TOP > スポンサー広告 > title - A8.netから入金がありましたTOP > アフィリエイト・ブログライター収入公開 > title - A8.netから入金がありました

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

A8.netから入金がありました

A8.netからイーバンクに入金がありました。

本来の入金額は2,261円だったのですが、イーバンク銀行に入金指定だと
手数料が525円ひかれるため、1,736円でした。

郵便局であれば手数料は0円です。

さて、このA8.net。ブログライターをするのであれば、かなりのオススメです。
A8.netのブログライターA8Buzzは他のライターサイトと違い、記事単価が高いことや
記事は締め切りが間近ではないため、時間がない方は、A8Buzzの申請だけしておいて
提携ができたら、あとは時間のあるときに書けるのです。

もちろん時間がある方はどんどんA8Buzzに提携申請し、提携後記事をがんがん書けば
それだけ報酬もアップします。

記事の承認はトラックバックを送るだけで、記事を申請後20分もすれば、未確定速報で
きちんとトラックバックが送信できたことがわかります。

⇒わかりづらいかたはA8Buzzの記事掲載などの流れについてをご覧ください。


A8.netのASランクが上がりました


4月から、ちょろちょろがんばってきたA8ですが、サイトランクが上がりました。

A8netの特徴でもある、ASランク。今まではホワイトだったのですが
ブロンズになることができました。

このランクはレギュラー⇒ホワイト⇒ブロンズ⇒⇒シルバー⇒ゴールド⇒プラチナ⇒ブラック
とまるでアメックスのようなランクです(笑)

このA8のランクが上がれば上がるほど特典があります。

asrank

プラチナともなると、サイト自体の売上もすごいのかもしれませんね。

ちなみに8月のA8net振込金額ランキングは
8月の振込みベスト3

1位 * 437万円
2位 * 387万円
3位 * 292万円

だそうです。一か月で437万円ってどんだけ!!と思いますが
実際にこれだけ稼いでいる方がいるということは逆に励みにもなりそうですよね。

私もがんばりますです。

A8netの詳細(振込額や特徴など)記事はこちらをご覧ください。
ちなみに当ブログからはA8netに登録してくださった方は4月から現在までで8名様です。
ありがとうございます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
