TOP > スポンサー広告 > title - Yahooが動いているようです。TOP > SEOの秘訣 > title - Yahooが動いているようです。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

Yahooが動いているようです。

Yahooが8月に入ってから動いているようです。

私のこのブログ、ブログライターというキーワードでは飛ばされました^^;

キーワードが多すぎたのかもしれないなと思ったので、カテゴリーを作りなおしました。

あとは記事修正を図らないと、戻ってこないかなぁ、、、なんて思っていますが
500記事近くあるので、これまた大変な作業です。

よくTDPなんていいますが(トップページダウンペナルティとかいう言葉)
これ誰が作った言葉かわかりませんけれども、どうなんでしょうね?

とりあえずはキーワード修正です。

インデックスの更新などはYahooのスタッフブログにも掲載されていないので
公にはやっていないのかもしれませんが、これだけ動いていると
更新みたいなものじゃないのかなと思います。

1週間様子見ましたが戻ってこないので、修正ですね、、、たはは。

そうそう、私はよくこのブログで記事更新が最大のSEOと言っていますが
これは、新しい記事を書くだけではなく、過去の記事を修正することでも
きちんと更新作業になります。

なので、過去記事更新したほうがいいかなと思ったときには行ってくださいね。

自分のブログを読んでいって「あ、ここ修正したい」というときには、各記事に
編集タグをつけておくと便利です。

ブログ記事の最後に編集タグをつけておくと、そこからその記事に直接ログインできて
修正できますので、便利なタグですよ。

編集タグの記事はこちらから

*追記・・・リンク先のブログさんが、現在ブログが見られない設定になっているようなので
私のブログにタグを記載しておきます。(ガインリュウトさん、ありがとうございます)

<!--▼記事編集▼-->

<a href="<%server_url>control.php?mode=editor&process=load&eno=<%topentry_no>" target="_blank" title="管理者用記事編集">[編集]</a>

<!--▲記事編集▲-->



このタグを記事文末に入れると、直接記事編集ログインできます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ガインリュウト

るじゅさん こんにちわ~^^
編集タグの記事にあったブログが
パスワード必要で見れませんでした~(つД`)

最後の=の後は<%topentry_no>でいいのでしょうか?
あれ・・・ブログのソース確認したら編集機能すでに付いてる?

2009/08/10 Mon 05:58 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
