TOP > スポンサー広告 > title - アフィリエイト収益 TOP > アフィリエイト・ブログライター収入公開 > title - アフィリエイト収益 

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイト収益 

8月に入り、PEX経由で換金したものは

私の大好きな(笑)アクセストレードより4,960円の入金あり。
アクセストレードは、1円からPexで報酬が受取れます。Pexを利用しない場合には
1,000円を超えると、振り込んでくれますが、Pex経由のほうがPexから銀行に
振り替える際に手数料が一度分で済むので、オススメです。

アクセストレードは、今までは物販サイトを作成したときに
トライアルセットを自分で購入し、レビューを書き、それが売れると1500円ぐらい
売上、、、という程度で、そんなに利用していなかったのですが
お小遣いサイトを行うのであれば、アクセストレードは外せませんね。

登録して何年か経ちますが、今までにないぐらい売上が上がってきているので
もっと早く、上手な利用方法をしておけばよかったーと後悔したりしています。

もちろん、アクセストレードレビューの利用も4月末からで、これが大きい!
先月、副サイトを作り、ブログライター用のブログとして利用していますが
こちらも登録しています。

アクセストレードの詳細記事はこちらからどうぞ

アクセストレード

次に入金されたのがトラフィックゲートです。
トラフィックゲートもアクセストレード同様、スキンケアのトライアルセットを購入して
レビューを書いて、サイトからの売上という形で今まで行ってたのですが
今回は、紹介と、CMクリックががんばってくれました^^

トラフィックゲートの場合、紹介報酬が800円!とASPの中でも
かなり高い報酬ですので、登録してガンガン紹介してほしいと思います。

また、トラフィックゲートのCMクリックは、私は他のサイトはすべてアドセンスですが
このブログだけはCMクリックにしています。
理由は高単価だからなのですが、ランダム広告配信に設定すれば1クリック10円ですので
他のクリックサイトのように広告によってクリック料金が違う、
ということがありません。

トラフィックゲートについてはこちらから





トラフィックゲート・アクセストレードともに、アフィリエイト初心者、ブログライター初心者の方には
オススメのASPです。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
