TOP > スポンサー広告 > title - ブログミから入金がありました。TOP > ブログミ > title - ブログミから入金がありました。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログミから入金がありました。

ブログライターの中でもかなりの私のオススメである
ブログミから換金がありました。

ブログミは1000P(1,000円)を超えると換金ができるようになるのですが
自動的に1,000P超えると振り込まれる設定と
自分が振り込んで欲しいときに依頼する方法と選ぶことができます。

私は、どーんと振り込まれたほうが嬉しいし
振り込まれるたびに手数料が100円ひかれてしまうので
「あっ、1000P超えたから自動振り込み設定解除しなくちゃ」
と思って、ブログミのサイトに行ったときには、もう振り込み手続きがはじまっていましたorz

それが今回の1,480円だったんですがw

もうすでに1600Pたまっていますが、それは振込依頼設定に直しました。

ブログミは記事案件は減っているものの、エッセーナというブログミのサイトに
直接記事を書く案件が急増していますし、ブログ記事案件よりも
エッセーナの案件のほうが、記事単価は高いので、かなり利用しています。

↓ブログミの登録はこちらからどうぞ。
アフィリエイト 初心者

ブログミはブログライター初心者さんの書きやすい題材が多い


ブログミは書きやすい案件が多く、私は他のブログ記事は「うーん、これは書けないか」と
思うことがあると、書かないんですけど(笑)、ブログミの記事は
必ず書いてます。

というかブログミの案件は書きやすいものが多いんですよね。

ブログライター初心者さんにはブログミはオススメです。

エッセーナもすごい勢いできてます。
ということで、まだブログミに登録していない方
稼ぎやすくなりますから、ぜひ登録してみてくださいね。

ブログミに関しての詳しい記事はこちらからどうぞ

* ブログライターで稼ぐための大切なコンテンツ *

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

kajika

コメントありがとうございます。
貴重なアドバイス感謝です。

当方、あるブログの影響でタイトルとブログスタイルを
変えるべく思案中です。
決定しだい御連絡いたします。

2009/08/17 Mon 21:54 | URL

ロト 職人 こんにちわ!

 いつも参考になる記事
楽しく拝見させて頂いております。

ブログジャンルが異なりますが
当ブログにて ご紹介させて頂きました。

アクセスUPに繋がれば嬉しいのですが

今後とも宜しくお願いいたします。

ランキング全ポチ応援します!

2009/08/18 Tue 06:42 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
