TOP > スポンサー広告 > title - みなさまに相談があります の その後TOP > その他の日記 > title - みなさまに相談があります の その後

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

みなさまに相談があります の その後

昨日、皆さんに相談させていただき、考えに考えた結果、
相手側のブログ主さんにコメントを残させていただきました。

アフィリエイト初心者さんだったようなので
まずはまるっきりコピペはまずいですよ、ということ。

それとグーグルのこと。

これ、なんでリンクになってるのか全く分からないので
もしかしたらスパム扱いになることもありますよ、と。

さらに、引用したいのであれば、まずは引用したいブログ運営者にきちんと
同意を求め、承諾を得たら、リンクをつけて紹介すること。

削除要請。

です。

今朝、鍵付きコメントで謝罪と削除しましたという報告を受けました。

なんでも、参考になるなと思った記事などはまるっきりではないにしろ
コピーして貼り付けていたんだそうな・・・。

アフィリエイトって文章力がものすごく必要なわけで
みなさん、その文章を自分の力でひねり出しているわけなので
記事は自分の子供も同然なんですよね^^

それにその文章はまさに商品ですよね。と思うんです。

なので、コピペはやめましょう^^

みなさん、ご意見、本当にありがとうございました。

また、私の拙い文章をほめていただけて、うれしかったです。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

Liann こんばんは☆

無事解決されたみたいなのでひと安心です。

正直Liannも、るじゅさんのブログ何度コピペ
しようと思ったことか(笑)
でもネットだから見えないから何してもいいって
わけじゃないですし

文章力ってやはり実践と経験&センス
なのでしょうね(o・。・o)

PS:るじゅさんが空手やっていたのブログで拝見して
知ってました(°ー°)ゞ
友達も同じ流派の空手やってましたよ~
皆さん寸止め空手って言うので流派忘れてしましましたがw
Liannは学生の頃ですが少林寺拳法してました。

2009/08/30 Sun 20:57 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/09 Wed 21:37 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/09 Wed 22:45 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
