TOP > スポンサー広告 > title - グーグルアドセンスの申請通過のコツTOP > グーグルアドセンス > title - グーグルアドセンスの申請通過のコツ


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

グーグルアドセンスの申請通過のコツ

グーグルアドセンスでよく聞かれるのが「申請が通らない」という点です。

私のブログにリンクしてくださっている方に、ちょっとアドセンス通過のレクチャーを
させていただいたのですが無事、通過した、という報告を受けましたので
その方にレクチャーした内容を取り上げたいと思います。

アドセンス審査通過には普通の日記を20日ぐらい書く


アドセンスの審査を一発で通過したいのであれば
アフィリエイトブログはやめておきましょう。

新たにブログを用意し、立ち上げ20日ぐらい記事を書くのが一番の近道です。

内容は、趣味のものでもいいですし、日常の日記でもよいです。

私がレクチャーさせていただいた方は、とある目的(キーワード)をきちんと持ってらしたので
そのキーワードを含めつつ日常的な日記にすれば、後からそのブログを
無駄にせずに、アフィリエイトに移行することも可能ですよ、と話させていただきました。

つまり、ダイエットをしている方であれば、ダイエット日記をつければ
後からダイエットの通販や、アドセンスの審査が通過すれば、その日記にアドセンスを
掲載することもできるわけです。

また、本当に日常的なことを書いてゆく日記で審査するのであれば
通過したら、ブログライターのブログに使ってもいいわけです。

審査を通過するため、とはいえども、せっかく作ったブログを無駄にせず
利用するのはとてもよい手だと思います。

20日もすればgoogleのインデックスも始まっているでしょうしね^^

アフィリエイト広告は貼らないこと


アドセンス審査用のブログには審査前にはアフィリエイト広告を貼ることは
やめておきましょう。

通過しづらくなります。

そのブログでアドセンス審査が通過し、アドセンス特化型ブログにしてゆきたいのであれば
そのことを意識した内容にしつつ、日記的、自分の言葉で書く
ということを行っていれば審査は通過すると思います。

それを意識すれば、ブログを作る際に、どのブログで作ればいいのか
アカウントとブログタイトルとブログURLの設定も
自分の名前やハンドルネームなどにせずに、その作りたいものを含めたものに
したり、とできますよね。

20日の間にグーグルやYahooにインデックスされて、アドセンスをそのまま掲載できるような
形にしておけば(基本的なSEOは行っておくとか)、アドセンスを掲載しすぐに
クリックされる、ということも不可能ではありません。

アドセンスは審査を通過すると、すぐに返事をくれます。
アドセンスコードを貼ってクリックされればすぐに収益レポートに掲載されます。

そして、アカウントを取得すれば、規約違反をしていないサイトであれば
どのサイトにアドセンスを掲載してもOKですから、できれば
一発で審査は通過したいですよね。

アドセンスをやりたいなと思っている方は上記のことを参考にして
ブログやサイトを作って審査を受けていただければ、、、と思います。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ヴィラー

こんにちは(^_^)
るじゅさんいつも役立つ情報を有難うです!
アドセンス取得に向け頑張ってます(^^)
またトップページが少し変わりましたねー。
実は一括登録の件また詳しく教えて欲しいですー(^^;)

2009/08/16 Sun 13:32 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/16 Sun 17:06 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/16 Sun 22:40 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
