TOP > スポンサー広告 > title - げん玉 友達紹介でポイントを増やしましょう^^TOP > げん玉 > title - げん玉 友達紹介でポイントを増やしましょう^^

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

げん玉 友達紹介でポイントを増やしましょう^^

げん玉。
毎日、げん玉鉄道と、3万円アンケート、ポイントの森で
コツコツとためつつ、無料会員登録などで6600Pぐらい貯めました。
*4月末からです、はい、念のため。

で、今日、げん玉ログインしてみたら、ポイントが7000P超えてるじゃないですか!

んー、、、なんも購入していないし、なんでだろう。。。?

と思ってみたらですね、友達紹介ポイントが300Pぐらいありました!

というかですね、友達紹介1人は、私の仲良しのちゃおこさんなので、わかっていたんですが
見たら、紹介人数が4人になっていますのですよ!

そのお友達紹介ポイントがたまっていたわけなのです。

げん玉

ウヒヒヒヒ(失礼しましたw)

げん玉を攻略するならお友達紹介をとことんすること!


げん玉の友達紹介制度はとてもポイントを稼ぐにはよい制度です。

誰かの紹介(サイトやブログ経由でもOk)で登録すると、登録時に250ポイントGET。
紹介者はなんと800ポイントGET! さらに!継続紹介のシステムがあり、
直接の紹介者=2ティア(10~35%)  ・紹介者の紹介者=3ティア(1~12.25%) ⇒こんなにポイントもらっていいの?ですよね(笑)
※還元%は紹介人数で変動!

さらに!孫制度ができました!紹介すれば紹介するほどポイントがたまるシステムのげん玉。登録して紹介しまくっちゃいましょう。

げん玉

現在、私のげん玉友達紹介は4人です。

ということは、2%の還元率ですね。
あと一人登録してくださると2.5%になります。

ところが、4人の方がそれぞれ4人紹介制度で登録してくださると
4%になります。

これはおいしいです。

まだげん玉に登録していない方は、登録を。
登録してらっしゃる方はがんばって、お友達紹介をしましょう!

げん玉のポイント攻略の記事はこちらからどうぞ
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
