TOP > スポンサー広告 > title - グーグルアドセンスの審査に通過したらTOP > グーグルアドセンス > title - グーグルアドセンスの審査に通過したら


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

グーグルアドセンスの審査に通過したら

グーグルアドセンスの審査にサイトが通過したら、やらなくてはならないことは

アドセンスを貼ったサイトには必ず、アクセス解析をつけること。

また、やってはならないことは「自分でクリックする」「友達に依頼してクリックしてもらう」
「サイトの企画でクリックしていただいた方」などをしてはいけません。

またトラフィックエクスチェンジ、オートサーフ系ツールはサイトには絶対に
使ってはいけません。

です。

アクセス解析をなぜサイトに絶対つけないといけないのか


アドセンス狩りではありませんが、アドセンスを故意にクリックし
そのサイトをアドセンス停止にしようとする人たちがいます。

自分ではないことを証明するためには、アクセス解析をきちんとつけておくことが
大切。

また貼りっぱなしではなく、必ず1日に一度はアクセス解析を見るようにしましょう。

そしてアドセンスレポートも見るようにしましょう。

これを行うだけでも、多重クリックを防ぐことができます。


また、アドセンスではクリックがあっても収益が0という広告があります。
逆にクリックがなくても収益があることがあります。

これは広告主側が、クリックでいくらではなく、
PV数につき、いくら、という設定をしている場合に、こういったことがあります。

「クリックされてるのにレポートに反映されていない。
アドセンスのコードがおかしいのかな?」

なんて思って自分で確認のためにクリックしちゃう、、ということもあり得ますが
絶対に自分でクリックはしないでくださいね。

アドセンスは一度審査に通過したら、どのサイト(規約違反をしていないサイトであれば)に
貼りつけるのもOKです。

また無限に収益が得られるチャンスのものです。

簡単にアドセンスのアカウントが停止されないように、自分で防止できることは
防止&対策は行いましょう。

ちなみに、、、、


常連さんの多いサイト、コメントの多いサイトでは
クリックをしてくれる常連さんも多いかもしれませんし、訪問するたびに
クリックしたよーというコメントがカギ付きコメントで残さるかもしれません。

でも、こういうことの繰り返しもアドセンス的にはまずいです。

私の場合には、、、
このブログにアドセンスは貼りませんし、アドセンスを貼ってあるサイトにも
私のハンドルネームは使っていません。

また、このブログからもアドセンスサイトにはリンクをしていません。

(たまに るじゅ アドセンスとか検索されている方もいらっしゃるので^^;)

また、アドセンスの広告の上に
「クリックお願いします」
「協力お願いします」
「リンク」
「スペシャルリンク」
「オススメ」
といった文言も禁止です。


どういったことからアドセンスが停止になるのか、通報されるのかは
2ちゃんねる web@収入板などをのぞくといいですよ。
危険回避になると思います。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ヴィラー

るじゅさん
こんばんは(^^)
アドセンスは僕の友達は全滅です(途中で停止処分)
気を遣った方がいいですね~(^^;)
そろそろ別ブログも記事が溜まったので
再度申請してみます!
あと時間が出来たらMTに挑戦したいです!

2009/08/27 Thu 00:55 | URL

ちゃおこ

アドセンスって本当に厳しいみたいですね。

ところで帰ってきたヤフーは1週間程度でまた去って行きましたww
ほんとうになぜ?って感じです。
ヤフーからの訪問者のほうがアドセンスのクリック率が高いので戻ってきてくれと切に願ってますよww

2009/08/27 Thu 01:14 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/27 Thu 15:37 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
