TOP > スポンサー広告 > title - 女性ブロガー用ブログライター BlingTOP > その他のブログライターサイト > title - 女性ブロガー用ブログライター Bling

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

女性ブロガー用ブログライター Bling

私はブログライター用のサイトに269gを利用しています。

この269gはYahooからの被リンクに強いので、こちらのブログをブログ記事内に
リンク貼っています。

*この記事内にリンクを貼る、というのがポイント。

で、この269gに昨日ログインしたら、そこに「女性ブロガー専用のブログライター」を発見。

それが「Bling」です。

Blingの特徴


Bling(ブリング)の特徴は、女性ブロガーの方にサンプル製品やモニター製品、情報を送り
その使用レポートをブログ記事に掲載する、というシステムです。

女性専用というぐらいですから、グルメ系、食品系、美容系のものが主体です。

ただで、商品を利用できるので、報酬は基本的にはないのですが、

レポート記事の内容いかんによっては、報酬をもらえることができます

bling

Blingに登録するためには


Bling登録の内容を見ればわかるのですが、アフィリエイト目的のブログでは
参加はできません。ので、やはりブログライター用のブログが必要になります。

『Bling』には以下の条件にあった方が登録いただけます。
 1. 女性ブロガーの方(全ブログサービス対象※)
 2. 自分自身の言葉や写真でブログを書いている方
 3. ブログ内容がアフィリエイト目的でない方
 4. ブログを通じて、活発に自己表現やコミュニケーションを行う意欲をお持ちの方
 5. 『Bling』利用規約と各回のルールを尊重していただける方

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

* ブログライターで稼ぐための大切なコンテンツ *

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

kajika ありがとうございます

コメントありがとうございます。

『相互リンクを受け付けておりません』と書いてあるのに気がついたのは申し込みをした後でした。
大変失礼しました。


ブログピープルは反映されるまで時間がかりますので
気にしなくていいですよ。
これまた大変恐縮です。

Blingの事は知りませんでした。
私のブログ仲間にも女性がたくさんいますので
紹介させてもらってもよろしいでしょうか。
こういう情報はみんな喜ぶと思います。

これからも参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。

2009/08/11 Tue 16:23 | URL

優子

こんにちは^^。

昨日はFC2がなかなかつながらなかったですよね><。ですので、私のブログへのコメントの事は気になさらないで下さいね^^。

女性ブロガー用のブログライター用サイトがあるのですね^^。今、とりあえず更新している日記調のブログがあるので、それで申請してみるのも悪くないかなーって思っています。って、今登録するライターサイトを増やすと大変な目に遭いそうなのでもう少し後になりそうなんですけどね^^;。

また来ますね♪

2009/08/11 Tue 22:59 | URL

ヴィラー

こんにちは
269gをはじめて知りました
ブログライターを始めてみたいなぁと思っていたので
269gで作成ますー
ブログライターについては
るじゅさんのところで勉強させて頂きます(^^)
ではまた遊びに来ます!

2009/08/12 Wed 07:35 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
