TOP > スポンサー広告 > title - アクセスアップ&SEOに E-ページランクTOP > 無料SEOツール > title - アクセスアップ&SEOに E-ページランク

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アクセスアップ&SEOに E-ページランク

ページランクの高いサイトからリンクをもらえるのはSEO的にも有効です。

でも、ページランクの高いサイトからリンクはなかなかもらえませんよね。

今日、紹介したいのは「E-ページランク」というサイトです。


E-ページランクに参加することのメリット


E-ページランクに参加されたサイトはE-ページランクで紹介させて頂きます。
E-ページランクはHTML表示のため、検索エンジン対策にも効果があります。
参加サイトごとに発行させて頂く、簡単なコードをあなたのホームページに貼り付けるだけで、ページランクを表示できます。
また、複数サイトの登録を、同じメールアドレスとパスワードで登録した場合は同時に管理することが可能です。

さらに、このE-ページランクの紹介をサイトでしたことをE-ページランクに報告をすると
更新記事にて、E-ページランクのトップページに紹介とリンクをさせてもらえます。

ちなみにE-ページランクのトップページのページランクは現在6ですから
紹介記事を書かない理由はありませんよね^^

というわけで、私も紹介記事を書かせていただきました。

サイドバーのページランクに表示してあるのが、E-ページランクのバナーになります。

登録はたった1分もかからない程度でできますので、やってみてくださいね^^

登録されると、10分前後で個別に紹介ページまでアップしてもらえます。
私のブログ紹介もこんな風にしてもらえました。


E-ページランクはこちらからどうぞ


*追記

この記事は昨日の深夜に書いてアップしたんですが、同時にE-ページランクにも
「紹介記事を書きました」と報告をしたら、そしたら、もう今朝の10時前にメールがきて
TOPページにて紹介させていただきました。
というメールをいただきました。↓
ご紹介いただいてありがとうございました。
E-ページランクトップページでもご紹介させていただきました。
今後ともE-ページランクをよろしくお願いいたします。


対応早い!です。こんなに早く対応していただけるとは・・・。

ということで、みなさんも登録してみてくださいね^^ページランク6のサイトからのリンクは
めったにいただけないですから^^
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

Liann

こんばんは~
大阪からのコメントです♪

これすごい情報ですね♪♪
PR6のリンク頂けるなんて
これだけでPR3くらいに
なってしまうんじゃないんでしょうか??
実家帰宅したら早速さっそくです♪

テンプレートまた教えてください☆
変更したらメタタグ消えちゃいましたが
かなり使いやすいです。。

☆☆

2009/08/27 Thu 02:13 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/27 Thu 02:37 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/27 Thu 03:20 | URL

きゃろり

おお~これは良さそうですね(。+・`ω・´)
サイトマップ、出来てたみたいです。
ちゃんと全部みたんですけどねぇ…
お手数おかけしました!
ありがとうございます♪

2009/09/04 Fri 19:14 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
