TOP > スポンサー広告 > title - マグの中につまった心を送りましょうTOP > オススメなど > title - マグの中につまった心を送りましょう

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

マグの中につまった心を送りましょう

メッセージカードって、何かこう、、、特別なものを感じませんか?

ラブレターとも違う、普通の手紙とも違う。
特別な想いを感じますよね。

私は送ったことがあるのは、父と母。
結婚するときに、「今までお世話になりました」というあいさつをするのが恥ずかしくもあり
家を出てゆくことが私自身切なくて、言えなかったんです。

だから、気持ちを込めてメッセージカードを書きました。
結婚式のあと、私が帰らない家で、父と母が必ず見つけるであろう場所にそっと
メッセージカードとプレゼントを添えたことを覚えています。

父も母も私同様、恥ずかしがり屋なので、お互いにメッセージカードのことは
いまだに話をしませんが、口で言えなかった感謝の言葉を贈ってよかったなと
今でも思っています。

次に私がメッセージカードを贈るだろうなと思う相手は3人の息子たちが自立した時かな
なんて今から思っています。

あなたは今どんな人にメッセージを贈りたいですか?
私が最近見つけたネスカフェが提供するネスレマグメッセンジャー

大切な人、どうしても伝えたい気持ちがある人に贈る、思いを込めたマグいっぱいのメッセージを
送ることのできる素敵なツールです。

疲れている人や一緒に過ごしたい人においしいコーヒーをマグに一杯。
その気持ちを選べるマグカップとともにメッセージを送れるのが
マグメッセンジャーなんです。


どんな気持ちでメッセージを贈りますか?と気持ちからカードを選び
カードをカスタマイズして素敵なマグカップにポンとカードを入れると
メッセージが送れる、素敵なツールです。

ネスレのサイトから見てみてくださいね。



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
