけるだけで、報酬をもらえるものもあります。

また、依頼内容のほとんどは
・商品の紹介
・サイトの紹介
・自分の経験談

などですから、誰でも書くことのできる内容程度で大丈夫なのです。

作文は苦手、、、という人でも200文字~300文字程度だったら
書くことはできますよね^^

ほとんどの場合には、200文字から300文字程度の記事依頼ばかりなので
不安にならなくても大丈夫です^^

それでも、、、文章力がないから不安という方は
ココの記事を見てみてください。

ココの部分にあるカテゴリーは私がブログライターで書いた記事です。

なんだぁ、この程度でいいんだ。

って思っていただけましたか?

ブログライターとして活動すれば、このような文章でも報酬を稼ぐことができるんです♪


ブログライター登録って費用かからないの?無料でできるの?



でも、ブログライターって登録するのにお金かかるんじゃないの?
費用はかからないの?

という不安がある方。大丈夫です!もちろん登録はすべて無料ですよ!

それは、私たちのようなブログライターが、ブログで
企業や商品やサービスなどをクチコミで宣伝しているわけで、その宣伝料が
ブログライター報酬として支払われる、というシステムだからなのです。

口コミは最近はバカにできませんよね。TVCMなどと同じくらいの広告力があるのが
口コミだからなのです。

ブログアフィリエイト原稿料GETまでの流れは



①ブログアフィリエイトサイトに登録
   ↓
②原稿の依頼がメールで届く (掲載のルールが書かれています)
   ↓
③掲載してもいいと思えは、ルールにしたがって自分のブログに記事をUPする
   ↓
④記事を書いたことを報告する (報告用のURLもメールにあります)
   ↓
⑤あとは原稿料が振り込まれるのを待つだけ♪


ブログライター アドバイス



いくつかのブログライターサイトがありますが、ガッポリ稼ぎたいならできるだけ多くのサイトに登録することをオススメします。

なぜなら、ひとつのサイトからの原稿依頼はそんなに多くないからです。1つだけしか登録していないと、書きたくても依頼が来ない・・・ということにもなりかねません。

どのサイトからどの程度原稿依頼がくるかは、それぞれの登録者情報(年齢や性別など)によっても違うと思いますが、たくさん登録しておいて、たくさんの依頼の中から、書きたいものだけ選んで書くのがよいと思います。たくさん依頼が来ても、書かなくてはいけないというわけではないので、自分のペースでできる範囲で挑戦してみましょう!

ブログライター初心者講座初心者講座ブログライターって何?ブログライターの仕組み初心者講座ブログライターでの収入の確実性
初心者講座ブログライターどこから登録する? 初心者講座ブログライター記事の書き方
初心者講座時間がない方のためのライターサイト初心者講座ブログライターに慣れてきたら
初心者講座ブログライターやってはいけないこと(1)初心者講座ブログライターやってはいけないこと(2)
初心者講座ブログライター記事をきちんと書くメリット 初心者講座ブログライターでさらに稼ぐためには
初心者講座ブログライターができる無料ブログ

ランキング1

アクセストレードレビューアクセストレードレビュー

審査:優しい 報酬:1,000円~(Pex経由なら1円から)

ブログライターをやったことがない、時間がない!という方には、コピーして記事に貼るだけの案件が多い、アクセストレードレビューがオススメです。




ランキング2
リンクシェアレビュー
リンクシェアレビュー

審査:優しい 報酬:1円~

大手企業の記事依頼が多く、単価も高め。1円からの支払いがうれしい

ランキング3
ドリームニュース
ドリームニュース

審査:優しい 報酬:500円~

記事依頼の多さは他のブログサイトを圧倒!コピペ案件がうれしい


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

KAZEです コメントありがとうございました

早速遊びに来ました。
まだまだ初心者なのでわからない事ばかり
コツコツ頑張ってみます
よろしくお願いします

2009/12/28 Mon 09:10 | URL

ちゃんぱか こんにちわ

先日はご訪問ありがとうございました。
とっても見やすいサイトですね~*
これからもいろいろ勉強させていただきます♪

2009/12/28 Mon 11:00 | URL

きゃろり

かなり変わりましたね(*´∀`*)
私もテンプレカスタマイズしたくなってきますw
左右の枠(?)かわいいですね~♪
ブログライターの仕組み の部分、ペイントかなんかで作ったんですか?
私もお気に入りの素材やさん探してみます♪

2009/12/28 Mon 13:55 | URL

るじゅ

KAZEさん

訪問&コメントありがとうございます^^
最初のうちはわからないことばかりですが
ほんと、こつこつが一番です^^
また遊びにきてくださいね^^


ちゃんぱかさん
いらっしゃいませ☆
コメントありがとうございます。
カスタマイズして、やっとこんな形に落ち着いたところです。
また遊びにきてくださいね^^


きゃろりさん
かなり変えましたw
この記事のはペイントじゃなくて、HPビルダーで作ったものです。
こういう画像を増やしていこうと思ってます。

2009/12/30 Wed 22:58 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/01 Mon 23:10 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
